06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

串焼き かぐら

仲良しさんで「かぐらで呑もうっ」って
話になりまして…(笑)

まずはお通し
これで1人分だよ~すごいでしょ?

P1160197.jpg

あとは適当に頼みます(笑)

P1160198.jpg

ここは何が出て来ても
美味しいからね~(^^)

P1160201.jpg

食べかけで失礼~
馬刺しです(^^)

P1160203.jpg

海老

P1160204.jpg

平焼き

P1160207.jpg

さて、これはなんでしょう?(笑)

P1160208.jpg

なんと、レバーペーストです(^^)
めちやめちゃ旨いっ!!
これはお土産に買って帰りました(^^)

P1160210.jpg

アスパラ焼き~

P1160212.jpg

〆に鶏団子のスープ

P1160214.jpg

くっ、くるしいっ(^_^;)

飲んで食べておしゃべりして
すごーく楽しい時間でした。

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)

関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

お通しだけで、お腹いっぱいになりそうだよね。
レバーペースト気になるけど、脂肪肝にもなりそうだw
でも食べてみたい。
エビもいいね。

そうそう私、ツイを閉じたのよ。
ここに書き込めなくならないといいんだけど。
tamaさんにも閉じた事伝えてくれる?やり取りある時でいいんだけど。
いつだかの、とあさんへの攻撃みたいのがあってさ。怖くなっちゃった。

Re: No title

ceciliaさん
お久しぶりです~(^^)
ほんと小食なんだね、私はガッツリ
たべるからね~(^_^;)

え?ツイ閉じたの?
そうなんだ~、やり取りがあった時に
tamaさんに伝えておくね~(^^)

No title

確認したよ~

忙しさはひと段落ついたんだけど
疲れちゃって、ネット関係は必要最低限の生活してる
たまにROMはしてるけど、コメントはごめんなさいね
ではでは

No title

 美味しそうですね。
 いや、絶対美味しい!
 今度連れて行って下さい。
 美味しいでしょうね。
 記事を読みながら涎が出てきました。

No title

レバーペースト、手作りこんにゃくに見えた!
おみやけで買って帰るなんてめちゃうまなんだね〜。

パン焼いたかな?

No title

こんばんは。

馬刺し、つい大好きだから、
先に手が出ちゃったんでしょ?

食べ物ブロガーとしては失格ですが、気持ちはよーく判りますw
(いや、推測で書いてるけどw)

No title

こんばんはぁ。

何頼んでもおいしいお店っていいね~♪
私、お通しでかなり満足しそう~(笑)
でも、アスパラ巻きとか鶏団子もスープ、美味しそうだなぁ~。

あぁ、所沢がもっと行きやすければ~!

Re: No title

tamaちゃん
そんなワケらしいよ(笑)

Re: No title

jetpapaさん
こんにちは~
じゃあ、今度ぜひご一緒に(^^)
ほんとにここはなんでも美味しいんですよ~
おススメです(^^)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
うん、メチャメチャ旨かった~っ

パン焼いたよ~(^^)

Re: No title

旋風と用心棒さん

> 馬刺し、つい大好きだから、
> 先に手が出ちゃったんでしょ?
さすが(笑)図星です(^^)
そーなんですよ~、ついつい手が
出て、食べた後「写真撮ってないっ」
の状態でした~

> 食べ物ブロガーとしては失格ですが、気持ちはよーく判りますw
> (いや、推測で書いてるけどw)
ずばり推測が当たってますね(笑)
精進します(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
そうなのよ~
ほんとに何でもおいしいのよっ(^^)

アスパラ巻も絶品よ~

頑張って所沢まで来て~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ