11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



またまた!スープカレープラスワン

GWに突入ですね~(笑)
さて、ちょっと過去ネタですが
またまたスープカレープラスワンに
行ってきました~

入り口のボードのところに
色々と書かれています

P1120078.jpg

オーダーした後、サービスの
ゆで卵をむきながら待ちます

P1120063.jpg

まずライスが

P1120065.jpg

でもって、今回も
海の恵みのスープカレー
枝豆、揚げごぼうトッピング

P1120069.jpg

いただきま~す

P1120073.jpg

スープがやっぱり美味しくなってます(^^♪
じ~んわり辛くておいしいなぁ~
大きいホタテや

P1120075.jpg

ぷりっぷりの牡蠣に

P1120076.jpg

海老もごろごろ

P1120074.jpg

あさりもいっぱい入ってます

スープたっぷりでおいしい~
あ、トッピングの写真忘れた(^_^;)

揚げごぼうの食感が好きで
ここんとこ、揚げごぼうは
必ずトッピングしてます。
枝豆も好きなので~

炙りチーズを頼んでいる方が
多かったみたいなので
今度はそれにしてみようかなぁ

美味しかったです。ご馳走様でした(^^♪


プラスワン

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



全メニュー制覇も

こんにちは(#^.^#)
プラスワン嵌ってますね!
自分も毎週日曜日には其処の前を通りますが、お昼前からまだまだ
人気の様子v-205

枝豆たっぷりで、海の幸も美味しそうな物ばかり(#^.^#)
カレーは無性に食べたくなりますからね、自分もインドカレーは週一でも平気v-10

No title

こんにちは~
海の幸がとっても美味しそうです。
棒のままの、揚げ牛蒡がそそりますね~(#^.^#)
ポークビッツ卵焼き、作ってくれてありがとぅ(^O^)/

No title

お久しぶり。

スープカレーおいしそうだね。

でも、わたし、牡蠣食べられないんだよね(^_^;)

枝豆いっぱいで惹かれるんだけど。
エビもホタテも入ってて、おいしそうなんだけど。

牡蠣がねぇ・・・

No title

こんばんはぁ。

とあさん、このカレーが好きだねっ。
わたしはきっとずっと頼まないカレー(笑)
でも、本当に具だくさんでいいよね~。

うちも今度また行こう~♪

No title

ご無沙汰してますe-351

トロトロのカレーもスープカレーもカレー大好きなボクには
うらやましい記事です。
そうだウチも明日はカレー屋さんにしようっと

ところで従来の秩父つれづれ日記は都合により
無期限中断することになりました。

書くこと大好きなので個人でブログ「秩父山里便り」を
今日から立ち上げました。
ニックネームはヨッシー改め「よっちゃん」です(笑)
良かったら是非、ご訪問下さい。

コメント下のURLがそうです。


No title

ご無沙汰してますe-351

カレー大好きなボクにはとっても羨ましい記事です。
そうだ、ウチも明日はカレー屋さんに食事に行くぞー

ところで小生のこれまでのブログ(会社の)は都合により
無期限で中断することにしました。

書くこと大好きなので個人ブログを本日立ち上げました。
「秩父山里便り」です。
今後ともよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

またまた、またまた・・・
って、またが足りないんじゃないですか?(笑)

このお店の記事を見るたびに、行きたい!って思います。
トッピングには凝ったことが無いのですが、
ちょっと試してみたいですねー

No title

こんにちは!
を!ニアミスした日ですね(笑)
海の幸は他のスープカレーとは
違った味が楽しめるので良いですね♪
にしてもこの日のゴボウのトッピング率が
めちゃめちゃ高かった気がします(笑)

Re: 全メニュー制覇も

鉄骨スープさん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい
そうなんです、ハマってます(笑)
お昼に行ったら、待つのは必須なので
なるべくピークを外す時間帯で
伺うようにしてます。

今度是非っ(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい
揚げゴボウ、美味しいんですよ~(^^)

ポークビッツの卵焼き
そのうちアップしまーす(^^)

Re: No title

ayuちゃん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい
お久しぶり~、元気にしてる?

他にも色々メニューあるよ
海の幸だけじゃないよ~(笑)

今度一緒に行こうよ~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい

そ~だね~、海の幸が一番好きかも?
ぺるちゃんは苦手な感じだもんね~

でも、あともう一種類食べたことないのが
あるから、今度はそれにしようかなぁ(笑)

Re: No title

ヨッシーさん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい
カレー屋さん行かれましたか?

新しいブログ、あとで伺いますね~

Re: No title

ヨッシーさん
書き損ねたっ(^_^;)
リンクさせていただきますね~っ

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい

そうでね、またまたまたまたまた…に
なっちゃいます(^_^;)

トッピングの枝豆やごぼう
いいですよ~
炙りチーズはしたことないけど
必ずお客さんのどなたかが
やってるのを見ると「次は!」って
思うんだけど、まだやってないです。

今度ぜひゴボウを試してみてっ(笑)

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
コメント遅くなってごめんなさい
そうそう、ニアミスした日です~(^^)
海の幸は他のとは違う感じが
しますよね~(^^)

トッピング人気ランキングだと
1位 ゴボウ
2位 炙りチーズ
3位 ブロッコリー だそうです。
ボードに書いてありました~(^^)

炙りチーズに今度挑戦しようかな?(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
181位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

