06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

Sera

初訪問です。前々から知ってはいたけど…

P1030151.jpg

お出迎え???
ちょっと入るのに躊躇しました

P1030148.jpg

メニュー色々です。
こんなにたくさんあると
帰って悩みますよね~

P1030150.jpg

う~ん、悩みますね~

P1030149.jpg

白身魚とクリームコロッケ
味噌汁・ライスつき
600円

P1030141.jpg

カレー風味のパスタサラダが
何となく懐かしい(笑)

P1030139.jpg

ごはん、美味しかったです

P1030140.jpg

味噌汁はマグカップに
入って登場(笑)

P1030142.jpg

店内のあちこちに漫画が
たくさんあります。

P1030143.jpg

美味しかったです。ごちそうさまでした

セーラ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋食 | 航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ここのお店、何となく見た事があるような気がする。前でも通ったかなぁ?
私なら何かな?と考えてみた。クリームコロッケも魅力なんだけど、白身魚も揚げ物だしなーって事で、舌平目のバター焼きがいいかも?
ライスがお皿で出るって事は、ナイフとフォークで食べられるの?
私さ、洋食を箸で食べるの大嫌いなのよwパスタを箸とか、ワインをコップで出されるとかダメなんだよね。一瞬で不味く感じちゃうw
それにしてもメニューの多いお店だねぇ。これだけを出す分の食材を揃えて置くのも大変だろうに。
あメニューを見直したら、ナポリタンもいいな~と思っちゃった。
昔ながらの喫茶店のナポリタンとか懐かしくて食べたいな~

No title

散歩で通りがかり、昔ながらの洋食喫茶かなぁと思っておりました・・・で、予想通りですね!
価格も内容も文句なしでしょうが「何かもうひとつ欲しい」といったところでしょうか?(あくまで画像からの意見です)

喜多一さんの並びに、似たような?なんでもアリの店ありますよね???なんでも有り過ぎる店って警戒しちゃいますよねぇ~

No title

何屋???

ご飯はナイフとフォークで食べるのがキライ!
洋食って基本日本食なので定食屋のパスタで箸がないのは不自然


あ・・・
漫画がある店、、、ムリ!!!

No title

こんばんはぁ。

う~ん、メニューが多くて全部目を通すのが大変だね~(笑)
お皿色合いがさみしいのが残念だね。

Re: No title

セシリアさん
イロイロメニューがありすぎて
迷ったわ~(笑)
カトラリーは全部出てきたような…
ごめん、覚えてない(^_^;)

Re: No title

TAROさん
そうですね、洋食喫茶ですね~
夜はお酒も出るみたいですよ~

Re: No title

ねずみおやじさん
(^_^;)そんなぁ…
カトラリーはお箸もフォークも
ナイフもあったような気がします
ごめん、覚えてない(^_^;)

漫画、すごくいっぱいありましたよ~

Re: No title

ぺるちゃん
そうそう、メニューいっぱいで
ものすごーく迷ったよ(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ