09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

1日10食!夏限定のメニュー!!

しばらく伺ってなかった
スープカレープラスワン

お盆休みは終わって営業しているのを
ブログで確認してから伺いました。
お盆休み明けから、ゆでたまご無料
サービス終了だそうです~

いつもだと開店時間を狙って
伺うんですけど、この日は
12時過ぎに到着。
並ぶようかな~と思ったら
運よくすんなり座れてラッキー!!

そして席に着くと目の前に
なんとこんなpopが~(笑)
1日限定10食だし~(^_^;)
見ちゃったら食べたいでしょっ(^^)
ちなみに8月いっぱいの限定みたいデス

P1040668.jpg

そんなわけで…(笑)
スタミナ挽き肉ネギ納豆スープカレー
選べるトッピング&歯ブラシ付き
辛さは5

P1040671_20130819113917e04.jpg

具材はひきわりの納豆、挽き肉
オクラ、かぼちゃ、にんじん
じゃがいも、ブロッコリー
こねぎです。
さらに選べる無料トッピングで
ゴボウをチョイス

P1040670_20130819113915504.jpg

いつもは辛さ5で大汗かくんですけど
今回は納豆効果かまろやかになってて
そんなに大量の汗はかかず(笑)。
挽き肉にはブラックペッパーで下味が
ついているそう。

納豆にカレーって初めて食べました
アリですね~(^^)
美味い~っ

食べ進めていくうちに途中で
「うっ、やばいっ、このペースで
行くと…ご飯が足らんっ」と
思った時には時すでに遅し…

そんなわけで、ご飯をお替り
してしまいました~

ああ~、このまま食欲の秋に
突入はか~な~り~危険っ

美味しかったです。御馳走様でした~

そうそう、この日はなんとjetpapaさんご夫妻と
ニアミス(笑)入店された時に「あれっ」って
思ったんだけど、まったくの背中合わせの
配置で(^_^;)声かけそびれちゃいました~


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



限定10食

とあさん、こんにちは~♪
なるほど。限定メニュー食べられたんですね。
いいなぁ。
僕はいつもディナータイムにお邪魔するので…。

1日限定じゃなくて、ランチ、ディナーともに10食
だったら良かったのに。
普通のカレーライスにも納豆&生卵トッピングする
くらいヌルヌルねばねば大好きなのでこのメニュー
はぜひとも食べておきたいですね。

今度、お昼に行ってみよう (^ω^ )♪

No title

色合いからそうで美味しそう!
歯ブラシつきってのが、笑えます。

No title

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おー、納豆カレー体験したんですね!
昔、ラーメン屋でバイトしてた時、ほぼ毎日来る
オヤジが炒飯と一緒に納豆一パック注文するの。
炒飯が出来ると自分で炒飯の上に納豆乗せて
混ぜ混ぜして食べてて『えーあり得ない!』って思ってたの。
でも友達が納豆炒飯作ってくれて食べたらその美味しさに!(◎_◎;)

でも、未だにカレーに納豆は勇気が出ない…。
でもCoCo壱とかでもメニューにあるから…ねっ。
そっか…アリなんだね〜♪( ´▽`)

No title

こんばんはぁ。

あ~!
このカレー食べたいっ。
夏限定っていつまでだろうね・・・。
行ける時あるかなぁ~。
私の好きなものばっかり入ってる~!

No title

こんばんは。

納豆カレーか・・・想像つかない・・・w

多分誰しも“限定”って言葉には弱いですよねー
でも、それにありつけてラッキー!

ブロ友さんとニアミスでしたか?
自分は、コメントいただく方と偶然相席になりましたわw
(その時はお互いに理解してなかったけど)

No title

カレーに納豆、私にはありです。
スタミナってつくだけでねぎの量を見ても食欲そそられますね。

これ食べてみたい!

田舎うどんさん、旋風さん、とあさん、あわせたようにカレーですね。

限定って

おじさんも
限定に弱いよ
そんで歯ブラシ付きって???

駄菓子菓子
カレーに納豆・玉子って
おじさんの定番なんですが
カレーが飲み物になっちゃうんだじぇ

No title

こんにちは!
皆さんこちらの限定カレーに興味津々ですね~
私はこの限定メニューが加わった事で
暫く店から離れている私であります(汗)
入った瞬間に納豆の臭いがするのではと
プラスワンが好きなのに納豆嫌いな私としては
とても複雑な心境です・・・

Re: 限定10食

ときいもちゃん
こんにちは(^^)
はい、限定メニューいただいてきました。
ディナータイムだとやっぱりもう
終わっちゃってますかね(^_^;)

今度ぜひお昼に行ってみてください
美味しかったですよ~

Re: No title

kayちゃん
色ほど辛くなかったよ~
歯ブラシつき、粋なサービスでしょ?(笑)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
初納豆カレーでした(笑)
納豆チャーハン美味しいよね~

私もCoco壱のカレーのトッピングに
納豆があって「はて~?」と思ったけど
カレーと納豆はアリだよ~
今度やってみて~

Re: No title

ぺるちゃん
夏限定、8月いっぱいまでだって
行けそうかな?
これ、美味しかったよ~っ

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~
そう、限定にありつけて
ラッキーでしたよ~

jetpapaさんとも一緒でしたしね~(^^)

Re: No title

tontanさん
これ、美味しかったですよ~(^^)

> 田舎うどんさん、旋風さん、とあさん、あわせたようにカレーですね。
ですね~、見てちょっとびっくりしました(笑)

Re: 限定って

田舎うどんさん
限定、私も弱いです(笑)
歯ブラシ付きなんですよ
粋なサービスでしょ?(笑)

たしかにトロトロな感じになりますよね~(^^)

Re: No title

がすくんさん
あら、納豆ダメなんですね(^_^;)
お店中、納豆のニオイはしてませんでしたけど
隣の方が頼んだりされたら
嫌いな人にはつらいんでしょうねぇ…
ちなみに限定は8月いっぱいです(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
161位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ