10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



鉄板焼きさくらでステーキランチ

肉~」が食べたくて(笑)

さくらさんに行ってきました~

今回はカウンターの席

P1150563.jpg

ささっとセッティングされます

P1150564.jpg

こちらはポン酢とわさび

P1150565.jpg

もやしとお肉が焼かれてます

P1150566.jpg

ひっくり返して…

P1150567.jpg

フランベ
「これからフランベしますよ?」と
宣言されたのでを構えたら
地味に失敗されました(^_^;)
私じゃないですよ、フランベ
する方(作り手)がです(^_^;)


P1150568.jpg

ってことで、
国産ステーキランチ

P1150571.jpg

もやしがてんこ盛りです
もやしがおいしいよ~っ(笑)

P1150573.jpg

焼き加減はレア

P1150577.jpg

わかるかなぁ~?

P1150578.jpg

柔らかいお肉で
美味しかったです。

ご馳走様でした。



さくら

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ステーキ | 所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは!
ランチでガッツリ肉いいですね~
私も焼き加減はベリーレアが好きです♪
フランベを撮るのって難しいですよね~
私はいつも連写モードにしてます

肉は

こんにちは(#^.^#)
やっぱ肉はレアに限ります
私は何時もスーパーレアでお願いします・・・と言っては、笑われますv-10

こんばんは(*^_^*)

こういう店探してたんですよ!(^^♪
ありがとうございます!

No title

こんばんはぁ。

お肉ももやしも美味しそう!
こういうお肉はたまに食べたくなるなぁ~。
(普段は全然思わないの。)
優雅なランチでいいなぁ~♪

Re: No title

がすくさん
ええ、ガッツリ行きました。
たまにはいいでしょ(笑)
フランベ、いや、フランベ自体を
失敗されたんですよね~(^_^;)
今度連射モードにしてみます(笑)

Re: 肉は

鉄骨スープさん
ですよね~(^^)
ステーキはレアがイイですっ
スーパーレア…すごいです(笑)

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん
こんにちは(^^)
あら、そうだったんですね~
お役にたてたかしら?
今度ぜひ行ってみてくださいね(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
たま~にはいいでしょ(笑)
お肉ももやしも美味しかったよ~(^^)

久しぶりにマッタリしたわ(笑)

No title

こういうのが、さりげなくランチに登場ですか?
やるなあ~
私は久しく食べてないですよ。
あ~、食べたくなってきた。(笑)

でも、いざその時になると、
カレーになっちゃうんだよな。これが・・・

No title

贅沢なランチですね~
これは絶対にうまいです♪

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~
たまにはいいでしょ?(笑)

カレーもいいですよね~
ああ、カレーも食べくなってきた(笑)

Re: No title

やさ風♪さん
こんにちは~
たま~にはいいかなと(^_^;)
美味しくいただきましたよ~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

