08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

甲州市の完熟桃!試食・食べ歩きキャンペーン 

リンクをさせていただいているクミさんのブログ
タビアルキ☆タベアルキ~旅の目的はいつも食2~
記事に美味しい情報発見~っ(笑)

キャンペーン詳細はクミさんの
ブログを見て下さいね

行ってきましたよ~(^^)

まずはこちら松里共撰所から

P1030505.jpg

試食コーナーに桃がたくさん
あって「いっぱい食べてね~」と。

P1030509_2013080514324106f.jpg

ナイフもありましたが、
産毛を洗い落してそのまま
がぶっといただきますっ
あっま~いっ!!!!

P1030508.jpg

お次はこちら奥野田第一共撰所へ

P1030510.jpg

ココのも甘い~っ
食欲が先で手がベタベタで(笑)
写真は撮り忘れ~(^_^;)

P1030511.jpg

お次は神金共撰所

P1030515.jpg

ここは、テントにいるお母さんに
もらいます。ここのも甘いっ

さすがにお腹タポタポ…ですが
あと二か所!!回りますよ~(笑)

でも写真撮り忘れた(^_^;)
食欲に負けた~

結局「一番最初に食べたところへ
戻ろう」ってことになり…(笑)

一番最初の松里共撰所へ

そうしたら「う~ん、ちょっと待ってもらうようかも…」
うっ、確かに朝行った時にもそんなこと
言われていたような…
ってことで、待っている間、
またまた桃がぶっ(笑)
いったい何個食べたんだろ、私…
お腹が桃でぱんぱんっ

そうして買ってきた桃がこちら



これで1箱1500円は安いですよね~
(共選所によってお値段は異なります)

そのあとは、
ほったらかし温泉
あっちの湯に入ってきました。

あっちの湯はとこっちの湯が
あります(笑)

天気が良すぎて露天で
「日焼けしそうっ
ってことで、早々に退散(^_^;)
「夜がいいわよ」ともう何年も
通っているというご婦人から
アドバイスをいただきました(笑)

こんな感じ



そしてあれだけ桃食べたのに
「ちょいと小腹がすいて…」

名物の温玉揚げを



半熟卵のフライです



中はこんな感じ
黄身トロトロ~


桃を山盛り食べて、お土産買って
温泉入って…(笑)
い~い休日でした~
クミさん、情報ありがとうございましたっ
来年も参加したいな~

我が家の冷蔵庫はただいま
桃だらけでございます(笑)
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



美味しそう

こんにちは(#^.^#)
桃も半熟玉子のフライも美味しそうですね
つけ麺の麺の上に乗せて、提供しても面白そうです。
手間がかかるかな?

No title

桃!父が好きだったな~。胃癌で全摘オペしても「桃食べたい、食べたい」って言ってて(入院中しかもオペ後3日目位)親戚の人が与えてしまったら大変な事になって・・・その後、桃の天然水で我慢させられていたのを思い出したよ(*^^)v
夫の親戚が山梨にいて、桃果樹園をしているから1度遊びに行った時に、取り放題したよ。
NZだと桃は皮をむかないで食べるって。ランチボックスにポンとはいっていたりするらしい^^;
桃3個って、結構な量でしょう?外で食べるの?車中は無理だもんねー汚れちゃうから。最後はどこかで買って帰るって事なのかな?

No title

わー、紹介ありがとうございます!

えぇ!もしや6個食べました?(笑)
ある意味、無料で桃食べ放題状態ですもんね♪

そして1箱1500円は本当お得ですよねー。
毎日贅沢食いしてました^m^
運良くハズレがなくて全部甘くて美味しかったです。
無くなってしまってスーパーで値段を見たら高くてビックリ。
これは毎年行かねばと思いました!

ほったらかし温泉、眺望は素敵だけど確かに日焼け気になりますよね(^▽^;)

No title

こんばんはぁ。

そうかぁ、昨日はこんな素敵なことしてたのか~!
桃好きだよ~。
いいね~。試食できるのか!
それに箱でこのお値段安い!

No title

おいしい桃は止まらないですね。
うちも田舎が福島で、リンゴと桃はいつもおいしいものを食べてました。

いい眺めですねぇ

No title

娘が画像を見て、「もも~食わせろ~」っていう目をしてた。
このキャンペーン終わっちゃったのかな?
リンクから辿ってみたけど「サイトがありません」だって

数年前、山梨に桃&ぶどう狩りに行った時は、試食にはあまりおいしい桃が置いてなかったんだぁ
これならいいなぁ~
今年は行けそうにないから、まるごと桃のケーキを買って来ようっと

Re: 美味しそう

鉄骨スープさん
半熟卵のフライ、どうでしょう?
喜多一さんで夏限定なんですけど
「たま天しょうゆうどん」という
半熟卵の天ぷらがのっている
うどんを食べたことがありますよ~

Re: No title

セシリアさん
こんにちは(^^)
桃3個??(^_^;)
外で食べるんだよ、そうじゃないと大変!!

Re: No title

クミさん
こんにちは~(^^)
素敵な情報ありがとうございました(^^)

食べたのは…7個くらいですかね(笑)
食べているそばから「こっちの方が甘いよ」って
出されたのもあったので(^_^;)
これで1500円は絶対安いですよ~っ
私も戻って来てからスーパーで
桃の値段見てビックリしました(笑)
私も毎年行こうと思ってますっ!!

家に帰って見たら、3個ほどちょっと
傷ついていたのがあったので(多分
箱詰めの時についたキズ)それは
コンポートにして冷凍保存してますけど
それ以外はハズレがないです。
甘くておいしい~っ

桃食べていた時は薄曇りだったんですけど
温泉に行った時にはなぜかピーカンで(笑)
たいした時間いなかったのに日焼けしちゃいました~
やっぱり朝か夕方がイイかもですっ

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、こんな素敵なことしていたのよ(^^)
試食できるなんて太っ腹よね~
箱買いしてきたよ(^^)

Re: No title

tontanさん
ええ、止まりませんでした~(笑)
福島も果物美味しいですよね~

温泉は眺めがよかったですよ~

Re: No title

tamaちゃん
うん、今年はこないだの日曜で終わり

このイベント、絶対太っ腹だよ~
来年は是非(^^)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
166位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ