08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

蕎麦と酒 遊山

ヤボ用があって、この先の施設へ。
行きがけに「あれっ?ここって…」と
気になったので、帰りに寄ってみました。

蕎麦と酒 遊山

P1150602.jpg

新しいお店なのかな?
店先でメニューを見ていたら
「良かったらどうぞ」と笑顔の
若い女将さん

P1150581.jpg P1150582.jpg

P1150583.jpg P1150584.jpg

すぐにそば茶が出て来てホッコリ

P1150585.jpg

お酒も色々と揃ってます
落ち着いた感じの店内は
ゆっくりできる雰囲気で
お客さんの中では食べ終わって
読書していた方も(笑)
居心地のいい空間です。

P1150587.jpg

天せいろ  1460円

P1150588.jpg

お蕎麦がおいしそうっ
では、いただきますっ

P1150589.jpg

天ぷらはこごみ、しめじ、かぼちゃ
茄子、さつまいも、そして
一番うしろに大きい海老

P1150590.jpg

天つゆもついてます

P1150592.jpg

うんっ、ココのお蕎麦
美味しいです~(^^)
喉ごしがとてもいいですね~

P1150593.jpg

天ぷらを食べ進めて
最後に出てきた海老天

P1150596.jpg

大きいでしょ?

P1150598.jpg

どの天ぷらもサクサクで
美味しかったです~

P1150599.jpg

最後にそば湯をいただいて…

うん、ここ美味しい~
おススメ!!

P1150601.jpg

他にも気になるメニューがあったので
また伺おうって思いました~

美味しかったです。御馳走様でしたっ

遊山

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:そば(蕎麦) | 所沢駅航空公園駅西所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

なんか蒸し蒸しと暑くなってきたから冷たいお蕎麦とかが恋しくなってきた♪( ´▽`)

(o´・ω・)´-ω-)ウン このお蕎麦めっちゃ美味しそう♪
天ぷらもボリュームがあって(*^◯^*)

お酒も沢山あるね、夜にお邪魔したい♪(* ̄ω ̄)v

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
そうそう、蒸し暑くなってきたよね~(^_^;)

ここのお蕎麦、めっちゃ
美味しかったよ~っ
天ぷらも盛りだくさんっ

夜もいいんだろうなぁって思った(笑)

歩いて行ければ

こんにちは(#^.^#)
お酒そろってますね~
近場なら絶対、常連になっちゃいそうだけど。

No title

てんぷらがサクサク音がしそうだわ!めっちゃうまそー

Re: 歩いて行ければ

鉄骨スープさん
お酒揃ってるでしょ~っ
いいんですよ、ココ

ただね~駅から遠いんですよ
うまくお客さんがついてくれると
いいんだけどなぁ~(笑)

No title

蕎麦が平べったい?

天ツユが別なのは嬉しいですね!
そばつゆで天ぷらを食わせる店は嫌いです

確かに駅から遠い・・・
蕎麦と『酒』って、難しいかも?



No title

こんばんはぁ。

美味しそうなお蕎麦だね。
今日も結局暑かったし、これからいいねっ。
天ぷらが美味しそうでそれも嬉しいね~。

Re: No title

kayちゃん
うんっ、ここの天ぷら
サックサクで美味しかったよ~っ

Re: No title

ねずみおやじさん
こんにちは~っ
言われてみればそうかも?
食べやすいお蕎麦でしたよ~(^^)

天つゆ、出てこないお店
遭遇したことないかも?です。

そうなんですよ、立地的に所沢にしろ
西所沢にしろ、航空公園にしろ
駅から遠いんですよ…
飲んで帰るには距離ありますよね…
以前はイタリアンだったような…

でも、お蕎麦美味しいから
ぜひ繁盛して欲しいですっ

Re: No title

ぺるちゃん
美味しかったよ、お蕎麦も
天ぷらもっ(笑)
そうなのよ~、暑い時は
こういうサッパリしたのが
食べたくなるわぁ~

No title

美味しそうですね~
上質なそば粉を使ってそうなお色ですね。
こごみの天ぷら大好きです(*^。^*)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~(^^)
美味しかったよ~
山菜の天ぷら大好き~っ
こごみも美味しいですよね~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
162位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ