09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

限定!!カルボナーラまぜそば

なんか今日は肌寒いですね~っ
雨が降ったりして
着るものに悩みます(^_^;)

さて、今日はtwitterで
福吉テンチョのつぶやきを
聞いてしまって(笑)
行ってきました~

福吉さんに行く時はお昼休みになった瞬間
ダッシュで行くか、
第一陣が終わった頃にのんびり
伺うかのどっちかです~

P1150506.jpg

カルボナーラまぜそば

P1150507.jpg


ほどなくして着丼っ
大きめのベーコンと
ほうれん草、おネギに
福吉のチャーシュー
タバスコが添えてあります

P1150509.jpg

いただきま~すっ
豪快に混ぜていただきました~

P1150516.jpg

濃厚カルボナーラのソースが
麺にからみついてて、そんでもって
ブラックペッパーが効いてて
~いしぃ~

P1150517.jpg

ベーコンも大きめ

P1150519.jpg

トロトロのチャーシューも
絶品っ、ああ~おいしい~っ

すっかり完食ですっ
美味しかったです。
ご馳走様でした(^^)


麺処 福吉 本家

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



う~ん(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)
これは先日まで極で出していた、まぜボナ~らみたいですね!!
チャーシュー使いと、タバスコがちょっと、違いますが・・・。
極は黒胡椒でした!

本店と極は良いライバルでもあるなあ(^。^)y-.。o○

No title

カルボナーラの混ぜそば
ラーメン屋さんだからもちろんそばは中華そばですよね

ラーメンとイタリアンのコラボですね。
もともとパスタは中華麺がイタリアに伝わったものらしいし
旨そうです。

旨そうとくれば真似をしたくなる板前よっちゃん((笑)
今度スーパーでつけ麺用のそばとカルボナーラの元を
買ってきてウチでやってみようかな。

秩父にはそんな洒落たラーメン屋ないしね



No title

こんばんはぁ。

これ食べたいぃ~!
美味しそうだなぁ~♪

ネギがカルボソースに合うのかどうかはちょっと気になるけど、いいなぁ。

Re: う~ん(#^.^#)

鉄骨スープさん
こんにちは~(^^)
極さんはまぜボナ~ラでしたね~(^^)
ココの限定はイロイロ考えてるなぁ~って
いつも思います。

極さんにも行きたいんですけど
なかなか行けず(^_^;)

Re: No title

よっちゃん
こんにちは(^^)
うん、そうです。中華そばのまぜそばですよ
おいし~くいただきました。

板前よっちゃん、作品を
楽しみにしてまーす(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは~
美味しかったよっ♪

>ネギがカルボソースに合うのかどうかはちょっと気になるけど、いいなぁ。
これがねっ、ちゃんと考えられて
作ってあるのよ~(^^)むふふ(笑)


No title

ん??
これって中華麺なんですね~
す・・・すごい。
よく考えますね~。感動ものですね。
とっても合いそうです。

Re: No title

うちくるくるさん
うん、中華麺ですよ~
すごいでしょ~?(笑)
感動ものでしたよ~(^^)

No title

これはアイデアですね~

絶対食べてみたいと思いますね(できる事なら)
どういう味なんだろう、カルボナーラだけに

Re: No title

tontanさん
帰国したら是非~
かなりお腹いっぱいになりますよ~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
170位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ