07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

所沢プロペに上陸!!バーガーキング

なんとっ、所沢新店舗っ
バーガーキングです

P1160083.jpg

6/27にオープンしてます。
実はこの日、新しくプロペ通りに
うどん屋さんもオープンしてました

P1160085.jpg

バーガーキングと言ったら
やっぱりアボカドワッパー(笑)

P1160079.jpg

オニオンリングとドリンクのセット

P1160082.jpg

アボカドとろっ!!としてます

P1160080.jpg

他のも食べたいな~と思うんですけど
今までってなかなかお店がなかったので
いつもアボカドワッパーにしてたんですよね~

これからは、ちょこちょこ
行けそうだから、今度は
違うメニューを食べてみようかなっ

お腹パンパンっ
今度はワッバーじゃなくて
小さいサイズにしようかなぁ~

BURGER KING 所沢プロぺ通り店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ハンバーガー | 所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは!
渡井の職場から500mの場所に
バーガーキングがあるので
時々利用してますがそういえば
川越には店舗がないんですね・・・
ワッパーも好きだけどここの
オニオンリングが好きなんですよね~

No title

わぁぁ~いいな。いいな(*^。^*)
アボガドいいですね~
山梨には、このお店ないです。

No title

バーガー屋さんはもう飽和じょうたいで、縮小モードだと数年前に聞いたことがあったけど、新オープンもあるんだ!

No title

おおお、できたんですね。
この店1件あるだけで、街が賑やかになりますよ。
とあさん、細くなったから
ワッパーさえも食べられなくなった?

んな、わけないか。

No title

バーガーキング、近くにないよ~。
ってか私の行動範囲が狭すぎるんだけどね(^◇^;)

オニオンリング、今すぐ食べたい!

うどん屋さんは?

ワッパーも美味しいし
おじさんも好きなんだけど

新しいうどん屋さんは?
何処になにが・・・気になるん
早く食べてきてよ

No title

こんばんはぁ。

バーガーキング好き!
オニオンリングは必須だよね!

このメニューだとビール飲みたくならない?

Re: No title

がすくさん
こんにちは~
川越にあったバーガーキングは
撤退しちゃいましたよね~
オニオンリング、私も好きですっ

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~
あ、ほんと山梨にはないんですね~(^_^;)
ワッバー大きいんですよ~
お腹いっぱいになります(笑)

Re: No title

kayちゃん
う~ん、そういう時もあったけど
今また復活の兆しだよ~(笑)

Re: No title

モッチーさん
そうですね~、通りがもっと
賑やかになりました。
ワッバー、フツーに食べれましたよ(笑)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
うちも「やっと」出来たんだよ~(^^)

オニオンリング、あとはモスくらいしか
サイドメニューで扱ってないもんね~

Re: うどん屋さんは?

田舎うどんさん
こんにちは~
迷ったんですけどね~(笑)
ワッバーに惹かれてしまった(笑)

今度upしまーす

Re: No title

ぺるちゃん
私もバーガーキング好きなので
所沢上陸はとても嬉しい(笑)

う~ん、ビールは飲みたくならない~っ(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ