11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ぐつぐつっ!チーズカレー

明日からGW後半戦ですね~っ
さて、久しぶりにお気に入りの
piedさんに伺ってきました~
2か月ぶりですっ

行くまでは「チーズカレー食べよう」って
決めていたのに、いざお店に入って
カレーのニオイを嗅いだら
「ちょっと待て別のにする?」
なんて気持ちになり…
ほんと、今回すごーく悩んだ(^_^;)

けど結局「チーズカレーで」
…戻りました。。。。
もちろんAセット¥210
(じゃがいも、前菜+サラダ
食後のドリンク)もつけますよ~

まずはアイスティー

P1150029.jpg

じゃがいもが来て

P1150031.jpg

Aセットのサラダ+前菜
相変わらず、うま~い

P1150034.jpg

さりげなくアイスティーの
お替り


P1150035.jpg

あ~っ、暗くなっちゃった

P1150037.jpg

チーズカレー  1050円

P1150038.jpg

ライス(普通盛り)

P1150041.jpg

チーズカレーのグツグツ感
わかるかしら
ふちの方がグツグツいってるの~っ

P1150042.jpg

ゴロゴロの具とチーズたっぷり

P1150043.jpg

あ~、やっぱり美味しいっ
すっかり堪能~っ

P1150046.jpg

最後にアイスコーヒー
「ブラックでしたよね」と
さりげなく覚えていて下さる
のが嬉しいなぁ~

美味しかったです。
御馳走様でした。
また伺いますね~っ

みなさま、よい連休を~(^^)

pied

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:欧風カレー | 新所沢駅




関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



旨いだろうなぁ

ククー e-431チーズカレー旨いんだろうなぁ

カレーの上で溶ろけたチーズがたまらん

よっちゃんは辛口のカレーでおねがいします。


このあいだチーズが食べたくてチェダーチーズとゴーダチーズの
切り落としをそれぞれ買ってきたんですよ。
ウチのカミさんはお医者さんからチーズやたまごに牛乳を控えるよう
駄目だし食らってるそうで「アタシは食べれない」と悔しがってました。


No title

おいしそう~!!
今日も寒いからこういうホッカホッカしそうなもの食べたいわー

↓写真で何気に小さく見えるけど
ピザもお惣菜類も めちゃ大きいよね。笑

No title

そうなんですよね、ちゃんとブラックだって言うの覚えてくれているんですよね(^^♪

No title

こんばんはぁ。

美味しそう~!
あ~、ぐつぐつカレーが食べたくなったよ!

No title

これ。いいですね~
チーズをこうするのは気が付かなかった~

家でもこうしてみよう。

Re: 旨いだろうなぁ

よっちゃん
カレーは辛口がお好みですか?(笑)
今度ご自宅でやってみてくださいね~

奥様、それは悔しがりますよ~(^_^;)

Re: No title

エミリオさん
GW、なんで寒かったんだろう(笑)
寒いとホッカホカのもの
食べたくなるよね~

ピザも惣菜も、めちゃめちゃデカかった(笑)
全部写したら、ちっちゃいけどね(^_^;)

Re: No title

ふみふみさん
さりげなく覚えていて下さって
いるのが嬉しいですよね~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
今回はぐつぐつ伝わったかな~?(笑)
所沢へ是非っ

Re: No title

tontanさん
こんにちは(^^)
こうすると、また違った感じに
なって美味しくなりますよ(^^)

今度ぜひやってみてください~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
181位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

