10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



サムライでパエリア

う~ん、ランチどうしようかなぁ~と
思ったところで、「そうだパエリア食べよう」って
ことになり…行ってきました。
地元のタウン誌に掲載されてたりして
前回伺った時よりは、にぎわってます。

P1090287.jpg P1090285.jpg 

P1090289.jpg P1090290.jpg

お冷が来て

P1090288.jpg

クーポンで前菜サービスと言うことで
いただきました。スパニッシュオムレツ

P1090292.jpg

サラダ

P1090295.jpg

今日はお魚のスープです

P1090297.jpg

見えるかなぁ

P1090298.jpg

こんな感じ

P1090299.jpg

後から来てパスタを頼んだ
お客さんたちの方が
当たり前だけど先に出来て
食べ始めます。
お腹空いた~っ

P1090303.jpg

店内奥から、出入り口を撮った図

P1090304.jpg

やっときた~
パエリア…

P1090305.jpg

ん???なんか小さい…

P1090306.jpg

し、しかもご飯少ない…薄っ

P1090308.jpg

う~ん、待たされた割に
感動が薄いかも(^_^;)

P1090310.jpg

ちなみに器の大きさはこんな感じ
フォークと比較してまーす

P1090311.jpg

最後にドリンクをいただいて…

P1090313.jpg

うん、ここはランチは
パスタが一番いいんでしょうね
色んな意味で(笑)と思います

パエリア、期待していただけに
ちょっと残念~っっっっ
これで1100円はびみょ~っっっ

私のチョイスが間違っていた
だけですけどね(^_^;)



関連ランキング:スペイン料理 | 所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ノリックです。
今日は。

ずいぶんと オシャレなランチでしたね。
量が少ないのは がっかりですネ よく分かります。
でも すごく美味しそうに見えますよ。

旋風さんとこの ランチも あの量では
きっと 2時以降に 何か食べたのでは…♪

No title

確かにいつもの、【意外と】ガッツリ食べてるのとは違いますね(笑)
今一つこの系の料理には疎いのでおいしさがわからないのですが、パスタみたいですね。

No title

こんばんはぁ。

確かにご飯が薄そう~。。。
でもパエリアってどこでもちょっとお高めだよね~。

No title

ん~確かに小さい(^_^;)
これなら〇〇ゼリアのミラノドリアの方がイケてる気がするっ。
なんて言ったら怒られちゃうかしら(^_^;)

今日は↓のナンがあまりにも美味しそうだったから
キーマカレーとナンを作ったよ(*^^)v

美味しいお店....近くにないから自給自足じゃあ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: No title

ノリックさん
そうですね~
ちょっと違う雰囲気で女性受けしそうですよ
量が少ないとちょっとがっかりしますね…

旋風さん、どうなんでしょ?(笑)

Re: No title

tontanさん
【意外と】ガッツリ系(^_^;)
う~ん、私も食べなれてないですけど
割高感は否めませんでしたね(^_^;)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)

薄かったよ、どーしてぇ~?ってくらい…
完全なオーダーミスだわ(笑)

そそ、パエリアって手間もかかるし
食材も海鮮だから仕方ないけど…

まぁ、いい勉強になったよ(^_^;)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
こんにちは(^^)
ミラノドリアかぁ…近くに〇〇ゼがないから
食べたことないのよ~(^_^;)

おっ、自作のキーマカレーとナン
いいねぇ~っ、美味しく出来たでしょっ(笑)
色々上手に作ってうらやましい~っ

なんで?

しかしぃ~
どうなってるの
イタリアとかスペインの料理って
お腹一杯になるのが・・・

なんで高級料理ってっか
これじゃ・・・足りないよね
手間がかかるからかな
魚介が高いから


なんか怒りを感じちゃうでし

Re: なんで?

田舎うどんさん
う~ん、どうなんでしょ?
色々お店としては頑張っているみたいですけど
やっぱり量は必要量欲しいですね~
メニューを見るとパスタにしても通常だと60gで
大盛だと+100円で120g…
通常のパスタ一人前って100gじゃ…?と
思いました。だからパスタ頼まなかったのに~

ってことで「腹7分目」のお店なのかな…

う~ん、残念っ!!


No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

趣味の書き方さん
ありがとうございます(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

