06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

魚介たっぷりのペスカトーレ

梅雨入りしたって言うけれど
梅雨って感じじゃないですよね~(^_^;)
湿気が苦手なので、今日みたいな日がずーっと
続くといいんだけどな~(笑)

さて、今日はパスタが食べたくて
ブラマソーレさんに伺ってきましたよん

P1150632.jpg

ココに来たら、いつもCセットに

P1150633.jpg

ってことで前菜

P1150635.jpg

サラダ

P1150637.jpg

ペスカトーレ

P1150641.jpg

蟹スプーンも持って来て
くれます。
魚介がゴロゴロ~

P1150643.jpg

パスタは平打ち麺でした
魚介のエキスがたっぷりの
ソースがよくからんでます

P1150645.jpg

食後にアイスコーヒーと
デザート

P1150646.jpg

うまく撮れなかった(^_^;)
パンナコッタの上にフルーツが
盛られていました。
あっさりめで美味しかったです。

P1150649.jpg

チョコレートもついてました。

日替わりメニューの中で
空豆を使ったリゾットが
多くオーダーされてました。
私はオーダーの時日替わりを
チェックしなかったので(^_^;)
あとで他のお客さんがオーダーして
いるのを見て「ああ~、そっち
頼めばよかった~」と思ったりして…

ちなみにお隣さんもそうでしたが
チラ見した限りではおいしそうでしたっ

今度はリゾット狙いで伺おうかなぁ~

美味しかったです。御馳走様でした~


ブラマソーレ

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 新所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

今夜のウチの夕飯は迷ってたけど、パスタで決定だな。。


プラスワン、週一位で通ってる?(笑)
私はまだ一回しか行けてないよー
ゴボウトッピング頼みたいのにー
子供たちを説得だな。。。

Re: No title

tamaちゃん
おっ、今日の夕食はパスタなのね~(^^)

プラスワン、週一では行ってないかな(^_^;)
ちょっとね~、そっち方面に
用事があるのよ~(^^)
だからついでにって感じなの

ゴボウおススメだよっ

No title

こんばんはぁ。

そらまめのリゾットいいなぁ~!
食べたいわっ。

こういう前菜のセットがあるとワイン飲みたくなっちゃうなぁ~。

No title

 美味しそうですね。
 前菜、デザート、メインでCセットがこのお値段?
 コスパ良すぎです。

美味しそう

おはようございます(#^.^#)
前菜三種盛りからアイスコーヒーまで
美味しそうです。
また、パスタ食べてくなってきた( ..)φメモメモ

Re: No title

ぺるちゃん
今度行った時にあったらリゾット
食べてみるね~(^^)
季節モンだから、また行かねば(笑)

ここも美味しいんだよ~(^^)

Re: No title

jetpapaさん
美味しかったですよ~(^^)
Cセットは前菜、サラダ、デザート、ドリンクで
この値段だからコスパいいですよね~(^^)
いつもCセットにしちゃいます(^^)

Re: 美味しそう

鉄骨スープさん
こちらもおススメのお店ですよ~(^^)
夜も伺ったことありますケド
美味しかったですよっ
またシントコ来た時には是非っ(^^)

No title

こんにちは~(*^。^*)
おぉぉ~美味しそう。
平内麺と魚介がたまりませんね~
うんうん、空豆のリゾットいいですね。

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~
そうなの、平打ち麺が魚介の
スープを吸い込んでで美味しかった~
空豆のリゾット、今度行ったら
食べようと思ってまーす
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ