10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



串焼きのお店 かぐら

またまたチョイ飲みです~(^^)
ちょっと前にも伺ったんですけどね…

まずはお通し、これで一人前

P1090368.jpg

まずはビールで乾杯して

P1090364.jpg

手作り餃子
あんがたっぷりで美味しいです
必ず食べます

P1090371.jpg

平焼き
牛肉ですよ~柔らかくておいしいっ

P1090369.jpg

馬刺し

P1090377.jpg

ここの馬刺しはほんとに美味しい
タテガミと一緒にいただきます

P1090378.jpg

つくね
ハンバーグくらいの大きさです
これもふわふわで美味しいんですよ~

P1090379.jpg

もも焼き
お肉がジューシーっ

P1090383.jpg

長芋焼き
醤油が塗られてあって香ばしい~

P1090384.jpg

レバーとハツ
臭みのない柔らかいレバーですっ

P1090387.jpg

〆に鶏団子のスープを
いただいて…

P1090389.jpg

前回の記事にもちょっと書きましたが
こちらは手作りスイーツもあります
大体3~4種類
お願いするとこんな感じで
アイスと一緒に盛り付けて
出してくれます(笑)

P1090373.jpg

いっぱい食べましたっ
美味しかったです。御馳走様でした~



関連ランキング:居酒屋 | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こりゃまた美味しそうなお店だね!
こういったチョイ飲みの時ってさ、お子ちゃまとかご主人とかどうしているの?その辺のやりくりとか知りたいわ~w

ここのお店、食器が全部ダイソーなんだね。ちょっと気になる。
馬刺しは息子の大好物!たてがみはダメー× 油は食べられないけど、馬は美味しいよね。私は午年だから共食いだけどさ^^;
どんどん生肉が食べられなくなっていくよね。馬に期待だよね。
それすらダメになったらもう、フランス行った時に、タルタルステーキ食べるしかないねぇ・・・

No title

馬刺し、クジラ刺し食べてないです何年も、クジラは10年以上かな(悲)

No title

ちょい飲み?これがちょい飲み?こんなにたくさん食べて?(笑)
馬刺しが食べたいわー 餃子も美味しそう~!

No title

こんにちは


良いお店ですねー
でも、馬刺し食べ過ぎでしょ!

生ビールのジョッキがキンキンに冷えて居そうで
思わず“ゴクリ”と喉が鳴る(笑)


オフ会の話しは、新所沢でも良いと思うけどね!

No title

そっか!

所沢にする???


ダイソーの食器
仏のタルタルステーキねぇ・・・


(笑)

No title

こんばんはぁ。

この生ビール、本当に美味しそう!
餃子もいいねっ。
長芋焼きも鶏団子のスープもいいね!

No title

あ ノリックです。

ワタシも
皆さんと 同感♪

どれもが 気になるメニュー。
これじゃ ちょい飲みでは すまないネ。
キット。

No title

お通しからして、なんか豪華!
デザートもすごいし。
串焼き屋さんなのに串焼き以外も全部おいしそう!

No title

お通し、豪華だよねぇ。

こんなお店、ウチの近くに欲しい。
もっと街の方に行ったらあるのかしら?

Re: No title

セシリアさん
ここもオススメだよ~
とにかく全部おいしいのっ

馬刺し、堪能したよ(^^♪

Re: No title

tontanさん
こんにちは(^^♪
ぜひ帰国したら所沢へ(笑)
ご案内しますよっ

Re: No title

emirioさん
うん、ちょい飲みっ
だって早く帰ったもん♪
ここの馬刺しは絶品です~

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんばんは~
いいでしょ~、ここいいですよっ

どれも全部食べ時、飲み時を
計算して出してくれます。
気配りがすごいのよ~

オフ会、シントコだったら
TOMBOにしたいです(笑)

Re: No title

ねずみおやじさん
こんばんは~
オフ会、所沢ならTOMBOだなーと
思ってますよ~(笑)

でも、今回川越だよね?(笑)

コメントしづらいコメント書かないっ(笑)
私も困る~(^_^;)

Re: No title

ぺるちゃん
いいでしょ、ココ(笑)
全部おいしいんだよ~っ

Re: No title

ノリックさん
こんにちは(^^♪
へへへ…チョイ飲みですよ(笑)
ここはなに食べても美味しいんですよ~

Re: No title

kayちゃん
お通し、豪華でしょ?
デザートも手作りなんだよ~

なに食べてもオイシイ貴重なお店でーす(^^♪

Re: No title

tamaさん
お通し、豪華でしょ?
tamaさんちの近くにはないのかな?
ちょっと探してみたら?
結構あるかもよ?
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

