06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

キッチン・サンでチキンカツ

なんとなくバタバタ
忙しくなってきました~っ

もう寒くならないのかなぁ
なんとなく長袖がしまいにくいです
去年まではGWで半袖になっていたのに~っ

キッチンサンでお食事してきました

P1150323.jpg

昔からある地元の人に
愛されているお店です

P1150324.jpg

週替わりや

P1150325.jpg

定番サービスセットもあります

P1150326.jpg

でも今日は前回の訪問の時から
絶対食べるぞって決めてた
メニューがあるんですよ~

P1150327.jpg

サービスセットの
チキンカツ

P1150328.jpg

ご飯と

P1150329.jpg

チキンカツ2枚!!

P1150331.jpg

そしてお味噌汁が付きます

P1150342.jpg

チキンカツにはたっぷりの
ソースがかかっていて

P1150344.jpg

厚さはこんな感じ
鶏肉柔らかい~っ

ソースがこってりしていて
ご飯に良く合います。
上手く写真に撮れなかったけど
チキンカツの下にキャベツの
千切りが敷いてあって
キャベツとチキンカツで食べても
おいしい~っっっ
ごはんが進むススム

ふ~っ、お腹いっぱいですっ

そして…驚くなかれ
こちらのチキンカツ

P1150345.jpg

なんと525円です(笑)
あちゃ~、外で撮ればいいか…と
店内でのメニュー撮らなかったら
うまく撮れなかった~(^_^;)

美味しかったです。御馳走様でした


キッチンサン

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:洋食 | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

約ワンコイン。
安いとそれだけで、美味しさが増しますね。
見た目もカラッと揚がったカツ。
美味しそうです。
漬物が付くといいですね。

No title

や~~~~美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
この厚み.....ソースとケチャップが混ざったソース?
チキンカツにめっちゃ合いそうっ。

で、これで525円?やす~~~い(*^。^*)

No title

こんばんはぁ。

安いね~!
このソース何味?
玉ねぎとか入ってる?
オリジナルなのかな~?

チキンカツ丼好きよ~。

Re: No title

モッチーさん
スゴイ安いでしょ~っ
で、おいしかったですよ~
カツ、揚げたてで柔らかかったし~

洋食屋さんだから漬物はどうだろう?(^_^;)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
そうそう、ケチャップとソース
だと思うよ~
ご飯が進むソースだったよ~っ

で、525円は安いでしょっ(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
ソースはね、ケチャップと
ソースの混ざったやつ~
玉ねぎとかは入ってないよ~

ご飯がすごーい進んだわっ

No title

わぁ、コスパさいこーだね

平日のお昼に外食することって年に数えるほどだから、
近所のお店どうなってるか知らないんだけど
(徒歩圏内に大勝軒はあるけど)
こういうお店があったらうれしいね。

もしかして、夜も同じ値段??

ソースはデミじゃないんだね?
実はデミが好きじゃないの
あーお腹空いてきたっ

なんと

えっっ~安い
そんでソースが美味しそう

おじさんだったら
チキンカツの衣だけでご飯を1杯
肉で1杯・・・食べちゃうっぽ

そんで
残ったソースとキャベツを混ぜ混ぜして
それをご飯にかけると
これが んまいんだよ

No title

こんにちは。
やすい~これは、うれしいサービスですね。
とっても美味しそう。
揚げたてヘルシー。チキンカツいいな。


Re: No title

tamaちゃん
コスパサイコーでしょ~?
そして夜も同じ値段(笑)で
お酒も出るみたいだよ~

ソースはケチャップとソースを
合わせた感じのやつだったよ

私もデミは得意じゃないの~っ(^_^;)

Re: なんと

田舎うどんさん
安いでしょ~っ
ご飯が進むソースでしたよ~
そうそう!!、残ったソースと
キャベツでいただきました~(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~(^^)
安いでしょ?前回伺った時も
気になっていたんだよね~(笑)
しかも揚げたてアツアツの
カツでソースたっぷり(笑)

ご飯がとまりませんでした(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ