11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



やっと行けた~!田舎打ち 麺蔵

ブロ友さんがこぞって
伺っている名店ですよね~

ちなみにこの記事で
食べ・呑み歩記カテゴリ
900件 突入で~す
良く食べたもんだわ…(笑)

P1090978.jpg

1時ちょい過ぎに訪問

P1100011.jpg

仕事で戻る途中に寄れたのは
ラッキーっ(笑)

駐車場はほぼ満車、
お店の中もほぼ満員~

P1090980.jpg

なににしようかなぁ…

P1090982.jpg

店内も見ながら考え中…

P1090983.jpg

ぶっかけ(冷) (大)

P1090988.jpg

うどんの上にわかめとインゲンの天ぷら
舞茸天、海老天

P1090991.jpg

別注で頼んでみた
かしわ天 400円
かしわ天ざると悩んで悩んで(笑)
決められずだったんですっ

P1090996.jpg

うどんはこちら
ぶっといですね~(笑)
コシも強いですっ

心していただきますっ

P1100003.jpg

インゲンの天ぷらも
サックリと揚がってます

P1100005.jpg

これも立派な舞茸天
食べるの大変だったけど
美味しかったよ~むふふ(笑)

P1100006.jpg

かしわ天
やっぱデカイわぁ~(笑)

P1100007.jpg

同僚が頼んだ肉汁(大)

P1090984.jpg

ちょこっともらったけど、肉汁の方が
良かったかなぁ~(笑)

店内はこんな感じ

P1100008.jpg

営業時間が変わったんですね~

P1100010.jpg

お腹パンパンで苦しぃ~っ
食べ応えのあるうどんですね~

おいしかったです。御馳走様でした

田舎打ち 麺蔵

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 鶴ケ島駅霞ケ関駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



900件おめでと

さっき食べログの方で見て
慌ててこっちに飛んできたよ

とぅとぅ~麺蔵さんだね
しかし
ぶっかけにかしわ天って
かなりボリュームがあったでしょ
美味しかったって聞いて
ちょっと安心だっぽ

Re: 900件おめでと

田舎うどんさん
こんにちは(^^)
やっと麺蔵さんです。
ほんと、やっと行けました~
900件、気が付いてびっくりでした(笑)
かしわ天は半分こしましたけど
それでも「苦しいっ」って感じでした~

美味しかったですね~(^^)
また行きたいです(^^)

No title

こんばんは。

初麺蔵ですね?(笑)

麺蔵では基本は肉汁で食べた方が美味しいと思います。

ただし、ガッツリ食べたい時は、
かしわ天ざるでお腹パンパンにするのが基本ですw

また、このお店のうり、うどん自体を楽しむなら、
最初は何もつけないで食べてるのもお勧めですw

No title

我等が麺蔵にようこそ!(笑)

ぶっかけ(冷) (大) & かしわ天!?
お腹パンパンで苦しぃ~っ
って、そりゃそうです・・・

次回は、、、
我が愛すべきJ系「魔人豚」にぜひ!!!


No title

こんばんはぁ。

麺蔵さんだぁ~!
ここのおうどん大好きだよ~。

私は今度ぶっかけにしようって決めてるの!
かしわ天ほんとうに大きいよね。

っていうか、とあさん、麺蔵さんの大盛りってあとからかなりお腹が苦しくならなかったぁ~?

No title

そうそう、とあさんのブログを仕事場で見て、
「麺蔵」が頭に焼きついてしまたようです。

ここは私も行きたいお店なんですよ。
いいなあ。おいいそうで、ボリュームもありそうですね。

おっ♪

食べますね~♪ヽ(´▽`)/
僕でもそれだけ食べたら満腹です♪
かしわもボリュームがあって美味しいですね。

そうそう!この前行こうとしたら定休日が変わっていてビックリしました。
開店時刻も変わったんですね。
なるほど、ありがとうございました♪

No title

こんにちは!
とあさんも麺蔵食べに行かれたのですね~
私もぶっかけかかしわ天か迷いそうで
結局かしわ天を単品追加になりそうです(笑)
でもこのボリュームを見たら食べれるか・・・
今度食べに行ってみようっと

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
初麺蔵です~っ

この日はお腹空いていたので(笑)
ガッツリかしわ天まで
いただきました。

今度は肉汁食べてみたいです~

Re: No title

ねずみおやじさん
こんにちは~
お腹パンパンで夕飯入りませんでした(笑)

魔人豚も行ってみたいお店なんですよね~っ

Re: No title

ぺるちゃん
ここのおうどん、美味しいよね~

かしわ天、大きかった…(笑)

あとからすごーくお腹苦しくなって(笑)
夕飯入らなかったよ~(^_^;)

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~(^^)
私もやっと行けて美味しいおうどん
食べれてとっても嬉しかったです~

ボリュームありますよ~
是非伺って下さいね~

Re: おっ♪

ときいもちゃん
こんにちは~(^^)
お腹パンパンになりました(^_^;)
食べ過ぎました~っ

そうそう定休日や開店時間も
変わったみたいですよ~

Re: No title

がすくさん
こんちには~
麺蔵行ってきました。
美味しかったですよ~(^^)

いや~、がすくさんなら平気でしょっ(笑)

今度食べに行ってくださいねっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
175位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

