08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

すし銚子丸

たまにはお寿司が食べたいね~ってことで(笑)
銚子丸さんに行ってきました~

人気がありますよね
ちょっとだけ待ちました(笑)

P1020922.jpg

ねぎとろや

P1020925.jpg

アボカドの天ぷら

P1020926_20130711113027.jpg

多分色々な魚の切り落とし

P1020929_20130711113040.jpg

何気なく頼んでみたハタハタの唐揚げ
これが美味しかった~っっ(笑)

えっと、あとは食べるのに集中して
しまったので(笑)写真撮り忘れ(^_^;)

平日のランチだとアラ汁が無料で
提供されますが、このアラ汁が
具だくさんで美味しいんですよね~っっ

美味しかったです。御馳走様でした~


すし銚子丸 所沢店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:回転寿司 | 航空公園駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ。

アボカドの天ぷらとかもあるんだぁ~。
いいおつまみになるね。
あっ、でも行ったのはお昼?

回転寿司もう一年以上行ってないなぁ~(笑)

たびたひぃ~

我が家の近くにも
すし銚子丸さんがあるんだけど
なぜだか行ったことがなくて

でもでも
いろいろ面白いのがあるね
参考になりましただ
今度、行ってみる

Re: No title

ぺるちゃん
ココは色々あるからおススメ~
行ったのは夜!!だよ(笑)

Re: たびたひぃ~

田舎うどんさん
えええ~?近くにあるなら
行かねばっ(笑)
結構イイと思いますよ~(^^)
今度是非っ

No title

銚子丸好き好き〜♪
実家に帰ると必ず行くよ♪(* ̄ω ̄)v
くらとかスシローが流行る中お皿によって値段が
違うけどやっぱりそういうのが美味しい♪(* ̄ω ̄)v
おつまみ系も充実してるよね☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
一律いくらって決まっていると安心だけど
やっぱりね~(^_^;)値段が違うのが
美味しいよね~(笑)

おつまみ系も充実しているので
うちはココばっかりだなー(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
166位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ