06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

TETSUで朝粥…のはずが…

暑いですね~っでも明日からまた
お天気崩れるんだっけ?(^_^;)
さて、今日はちょっと都会へ出没してます(笑)

なので、朝ご飯は移動中に取りました。
所沢の駅ってよく利用するんですけど
どうもゆったり駅の中のお店を
利用することがないんですよね~

ってことで、今日は「あっ、TETSUは
朝ごはんにお粥やってるんだよなー」と
思ってですね(笑)
気にはなっていたけど、オープンした時に
一回行っただけでした

お粥狙いで行きました。
朝・昼・夜の部とメニューが
色々あるんですよ~

P1170045.jpg

と、思ったら…
ほぼ全部売り切れ(^_^;)
見にくい画像ですみませんっ

P1170044.jpg

気を取り直して食券買って

P1170026.jpg

ちなみに朝のメニューはこちら

P1170039.jpg

わんたんめん

P1170027.jpg

麺は細めで好きなタイプです

P1170032.jpg

チャーシューは鶏肉
あっさりしておいしい

P1170038.jpg

前回いただいたクーポンで
味玉をサービスしてもらいました

P1170041.jpg

わんたん、あっさりしてます
つるっと入っていいですね~(^^)

P1170042.jpg

あっさりしているので、朝から
ラーメンでも全然オッケーでした(笑)
うん、朝のらーめんって感じ

ちなみに今日は9時ごろ入店
店員さんは一名だったので
「いつもこんなに感じで
売り切れちゃうんですか?
お粥が食べたくて
来たんですけど…」と
言ったら、「大体、これぐらいの
時間には売り切れちゃいます。
お替り自由なので結構みなさん
お替りされるので早めに
なくなっちゃうのと、
そんなに大量には
仕込んでないので…」ってことでした
え~、でも、朝の部、11時までなんだから
もう少し仕込んでもいいんじゃ~?
ダメかなぁ… 

次回所沢を朝経由する時はもう少し
早く出てみようと思います。


つけめんTETSU エミオ所沢店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:つけ麺 | 所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



残念

ワンタン麺もいいけど
お粥が食べたかったでしね
おじさんも見たかったよ
是非、再チャレンジしてん
待ってるから

No title

こんにちは!
私もラーメン屋さんが提供する
御粥がどんなものだったか見たいですね~
390円でお替り自由だったら
ガッツリ食べてみたいです。
再訪楽しみにしてま~す!

No title

お代わり自由か~
なら売り切れちゃいますね。
今朝犬の散歩で6時にマックの前を通ったら
並んでいる人がたくさんいてびっくり。
みなさん朝早くからこういうショップを
朝食に利用されるんですね~

朝ラー

こんにちは(#^.^#)
さっぱりならば朝ラーもいいですね。
随分前に山岡家でも朝ラー食べた事が有りますが
塩と行っても豚骨なので、ちょっとヘビーかな。
こんなラーメンだったら良いけど、でもお粥とかやってるんですね
てつさん(^。^)y-.。o○

No title

こんばんはぁ。

おかゆ残念!
でもさっぱりラーメンでよかったね~。
おかわり自由なんてすごいね。
太っ腹だぁ~。

Re: 残念

田舎うどんさん
こんにちは~
そうなの、ワンタンも良かったけど
お粥食べたかった~っ
ってことでリベンジに行ってきまーす(笑)

Re: No title

がすくさん
こんにちは~
そうなのよね~
私もラーメン屋さんの御粥って
興味津々なんだけど…
今回はダメだったわ~
近々リベンジしますっ(笑)

Re: No title

うちくるくるさん
お替り自由だとやっぱり
早くなくなっちゃうのかなぁ…
今度またチャレンジしてみるよ~

Re: 朝ラー

鉄骨スープさん
こんにちは~
あっさりしていたので
朝いただいても全然オッケーでしたよ~
今度こそお粥、チャレンジしますっ

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、お粥、残念~っ
でも、また今度機会があったら
食べてみるわ~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ