07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

シズラーで野菜たっぷりバイキング

何か月か置きに「野菜が食べたいっ」って
思う時がありまして(笑)
それも山盛りに(^_^;)

そーゆー時に必ず行くのが
シズラー

お野菜がいいんですよ、ココ
まず一皿目~

P1150075.jpg

大好きなチーズトースト

P1150076.jpg

またまたラムチョップのグリル

P1150077.jpg

こちらはもも肉のグリル 柚子胡椒添え

P1150081.jpg

ラムはこんな感じで
イイ焼き加減(笑)

P1150083.jpg

サラダ2皿目~

P1150086.jpg

3皿目~(笑)

P1150088.jpg

フルーツや

P1150089.jpg

トルティーヤやタコス

P1150090.jpg

創作サラダもいっぱい

P1150091.jpg

ドリンクバーに

P1150092.jpg

パンも数種

P1150093.jpg

新鮮お野菜はこちら

P1150094.jpg

野菜がいっぱいだし鮮度抜群

P1150095.jpg

こちらはスープのコーナー
常時3種類

P1150096.jpg

デザート

P1150097.jpg

チョコレートファウンテンもありっ

P1150098.jpg

いや~、食べました食べましたっ
お野菜山ほど食べましたね~

ちょっとお高いんですけど、
やっぱりね、色々種類もあって
定期的に通っちゃうお店です。

美味しかったです。御馳走様でした。


シズラー 府中店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:アメリカ料理 | 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

 GWに東京に帰っていたのですが、ここ知ってれば
行ったのに残念です。写真からも野菜が新鮮なのが
よくわかります。今度の上京かなぁ。

No title

こんばんはぁ。

そうかぁ~。シズラーって都内と横浜にしかないんだよね。
お野菜たっぷり食べるとなんだか嬉しくなるよね。
いいなぁ~!

ラムチョップ

おはようございます(#^.^#)
ラムが美味しそうですね。
野菜をたっぷりとれるので、こちらは良いですね!

No title

シズラーってまだ日本に
あったんだーー、埼玉ではないんですね
野菜が充実っていうのはいいよね
うちのほうにもほすぃ〜

No title

こんにちは!
いろんな野菜が食べれるのですね~
ラムも美味しそうです♪
私の職場の近くだと東京ドームホテルに
お店が入ってるようですが
ディナーで2380円か・・・
肉食な私にはちょっと迷いますね(汗)

Re: No title

サエモンさん
あらっ、東京だったんですね
ぜひ今度の状況の時に(^^)
お野菜新鮮でお勧めですっ

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは~
そうそう、あちこちあった時期もあったけど
結構店舗数少ないのよ~(^_^;)
お野菜山盛りで一杯食べたよ
サラダバーはシズラーが一番好き~
(ちょっと高いのが難点だけど(^_^;))

Re: ラムチョップ

鉄骨スープさん
こんにちは~
ラムチョップってなかなか
お外ではいただけないので
つい頼んじゃいます(^_^;)
野菜がすごく新鮮で種類も
いっぱいなので、こちらも
おススメですよ~(^^)

Re: No title

kyoko007さん
こんにちは~(^^)
そうそう、かなり店舗数縮小しましたが
まだ何点かありますよ~(^^)
野菜が新鮮で種類が豊富って
ポイント高いですよね~

ぜひ埼玉にも出店して欲しい(笑)

Re: No title

がすくさん
おっ、お近くにありますか?
今度行ってみてくださいよ~
ちょっとお高いのは
目をつぶって(笑)
お野菜新鮮で種類も豊富だし
たまにはいいでしょ~?(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ