10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



焼肉叙庵で焼肉食べ放題!

GW前半終わりましたね~

さて、池袋に用事があって
行ってきました。

どこで何食べようかと
悩んだんですけど…
たまたま通りかかった
焼肉屋さんで
「食べ放題1500円」の
看板を見て、入ってみました。

P1120046.jpg

焼肉叙庵さん

お肉はこの中から
飲物はこの中から
1種類(1杯)選びます

P1120047.jpg

ガスのロースターでした~

P1120048.jpg

まずはサラダ
山盛りでごま油ベースの
ドレッシングがかかってます

P1120049.jpg

お肉もじゃんじゃん
運ばれてきます。

P1120050.jpg

中落ちカルビやカルビ
ハラミなどなど…

P1120051.jpg

キムチも頼みました

P1120054.jpg

3種類のタレの入った器も
運ばれてきて、いただきまーすっ

P1120055.jpg

ガスの火力が凄い強くて
あっという間に焼けます

P1120056.jpg

カルビスープも頼んじゃった
カルビがゴロゴロ入ってました

P1120053.jpg

最後にデザートを聞かれたので
杏仁豆腐と

P1120057.jpg

抹茶アイスを

P1120058.jpg

60分の食べ放題でお腹パンパンに
なりました~(^^)
これで1500円はお得ですっ



関連ランキング:焼肉 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



食べ放題

こんにちは(#^.^#)
先日はしゃぶしゃぶだったけど、本当は焼き肉かステーキが食べたい・・今日この頃v-10

No title

あ゛~や゛ぎに゛ぐぅ~(゚ー,゚*)ジュルルル
もう一年近く行ってないな焼肉屋さん.....。

家の姫がgoサイン出してくれないのです。゚(/□\*)゚。わ~ん
なのでもっぱらお家焼肉......。

丸亀の横に焼き肉屋さんも出来たの。
仕事帰り....いつもいい香りがするのよ~~~^^




あっ、明日は釜揚げ半額の日だわ(^^♪

No title

こんばんはぁ。

焼肉だぁ~!
デザートもドリンクもついてお得だねっ。
うちはたま~にしか焼肉食べないの。
ぶーちゃんストップするのが大変だから~(笑)

No title

これはお得だねー
混んでなかった?

写真で見る感じだと、お肉の程度も悪くなさそう
254沿いに焼肉食べほのお店たくさんあるけど、最低料金が高くてねぇ(安いとこはそれなり)
でも、ここは池袋か。。調べてみようっと

Re: 食べ放題

鉄骨スープさん
こんにちは~(^^)
あれっ、こないだステーキ
食べてませんでしたっけ?(笑)

ステーキもいいですよね~(^^)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
こんにちは(^^)
焼肉、たま~にはいいですよね?
お姫ちゃんのGOサインが出るとイイね~

あっ、そうだ、今日は丸亀
釜揚げ半額dayだよ~っ

Re: No title

ぺるちゃん
ドリンクもデザートもついてた
からお得でしょ~?

確かに焼肉、ストップさせるの
大変っ(経験ありっ)

Re: No title

tamaちゃん
結構店内が広くて入った時は
そうでもなかったけど
あれよあれよと人が入って来てたよ~
でも、1時間だから回転速いよ~

お肉、悪くはなかったよ。
あとね、ロースターの火力が
凄かったから、美味しく焼けた~

焼肉って難しいよね~
ここは良かったよ、もし機会が
あったら行ってみて~っ

実は

こんばんは(#^.^#)
実は300gでは物足りなくて
今度は坂戸のリベラで一ポンド(450g)食べたい( ^)o(^ )v-218

Re: 実は

鉄骨スープさん
あらっ、300で足らない?(笑)
坂戸のリベラさん、未訪です
450は凄いですね
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

