10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



武蔵野うどん専門店 なかや

所沢と航空公園の間、ちょっとビミョ~な
位置なんですけど、盃横丁というのがありまして
昭和チックなレトロな感じです
以前、呑みに行った時の記事はこちら 

飲み屋街だと思っていたら
そんなこともなく…
武蔵野うどん専門店があります~

写真 5 (1)

武蔵野うどん専門店 なかや さん

地粉100% 化学調味料不使用の店

P1090453.jpg

ぶれちゃった

P1090454.jpg

夜もやってますよっ

P1090455.jpg

サイズ?はこんな感じ

P1090458.jpg

並と中は料金変わらず
並は340、中は420グラムです

P1090459.jpg

お冷とおしぼりがすぐ来て

P1090457.jpg

注文を受けてから茹でるので
時間かかります。
雑誌や新聞が置いてあって
たいくつせずにすみます~

肉汁うどん 700円(中)

P1090461.jpg

ここで大変なことがっ(^_^;)
なんとデジカメ充電切れ~っ
っつーことでiphoneで撮影~

写真 3 (1)

具だくさんの肉汁

写真 4

うどんアップ

写真 5 (2)

うどんは地粉100パーセントというだけあって
噛みごたえがあります~ 
おいしいおうどんです

写真 4 (1)

肉汁はうどんに負けないように
ちと濃いめ、うどんとの
相性ばっちしですっ

中だけど、あっという間に完食
どんどんお箸が進む美味しいおうどんでした

食べ終わる頃を見計らって
うどん湯が出てきます。

ええ、もちろん肉汁を割って
飲み干しました~(^^)v

美味しかったです。御馳走様でした~
また伺いまーす(^^)

デジカメの電池チェックしようっと




関連ランキング:うどん | 所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



あぁ~ん

おじさんが所沢で行きたいお店なんだよ
所沢駅前の”そら”さんとこちらでんがな
いやぁ~
美味しそうなうどん
いい色してるっぽ
耳まで付いて・・・・快感

No title

この肉汁はうまそうですね~
色々な方のブログで肉汁見ますが、トップクラスですよ(あくまでも私的に)
ご飯でも食べれそう。

No title

あ、ここもうどん!!(笑)
おいしそう~ うどんて飽きないよねー
雨が降り出してちょっと寒くなってきました。
あったかい肉汁うどん食べたいなぁー

No title

そういうふと麺が好みやわぁーーめっちゃおいしそう!

No title

こんばんはぁ。

すっごくおいしそうな肉汁だね!
おうどんも地粉100%で耳付き!
ここ、行きたいぃ~!

所沢行きたいぃ~!

No title

おっ!ビールもありますね!
行かねば・・・

具だくさんの肉汁に420gの中盛をあっさり完食
さすがです(笑)

No title

おはようございます。

↑しかもつけ汁も飲み干してる!
(きっと長生きできないよーw)

所沢は武蔵野うどんのお店が沢山有って良いですねー
2月に航空公園近くをウロウロしている時にも、
住宅街の中に良い雰囲気のうどん屋さんを見かけましたよ

スマフォだと右手箸持ち撮影は苦労しませんか?(笑)

Re: あぁ~ん

田舎うどんさん
こんにちは~
あっ、やっぱりチェック済みなんですね(^^)
そらさんの記事はこちらです
http://boit.blog90.fc2.com/blog-entry-2604.html
ここのおうどん、美味しかったですよっ
通っちゃいそう、イチオシですっ
ぜひ所沢へ(笑)

Re: No title

tontanさん
こんにちは(^^)
美味しかったですっ、ここの肉汁、イチオシっ

Re: No title

emirioさん
こんにちは~
うどん、飽きないですね~
ここのは地粉のおうどんで
コシが凄かったです(^^)

Re: No title

kayちゃん
めっちゃコシのあるうどんでした~
おいしかったよ~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
むふふ~
ここオイシイよっ、肉汁も
具だくさんで美味しいけど
うどんがイイ!!
地粉100%で色が濃いっ
そんでもって耳つき~っ

ぜひ所沢へ(笑)

Re: No title

ねずみおやじさん
はい、ビールもあります
おつまみもあります
ランのついでに是非っ!!
土日もやってますしね(^^)

お腹パンパンになりました(笑)

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~
だって美味しかったんだも~ん
うどん湯で割ってあるから大丈夫(笑)

う~ん、うどん屋さん、多いかなぁ?
川越の方が多い感じに思えます(^_^;)
うどん屋さんに限らず…

スマフォの右手箸持ち撮影、つらかったっす(^_^;)
デジカメの電池はコマメにチェック
しないとですね~(^_^;)

No title

おお、汁に浸けられないぐらいの具の多さ。
うどんも美味しそうですね。
田舎うどんさんに触発されたなあ。

私も一食ぐらい、うどんに参加しようかな。(笑)

Re: No title

モッチーさん
こちらの肉汁美味しかったですよ~
他のメニューも食べてみたいです
うどんも美味しかったですしね!!

たまにはうどんもいいですよ~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

