06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

やましょう 中華そば

新規オープン、というよりは
二毛作営業になったお店です。

何度もお蕎麦を食べに行っている
鈴木庄兵衛商店さんが
夜は「やましょう中華そば」と
屋号を変えて営業~♪

煮干し中華そばのお店です

P1020948_20130709112944.jpg

今のところのメニューはこちら

P1020951.jpg

店内にお知らせが貼ってあります

P1020952.jpg

もちろん目当てはコレ(笑)

P1020954.jpg

真ん中に煮干しがあるの、
わかるかな?(あ~アングルが(^_^;))

P1020955.jpg

食券を買って手渡すと
番号札をくれます

P1020956.jpg

塩煮干し  700円
+半味卵 50円

P1020957.jpg

う~ん、いいですね~(^^)
美味しそうっ
ってことで…
いただきますっ

P1020958.jpg

メンマ

P1020960.jpg

煮卵(1個増してます)

P1020961_20130709113313.jpg

バラ肉のでっか~いチャーシュー

P1020963.jpg

麺は細麺、こんな感じ
大好きなタイプです、はい

P1020967.jpg

スープはこちら
あっさり、じ~んわり
美味しいスープです。
うん、これはオイシイっ

P1020970_20130709113513.jpg

味玉の黄身のトロトロ感も絶妙っ

P1020972.jpg

そしてチャーシューも
ボリュームあります

P1020973.jpg

は~っっっ、すっかり堪能っ
スープまで全部飲んじゃった(笑)
あ~っ、しあわせ~っっっ

P1020974.jpg

うん、これはいいですね~
他の今は隠してあるメニューも
気になる~っっ
(おいおい増えるんでしょうけど)

これで営業時間がもう少し後ろに
ズレてくれると、飲んだ後の
〆のラーメンで
絶対寄っちゃいそう(笑)
飲んでなくても寄っちゃいそうですけどねっ

美味しかったです。
ご馳走様でした~っっっ

やましょう中華そば

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 新所沢駅航空公園駅






関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

データベースでも好評価ですね
ここ!
行きたいですね~v-10

No title

チャーシューぶあついっ!!v-10 たまごも二つだし、いいなぁ。おいしそう!!

No title

こんばんはぁ。

麺がほんとに美味しそう!
チャーシュー大きいね~。
すっごく食べごたえがありそう~♪

飲んだあとの〆かぁ。
ここで飲めちゃえばいいのにね(笑)

No title

こんばんは。

あーこれならいけたなーw
こんなラーメンだったら食べればよかったよー(悲)

新所沢で夜限定だったらもう二度とチャンスが無いかも・・・

Re: No title

鉄骨スープさん
ここは良かったですよ~(^^)
ぜひぜひっ

Re: No title

エミリオさん
チャーシュー分厚かった~(笑)
〆のいっぱいにお勧めです~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
ペロッと食べれちゃう美味しいラーメンだよ(^^)

ん?多分、所沢でオフ会するとしたら
この近所のお店でするつもりだから
〆で食べれるよ~、きっと

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~
これならイケたと思うよ~
なんで諦めちゃうかなー(^_^;)

好みで油抜きとかもしてくれるそうですよ

所沢でオフ会したら〆で食べましょう(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ