08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

喜多一さんで! ~春野菜天うどん~

なんか寒いですね~
(涼しい?のかなぁ…)
さてっ、今日のランチはもう
「喜多一」さんに決めてました。

春野菜天のおうどんが食べたいなぁ~
って思ってて、気持ち的には
「ぶっかけ」にしようかと
思っていたんですが、この陽気…

そして、お店に入ったら、またもや
ほぼ満席… 最後の2席のうちの
1席確保~(笑) ギリギリ~(^_^;)

春野菜天うどんにしました~

P1090827.jpg

春野菜天はこちら

P1090831.jpg

おうどん

P1090833.jpg

春野菜天はこちら~

P1090836.jpg

どれもアツアツで

P1090838.jpg

カラッと揚がってて

P1090842.jpg

美味しいっ

P1090844.jpg

山菜やたけのこ

P1090845.jpg

アスパラに

P1090848.jpg

海老

P1090850.jpg

今日はみなさん、てんやわんやな
感じでお忙しそうでした~

そりゃそうだ… 私が入ったところで
ほぼ満席 + そのあとから4人、2人、
4人、1人とひっきりなしに?
立て続けに入って来ちゃったからねぇ~

私が食べ終えて席を立つときには
お客さん総入替でした(笑)

そんなひっきりなしのお客さんで
忙しい~のに、丁寧に美味しい
おうどんを提供してくれる
喜多一さんはやっぱりいいわぁ~

そんでもってねっ、お隣の方が
オーダーした春のメニューで
すっご~い気になったのものがあったので
また近いうちに再訪しまーす(^^)

美味しかったです。御馳走様でした。




関連ランキング:うどん | 航空公園駅新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

いぃ
メニューですネ♪

春野菜の サクサク感が
写真から つたわって きましたヨ!
なんか
うどんの 盛りも かなり よさそうじゃないですか。

ワタシは
勉強不足で 申し訳ないんだけと
この お店は 航空公園にしか ないのですか?

さらに
勉強不足で 恥ずかしいのですが
天ぷらが これだけ ついて
ランチということなら…
¥980くらい… ?

No title

こんばんは。

はっはー訪問率激高ですねーw

同じ讃岐うどんのお店でも、
こちらは天ぷらが美味しいからとあさん好み?

天ぷらの二つ目はフキノトウ?
大好きなんだけど、今年はまだ食べてないなー

No title

こんばんはぁ。

とあさんが気になった春メニュー、私も気になる~!
食べてきて見せてね♪

喜多一さん行きたい~!

二度目?

今年の春野菜天って
確か・・・もぉ食べたよね
そすっと二度目の春野菜天かな

喜多一さんブレがなくて
いつでも美味しいうどんを作ってくれて
期待値(きたいち)が大だね

Re: No title

ノリックさん
こんにちは~
ここはチェーン店ではなく
個人経営のお店なので、
ココにしかないですよ~

お値段は900円です~

ココのおうどん、大好き~(^^)

ぜひ行ってみてくださいね

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
そうですね~、ここのおうどんは
大好きだからねぇ~(^^)

うん、天ぷら美味しいのも
ポイント高いですっ

そうそう、フキノトウだったよ。
今年は山菜、あまりよくないのか
出回るのが遅いのかな?
近所のスーパーでもあんまり
見かけません~

Re: No title

ぺるちゃん
隣の人が食べているのを見て釘づけに
なったんだけど、二杯は絶対に
食べれないし、かといってまた
今日も行くのもなぁ~とか思うくらい
ちょっと気になっているのよね~(笑)

喜多一さんははずれがないから
すっごい楽しみっ

Re: 二度目?

田舎うどんさん
そう、二回目~
こないだはぶっかけだったの。
今回は温うどんですよ~
二度目の春野菜天

> 期待値(きたいち)が大だね
おっ、うまいことおっしゃるっ(笑)

近々、昨日気になった春メニューを
食べにまた行きまーーーすっ(笑)

No title

喜多一さん=ぶっかけ なイメージ。
今回のうどんはあったかい汁なのかな?

いっつも思うんだけど、天ぷらがおいしそう。
ココのなら最後まで食べられそうな気がする。

もっと近ければな。。。

Re: No title

tamaちゃん
うん、そうね~
ぶっかけばっかりたべてるからね~、私(笑)

でも、風が冷たくて、温うどんにしたよ~

ココの天ぷらは本当に美味しいよ~

たまにはこっちにおいで~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ