10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



すし銚子丸 所沢店

な~んとなく
「お寿司食べたくない?」って
聞かれて「おっ、いいね~」と
二つ返事で行ってきましたよ~

さっそく取ったまぐろ(赤身)

P1090899.jpg

平日ランチはアラ汁が
無料でサービスです
結構でっかいアラと
大根、にんじん、キャベツが
入ってます。おいしい~

P1090900.jpg

なにやら店員さんが運んできたのは…

P1090905_20130417161446.jpg

鮪ですっ

P1090904.jpg

捌いとります

いわしに

P1090909.jpg

アジに

P1090910.jpg

生しらす~

P1090911.jpg

サーモンの軍艦に

P1090913.jpg

鉄火巻

P1090917.jpg

いくら

P1090919.jpg

まぐろ

P1090920.jpg

名前失念っ

P1090921.jpg

えんがわに

P1090916.jpg

ホタルイカの唐揚げ

P1090922.jpg

2人で半分こして食べたので
種類たくさん食べれました~(笑)

アラ汁が美味しかった~っっっ

近所に回転寿司って結構ありますケド
やっぱり銚子丸がイイですね~


すし銚子丸 所沢店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:回転寿司 | 航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



暫く

こんにちは(#^.^#)
すっかりご無沙汰してしましました。

家の近所にも銚子丸在るんですが
一度も言った事無いんですよね。
お寿司が食べたくなります(^。^)y-.。o○

No title

へ~銚子丸で生しらす食べられるんだ!もうそんな季節なのか。
どう?臭くない生しらす。前に他で食べたら、すっごい生臭くて驚いたのよ。行こうかな~銚子丸。美味しいしね。
そろそろ江の島に生しらす食べに行こうか?って言ってたのよ。
生しらす丼は、白いご飯なのに、美味しく食べられるの。普通は、ご飯と刺身は食べられないんだけど、これだけはOK~
とあさんもドライブがてらに行って見なよ~楽しいよ。

No title

ときどき拝見してます!
だー!ちょうど我が家も今日いきましたよ!
障害がちょっとある娘にも店員さんは親切でした。
味ももちろん美味しかったです(^ ^)
でも席の位置がちょっとだけ微妙でした。
いれ違いの他のカップルはいい席だったのでくやしいです!
がまんできないとかそういうのではなかったですけれど。
ちやんと一言ありましたし。
きあぬ大好き

No title

こんばんはぁ。

半分こするといろんな種類が食べられていいよね~。
あら汁がサービスっていいね~♪
嬉しいよね。

No title

いいなぁ、こうやって手軽に、そして、そこそこに食べられるお寿司、うらやましいです。

No title

こんにちは!
二人だと種類が沢山食べれて良いですね~
母はあまり食べないしいつも決まったネタしか
食べないのでいろんなネタを食べたいけど
途中で腹一杯で断念する事が多いです(笑)

Re: 暫く

鉄骨スープさん
こんにちは~
御無沙汰してまーす

銚子丸、美味しいですよ
是非今度伺ってみてくださいね(^^)

Re: No title

セシリアさん
こんにちは~
生しらす、美味しかったよ~
江の島…う~ん、渋滞が嫌で(笑)
なかなか行かないわ~(^^)

Re: No title

キアヌさん
初めまして。コメントありがとうございます。
銚子丸、美味しいですよね~

またいらしてくださいね(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)

そうそう、半分こすると色々
種類が食べれていいよねっ

アラ汁のあらが凄いボリューム
だったよ~(^^)

Re: No title

tontanさん
こんにちは~(^^)
そうですね~、お寿司屋さんは
入りにくいけど、回転寿司なら
安心して?入れますね~

帰国したら是非っ(^^)

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
そうですね~、わがままな食べ方ですけど
色んな種類のお鮨が食べれて良かったです

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
147位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

