06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

埼玉オフ新年会 in TAKEYA

きゃ~っ、デジカメ壊れた~っっ
ってことで修理に出してます…(^_^;)
しばらくは前使っていた
コンデジで頑張ろう…
早く戻ってこないかなぁ~

さて、先日のこと、埼玉オフ会がありました~

メンバーは
おいしいおひるごはん のkyoko007さん
大野カズミのひとり言 のねずみおやじさん
お気楽日記~今宵も呑んでます~ のルナコさん
GASKの徒然食日記 のがすくさん
小江戸川越、美味しいものを探しての 旋風と用心棒さん
この店はどうかな? のモッチーさん
***Persian's Diary *** のぺるしゃんさん
武蔵野うどん&田舎うどん の田舎うどんさん

ギリッギリの集合ですみまっせ~ん
やっぱり飲兵衛順に集合?(笑)

ルナコさんと私は初めましてでした~
オフ会、楽しみにしてましたけど
ルナコさんにお会い出来るのも
楽しみにしてました~

場所は川越のTAKEYA本店
イタリアン酒場です~

お店の前の写真

P1170230.jpg

お通しのチーズ

P1170231.jpg

まずはリクエストが多かった
バーニャカウダ

P1170233.jpg

このソース、ニンニクきいてますっ

P1170234.jpg

ポテトサラダ
下はかぼちゃのサラダで
二段になってます

P1170237.jpg

TAKEYA特製スモークチキン

P1170238.jpg

「これ、なんか書いてあるよね?」と
話題になったマヨネーズ
多分「ありがとう」?かな…

P1170243.jpg

そして、これが話題になった
ジョッキでガブ飲みスパークリング(笑)
以前違うメンバーで伺った時に
オーダーしてブログにupした時に
話題になったヤツです(笑)
だから私は「よせ」って
言ったのにぃ~(笑)
前のオヤジがフリーズしてました。

P1170240.jpg

そして「構図がなっとらんっ」と
隣のオッサンに怒られた写真(笑)

カルパッチョ
この日はしめ鯖、鯵、
サーモンと炙った鰤

P1170244.jpg

牡蠣のアヒージョ

P1170247.jpg

このちびちびストゥブ
欲しいっ

P1170250.jpg

パンは追加で頼みました

ワイン、じゃんじゃん
いっちゃってます~

P1170248.jpg

数量限定のフォアグラ

P1170252.jpg

海老とアボカドのソテー
自家製のコブドレッシングが
かかってます
美味しかった~っ

P1170254.jpg

マルゲリータ

P1170256.jpg

馬刺しカルパッチョ

P1170257.jpg

白~

P1170259.jpg

ピクルス

P1170260.jpg

冷やしトマト

P1170262.jpg

ウニのパスタ

P1170264.jpg

ウニ、キター

P1170266.jpg

たまりませんっ

P1170268.jpg

オリーブ

P1170267.jpg

しらすブルスケッタ

P1170271.jpg

しらす山盛り~

P1170274.jpg

焼き牡蠣

P1170272.jpg

TAPAS盛合わせ

P1170282.jpg

〆のデザート



バースデー仕様(笑)

食べて、呑んで、しゃべって
今回も楽しいオフ会でした~
みなさま、楽しい時間を
ありがとうございました~

kyoko007さん、例のアレ
持って来ていただいて
ありがとうございました~
私も欲しい~っっ(笑)

美味しかったです。
ご馳走様でした(^^)


タケヤ 本店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ワインバー | 川越駅本川越駅川越市駅

関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ありがと~

楽しい時間をありがと~
今回もワイワイ騒いで盛り上がったね
どのくらい食べて?
どのくらい飲んだんだか?
かなり呑んだのは覚えてるけど
あっという間の終電タイムだったでし
またまたよろしくでんがな

No title

わぁぁ~おいしそぅ(*^。^*)
オフ会いいですね~
こういうイタリアン居酒屋いいですね~
山梨にも似たような店がありますが
やはり、出てくるお料理のレベルが低くて
うらやましいです(^O^)/

おせわさま!

楽しかったね。お世話になりました。
ずーっと、気になっていたことがあって、
「所沢、そのうちに行きますよ。
用事がなくても・・・」(笑)
これを言わずに帰ってきたのが心残り。

真っ先にアップしてくれてありがとう。
まず、誰かのを参考にしないと書けないものな(笑)
さすが、とあさんです。

No title

こんばんは。

写真綺麗ですねーアップお疲れ様です

自分は次の日の午前中、
商談なのに声が枯れて出なかったよw

今度、前に話した川越のカレー行きましょうね!

No title

オフ会ネタアップ第1号!!!
ありがとうございます!!!(笑)


自分的にも一番美味しかったのは
『 海老とアボガド 昆布茶ソース 』かな?


全体にしょっぱくて、ちとキツかったです


そのうえ


アルコール類というか 『 ワイン(?) 』 が???だし・・・



でも!最高に楽しい時間を過ごせたのは確かです


じゃあ次回は『 彩鳥(いろどり) 』分会という事で(笑)

No title

こんばんはぁ。

お料理の名前、ありがとう~!
すっかりとあさんを頼りにして全くめもらなかったの・・・。

でね、家で写真を見て、「あ~!食べてないっ!」って最後の方のお料理全く食べてないことが判明~。
お腹いっぱいだったからきっと全くその気がなかったんだろうけど・・・。
ちょっとでも食べればよかったぁ~。

楽しい時間をありがとう~♪
また、楽しみにしてるねっ。

No title

どれもおいしそう!こういう感じのお店大好き!
いっぱいいろんなの食べて動けない位お腹がはちきれそう!

No title

こんにちは!
アップありがとうございます。
今回もとても楽しいオフ会でした♪
初めての訪問でしたが
料理を楽しむ店というより
場を楽しむ店って感じでした。
また次回の開催が楽しみです♪

No title

洋風居酒屋?
手軽にイタリアンを食べられて飲める感じなのかな?
飲まなくても大丈夫な感じなら、行ってみたい

それにしてもずいぶん食べたねぇー

No title

楽しかったひと時が
よみがえります
アレなかなかいいでしょう?

Re: ありがと~

田舎うどんさん
こんにちは~
楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますね~
いっぱい飲んでいっぱい
食べましたね~(^^)

また次会も宜しくお願いします(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~(^^)
そうなんです。楽しいオフ会でした。
お料理も愛しかったですよ~

Re: おせわさま!

モッチーさん
こんにちは~
御世話になりました~(^^)
お席が離れちゃいましたね~(^_^;)
所沢、是非いらしてくださいね
カレー屋さんいっぱいありますよ(笑)

また次回も宜しくお願いします

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~(^^)
幹事お疲れ様でした。
ありがとうございました(^^)

写真?今後は構図も考えて撮ります(^_^;)

楽しかったですね~
喋りまくりましたね~(^^)

ぜひ今度川越のカレー行きましょうっ

Re: No title

ねずみおやじさん
こんにちは~(^^)

カブのみスパークリングで
コーチョクしてましたね~(笑)
だから言ったのにぃ~(^_^;)

楽しく騒ぎましたね~

> じゃあ次回は『 彩鳥(いろどり) 』分会という事で(笑)
了解ですっ、では、幹事は
ねずみおやじさんで(^^)

よろしくおねがいしますっ

Re: No title

ぺるしゃんさん
こんにちは~
お疲れ様でした~(^^)
楽しかったね~、いっぱい
喋ったね~(^^)

そうそう、私も「食べてないっ」って
思ったのがあったよ~

良く食べてよく呑んだ~(笑)
また次回も宜しくです(^^)

Re: No title

kayちゃん
いいでしょ~、ココ
美味しかったよ~(^^)

うん、お腹ははちきれそうだった(^^)

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
お疲れ様でしたっ
楽しいオフ会でしたね~
お店もお料理も
良かったですよね~
また次回も宜しくです(^^)

Re: No title

tamaちゃん
イタリアン居酒屋(笑)
飲まなくても平気だよ~(^^)

9人だからね~
いっぱい食べていっぱい飲んだよ
お腹パンパンだった(^^)


Re: No title

kyoko007さん
こんにちは~
すっごい楽しかったですよね~(^^)
飲んで食べて騒いで(笑)
また次回も宜しくです(^^)

アレ、とってもいいです
マジ欲しいっっっ!!
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ