08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

釜揚げしらすとからすみのパスタ

久々に行ってきました
モア・クッチーナさん

P1030008.jpg

以前はトマトベースのもの
ばかりだったんですけど
ここんとこ、メニューが
変わってきてます

色々なソースのパスタに
なっててこれは嬉しいなぁ~

P1030003.jpg

セットのサラダ
生野菜とずわいがにのポテトサラダに
パンが変わってる~(^^)
このパンも好きだなぁ~
フォカッチャより好き~

P1030010.jpg

釜揚げしらすとからすみのパスタ
ペペロンチーノベース

P1030011.jpg

うんっ、美味しいっ(^^)

P1030012.jpg

最後にアイスコーヒーを
いただいて(いつも通り)

うん、美味しかったですね~
なんかとってもいい感じに
変わっているので、また
伺いたいと思います。

美味しかったです。
ご馳走様でした。


モア・クッチーナ

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:イタリアン | 所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは!
トマトベースも美味しそうでしたが
ペペロンチーノも美味しそうですね~
これでサラダ・パン・ドリンクで
1050円だったら食べてみたいですね~
パスタの中ではここが一番
行ってみたいお店ですね♪

No title

こんばんはぁ。

パスタ種類が変わってよかったね!
お店の人、とあさんのブログ見てるのかな~?(笑)

このパン、デニッシュっぽいのかな?

No title

スパゲッティーはトマトベースよりも、ペペロンチーノのようなオリーブオイルで炒めるパスタが好きです。

ここにいると全く想像がつかない味、うらやましいっす。

Re: No title

がすくさん
トマトベースもありますケドね~
良い感じに変わって来てるので
是非一回行ってみてください

あ、ココも月曜定休です(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
どうだろう?ブログ(^_^;)
パスタが前は4種類ともトマトベースだったけど
今回はクリーム系やペペロンが加わったから
選べてうれしい~

デニッシュっぽくないよ~
パンの名前、聞いたんだけど忘れちゃったの
また今度行った時にシッカリ聞いてくる~(^^)

Re: No title

tontanさん
そうですね~、私もあんまりトマトベース
得意じゃないんですよ~(笑)

帰国したら是非っ

No title

和風な食材のペペロンチーノだね
でも、からすみって食べたことないから、想像できなーい

そういえば、しばらくちゃんとしたイタリアンのお店で食べてないな。。

Re: No title

tamaちゃん
そうそう、和風なペペロン
美味しかったよ(^^)

所沢まで食べにおいでよ~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
156位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ