08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

プラスワンで海の恵みのスープカレー

いつものように?川越で所要有…
じゃあ、お昼はプラスワンで済ませてから
向かいますか~ってことで…

うどん本舗と悩んだんだけどね…

いつもは開店時間目がけて行くんですけど
この日は出るのに戸惑って(笑)
ちと遅れ…(^_^;) だったらいっそのこと
一回めのお客さんがはける時間帯を
狙って行くかなぁ~と12時ちょい前の訪問

混んでいることを予想して行ったら
あれれ…拍子抜け~(笑)
すぐに座れました。

オーダーした後、ゆで卵をむきながら
待ちます~

今回のゆで卵、全体的に半熟気味かな?
以前は固ゆで玉子でしたが、今回は
そんながちがちにゆでた感じじゃ
ない卵でした~

P1090676.jpg

こんな感じ

P1090677.jpg

メニューにお子様スープカレーも加わり…

P1090678.jpg

裏もなんとなく読みながら…

P1090679.jpg

まず最初にご飯

P1090680.jpg

きました~
海の恵みのスープカレー
ゴボウと枝豆トッピング
辛さは6

P1090687.jpg

この日はね、海の恵みって
決めてたんですよ(^^)

P1090688.jpg

大きい牡蠣に

P1090690.jpg

あさりもゴロゴロ

P1090692.jpg

海老も

P1090695.jpg

帆立も

P1090697.jpg

盛りだくさんです

P1090699.jpg

ふ~っっっ、お腹いっぱいですっ
枝豆が効いた~(笑)
今回はご飯のお替りはなしっ
充分堪能しましたよっ

あ~、やっぱり美味しいわ~(^^)

ご馳走様でした。また伺いますねっ

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

海の幸ってこーゆうことか~ これかチキンがいいな。
辛さは8くらいで。あとミックスベリーラッシー❤ベリー系、大好きなんだよね。
ここ、ご飯の量って多いの?
私ね、カレーはご飯いらないんだよね^^;
卵!固ゆでは苦手だけど、半熟とか、それよりもっとトロトロのは大好き!殻も剥けないから、エッグスタンドに立てて、パンとかダンクして食べるの大好き。
どーかすると生卵が食べたくなる時もあるんだよね、蛇か!って感じにさ(汗
卵は必ずついてくるの?
そう言えば、うちの社員の知り合いの不動産屋さんに行ったら、何やらたくさんの茹で卵が出てきて、食え、食え~って(爆
なんでだろう???
カレー食べに行きたいけど、うちの家族とじゃダメなんだよね~ カレー嫌い家族だから。

No title

枝豆がけっこうボリュームあるねー
そのゴボウって、素揚げした感じ?
次訪問する時、追加しようと思ってるんだぁ
(ウチは比較的近いけどいつ行けるんだ?って感じ・・・)

No title

めっちゃ美味しそうですね!
お値段以上の価値ありそうです♪

No title

こんばんはぁ。

とあさん、ここ大好きだよね~。
ダーリンと私はどちらかというとぽか羅さんの方がすきなの。

具材でお腹がいっぱいになるカレーだよね。
ぶーちゃんお気に入りだからまた行こう~っと。

すぐに座れてよかったね~。

No title

こんにちは!
私は海の幸だけ他のカレーと違った味が
楽しめるカレーなので好きですね~
ゴボウのトッピングは欠かせませんね♪
にしても枝豆とゴボウが加わると
めっちゃボリーミーに感じますね~

Re: No title

セシリアさん
辛さ8って、かなり辛いよ?
胃に悪いんじゃない?
私は甘いものは苦手なんだよね…
ご飯は「お替り自由」なので
最初は少な目に持ってあるよ

ゆで卵は私も半熟が好き~

Re: No title

tamaちゃん
ゴボウは素揚げだよ~
美味しいよ~
今度ぜひ追加してみて(^^)

枝豆でお腹いっぱいになりました(笑)

Re: No title

やさ風さん
こんにちは~
美味しいですよ~(^^)
お腹いっぱいになりましたっ

Re: No title

ぺるちゃん
ん?ぽか羅も好きよ~
っつか、ここね、立地的にちょうど
いいのよ… プラスワン

そうね、具材でお腹いっぱいになるね~

土日だと混むから、と時間ずらして行ったけど
すぐに座れて良かったよ~

Re: No title

がすくさん
こんにちは~
海の幸だけは違いますよね~(^^)
ゴボウは必ず頼みますっ
枝豆、好きなんですよね~

お腹いっぱいになったので
ご飯のお替りはしませんでしたよ~
(連れに手伝ってもらったくらいです(笑))
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
162位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ