06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

餃子市で色々中華~

たま~には中華をガッツリ
食べたいな~なんて思って(笑)
数名で行ってきました~

餃子市さん

私は1000円おつまみセットで

P1150173.jpg

こちらのおつまみ4品と
ビールか酎ハイ、紹興酒が付きます

P1150178.jpg

今回は紹興酒にしてみた

P1150179.jpg

さて、あとはじゃんじゃん頼みます

P1150175.jpg

必ず頼むこちらは

P1150171.jpg

北京の屋台風
羊肉の激辛串焼き

P1150177.jpg

お初に頼んだもの
燻製鳥と香菜のピリ辛和え
パクチー聞いてて美味しかった~
お酒がどんどん進みます

P1150170.jpg

餃子も頼んで

P1150184.jpg

豚肉炒飯

P1150180.jpg

う~ん、前より量が減った~っ(^_^;)



そしてこちらは


激辛蒙古坦々麺

P1150182.jpg

野菜は別盛りになってました~

P1150183.jpg

麺はこんな感じ

P1150188.jpg

辛いですね~
不思議とあとひく美味しさです。

P1150190.jpg

こちらは是非激辛シスターズに
食べていただきたいわ~(笑)

P1150169.jpg

そして、こちらは
揚げラムチョップ

P1150186.jpg

ビールが進みますねっ
ただラムだからなぁ~
好みが分かれるところだと思います。

串焼きよりもちょっと癖があります。

ふ~っ、お腹いっぱいっ、パンパンっ

美味しかったです。御馳走様でした~っ


餃子市 新所沢店

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:居酒屋 | 新所沢駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ。

そう言われたら食べてみたいわっ(笑)
いろいろあって美味しそうだね~。
こういうところは数人で行ってシェアするのがいいよね~。

No title

チャーハンの色に目が行きますねぇ~

Re: No title

ぺるちゃん
そうそう、ここは大人数でワイワイが
いいと思うよ~(笑)安いし(笑)
蒙古坦々、ぜひ食べていただきたいわ~(^^)

Re: No title

tontanさん
見た目ほど味は濃くないんですよ~(^^)

No title

こんにちは

餃子市さんお店の前を通った事は何度もありますが
入店した事がないです。 羊の料理とか激辛系とか
拝見してたら気になるメニュー多いですね(^^)

ホームが所沢駅なので実はシントコで飲む機会が中々ないんです(^^;)

ここって

喜多一さんの帰りに通っただ
お店のf外観は・・・だったけど
こんな素敵な料理なんだね

おつまみセットは
2回は、頼めないんだよね

Re: No title

yasubeさん
餃子市さん、場所は直ぐ分りますもんね~
羊の料理もありますし、辛いのは
とっても辛いですよ~(笑)

> ホームが所沢駅なので実はシントコで飲む機会が中々ないんです(^^;)
あらら、ホームが所沢だと確かに
シントコまではなかなか来ないですね~
いつか機会があったら、
ぜひ食べてみてくださいね~

Re: ここって

田舎うどんさん
こんにちは~
ここ、メニューは盛りだくさんですよ~
おつまみセット…二回頼んだこと
ないけど…どうだろう?(笑)

No title

チャーハンの色合いに、心奪われますね。
激辛蒙古坦々麺も、いい色合いですね。
ま、私はチャーハンで3シスターズの
激辛挑戦を見てますよ(笑)

Re: No title

モッチーさん
チャーハン、色ほど味は濃くないんですけどね(笑)
蒙古坦々麺は美味しかったですよ~
3シスターズ?ん?
私も入りましたか?
いえいえ、元祖シスターズの
足元にも及びませんて(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ