08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

アジアンフェアやってましたっ

またまた色々買い出しがあって
イオンモール日の出に来ております。

で、お昼ご飯どうしようかなぁ~と
悩んで、またにはこちらに。

BuffetStyleASSORTさん
バイキングのお店です。

ってことで色々取ってきます

まずは手始めにお肉関係

P1150846.jpg

スープやら

P1150848.jpg

サラダやら

P1150850.jpg

ここのお豆腐美味しいっ

P1150851.jpg

他にはちらし寿司とか

P1150852.jpg

野菜も豊富

P1150853.jpg

ポテトサラダとか

P1150854.jpg

デザート

P1150855.jpg

こんな感じで

P1150857.jpg

種類がたくさん

P1150858.jpg

この辺、和物

P1150856.jpg

パンやピザ

P1150859.jpg

そんでもってフェアでやっていたのは

P1150861.jpg

生春巻き!!

P1150860.jpg

玉ねぎ、水菜、カニカマ、
蒸し鶏などなどがあって
自分で巻きます

P1150862.jpg

ちゃんとパクチーもあったので(笑)
もちろん入れましたよっ

他にはかき氷のコーナーや

P1150863_20130621154851.jpg

ワッフルコーナーもありました

P1150864_20130621154622.jpg

最後にデザート
全種類とってきちっゃた(笑)

P1150867_20130621154641.jpg

アイスも食べて

P1150869_20130621154652.jpg

ふ~、お腹パンパンっ(笑)
どうしてもこういうとこって
少しずつ取ってるつもりが
いつの間にか取りすぎるんですよね~

美味しかったです。御馳走様でした。


ブッフェスタイル アソート

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バイキング | 武蔵引田駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

凄い!これ、とあさん全部食べたの!?
アジアンフェアとかって魅かれるよねー 昨日思い出したんだけど、私って汗腺性水泡症だったのよ。18歳の時発症して、うっかりしていると左右対称に水泡が出来て、かきむしっちゃうのよ(汗 肘の内側なんて、シャブ中?って何度聞かれたかwwwここ18年は母の介護で夏はずっとエアコン入れてたからすっかり忘れていたんだけど、今年少し我慢していたら出来ちゃってさ。そうだったー!って。高温多湿の所は駄目だから、行きたいと思っていたタイとかベトナムとか行けないんだな・・って昨日気づいて淋しくなった所なのよ。なんかガッカリだよ、本場で屋台料理とか食べたかったんだけどさ。
もう増々アジアンフェアの文字に反応しちゃうよー
ここ凄く色々あるんだね。行ってみたいけど、痛風再発夫がいるから無理だわ。生しらす丼のドライブも様子を見なくちゃ。
デザートも豊富なんだね~ 最近悪い意味で話題の川越シェフの店より数段良さそうだわw

Re: No title

セシリアさん
アジアンフェアに惹かれたよ(笑)
汗腺性水泡症?初めて聞いたわ
こういうとこは、ちょこちょこ
食べてつい食べ過ぎちゃうのよね~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ