06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

祝!! 川越100件突破 ~囲坊主~

 川越カテゴリ
100件突破~っ(笑)

記念のお店は囲坊主さん
埼玉オフでやっと行けたお店です。
その後、何回か家族で
行こうとするも、タイミング合わず…

今回は事前に予約も取れたので
行ってきましたっ、うれしい~

P1090700.jpg

予約した時間よりちょい早めに
ついてしまった~(^_^;)

P1090701.jpg

明るいうちに撮影~

P1090702.jpg

今回のメニューはこちらっ

P1090703.jpg

まずは山崎のハイボールっ

P1090704.jpg

磯つぶ貝 煮付け  600円

P1090705.jpg

でかいっ!!

P1090713.jpg

前回いただいておいしかったので
辛しめんたいレア天ぷら  700円

P1090715.jpg

このレア加減、絶妙~っ

P1090716.jpg

春の野菜天盛  500円
ふきのとう、うど、タラの芽、行者大蒜など~

P1090720.jpg

新鮮野菜と仙波豆腐のサラダ  500円
仙波豆腐がたっぷり入ってて美味しいっ

P1090722.jpg

牡蠣のオイル焼き 600円

P1090724.jpg

牡蠣でかーーいっ

P1090733.jpg

こちらを見て…

P1090709.jpg

やっぱり頼まねばっ(笑)
囲坊主バーガー  1000円

P1090728.jpg

地養鶏の唐揚げ  500円

P1090731.jpg

お隣さんが食べてて美味しそう
だったので頼んだ
ホルモンmix 500円

P1090736.jpg

レンコンの唐揚げ  300円

P1090738.jpg

原木しいたけのフライ  300円

P1090739.jpg

まぐろのホホ肉唐揚げ 500円

P1090740.jpg

鴨汁つけめん(矢島製麺)  500円

P1090745.jpg

P1090744.jpg

やっぱりどーしても食べたくて(^^)
頼んじゃいました。

P1090746.jpg

うに~っっ!!
北海道 生うに 700円

P1090749.jpg

最後にどうしても食べたかったらしく
悩んで、頼んだカキフライ  600円

P1090753.jpg

う~ん、よく食べました~(^^)

伺った時にはすでに予約の先約さんが
2組、そのあと予約の家族連れや
カップルが来て、お店はそこそこ
にぎわってました~(^^)

やっぱり、ココは美味しいですね~

店員さんでちょっと年配の方が
オーダー取るのにかなりまごついて
ましたけど(^_^;)新人さんかしら…
ま、それは置いといて…

家族にも好評だったので、
また伺いたいと思います。

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:居酒屋 | 川越駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ビールがすすんじゃうお料理ばっかり!
ぐびぐびのんじゃうね!
かんぱーい

No title

この お店
行った ばっかりですヨ♪
でも 新年会の ことだから
もぉ 4月にもなるので 行ったばかりとは 言えないな…

やっぱり 共通できる 情報を持つということは
記事に 親近感がわいて 引き込まれてしまいますネ♪

ようやくですが
とあさんちに 仲間入りが できたという
カンジ♪

それにしても
ここは 美味しかったナ…。

No title

こんばんは。

ご家族で囲坊主ですか?
いいなー仲がよくって羨ましいー

それにしてもよく食べましたね!
しかも、牡蠣がだぶってる!

フキノトウ・タラの芽食べたーい!

そう言えば自分も囲坊主ネタが有ったので
近いうちにアップしなくっちゃ!って思いました(笑)

こんばんは(*^_^*)

v-308100件突破おめでとうございま~すv-315

こちらのお店の評判は聞いてはおりましたが
やはりどの料理も美味しそうですね~i-185

囲坊主バーガー食べてみた~いi-237

No title

こんばんはぁ~。

囲坊主さんだぁ~!
うちもそろそろ行こう!って言ってるの~。

仙波豆富のサラダはお得だよね~。
すごくいっぱい食べてる~!

春の野菜天盛り、美味しそう~。
食べたいぃ~!

Re: No title

kayちゃん
ほんとー、ここは美味しくて
グヒグビいっちゃいました~(^^)

Re: No title

ノリックさん
こんにちは~
ここ美味しいですよね~
近かったら絶対通ってます(笑)

どれも美味しくって堪能しました~(^^)

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~
良く食べました~(^^)
牡蠣はね、最初と最後に頼んでましたね
好きなんでよ、家族が(笑)

春の山菜天ぷら、美味しかったですよ

囲坊主ネタ、アップして下さいねっ

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん
こんにちは~
ありがとうございまーす(^^)
うん、ここはどれも美味しいですよ
そして安いっ

囲坊主バーガーおススメですよっ

Re: No title

ぺるちゃん
仙波豆腐のサラダはお得だよね~
お豆腐美味しいし、野菜も美味しいっ

家族で行ったからね
「食べたい」もの食べてみました(笑)

野菜天盛り、美味しかったよ~

No title

こんにちは!
を!バーガーまでいきましたか!
ガッツリ食べましたね~
このオススメメニューの中では
おこげの生うにがけもオススメですね~
そういえば私も先月食べた囲坊主ネタを
まだアップしてないです(汗)

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
結構ガッツリ食べましたよ~(笑)

おこげの生うにがけ?
気が付かなかったです~(^_^;)

囲坊主ネタ、アップして下さいね(^^)

No title

実家から徒歩圏内なのに行ったことないお店の一つだ。
車でお店の前はよく通るんだけどね。

どれもおいしそうだし、お得な感じがする。
うに~ つぶが~い とうふ~
思わず叫びたくなったよ

予約はした方がいい?早い時間なら大丈夫かな?

Re: No title

tamaちゃん
ええっ、徒歩圏内なんてうらやましいっ

予約はして行った方がイイよ~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ