10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



ヒマラヤンダイニング&バー

ちょっと前にお店のつぶやきで
「生春巻き」が季節メニューであります~ってのを
写真つきで見て、「食べたいな~」と(笑)

P1090283.jpg

で、さっそく

P1090284.jpg

行ってきました

P1090266.jpg

ヒマラヤンダイニング&バーさん

P1090267.jpg

生春巻きの付いたおすすめ
セットをオーダー

P1090265.jpg

お冷が来て

P1090268.jpg

テイクアウト時の特典もあります

P1090269.jpg

マンゴージュースが先に来ました(笑)

P1090271.jpg

限定おすすめセット
カレーはマトンをチョイス
ここんとこ、マトンにありつけずに
いたので、「マトンありますか?」って
聞いちゃいました(笑)

P1090272.jpg

生春巻き、おいしそうっ

P1090274.jpg

カレーはもちろん辛口です

P1090275.jpg

ナンはパリッとしているとこと
もっちりしているとことあって美味しい

P1090276.jpg

トライしてみました

P1090278.jpg

玉ねぎかなぁ?
辛かったですよ

P1090279.jpg

生春巻きはこちら

P1090282.jpg

美味しかったです。お腹いっぱい~
これで1190円でクーポンで50円引き

セットにはデザートって書いてあったけど
ドリンクを聞かれたので、デザートは
ドリンクのことなのかな?

美味しかったです。ご馳走様でした



関連ランキング:インド料理 | 所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

楽しそうなお店!こういうカレーに生春巻きがついてくるのって初めて。珍しいよね~ カレーも生春巻きも美味しそう!!

No title

生春巻きとカレーって、
どうやったらこの組み合わせになるのかなあ?

でも、珍しさは新しさ。
美味しければいいですよね。
もっと変わったの、発掘できるといいね。

No title

こんばんはぁ。

ほんとだ!デザートって書いてあるね~。
有無を言わせずにドリンクだったの~?(笑)

ちょっと面白いお店だね。
ネパール焼きそば食べてみたいな。

Re: No title

emorioさん
こんにちは~
そう、私も初めて(^^)
カレー屋さんに生春巻き?って思ったけど
カレーも春巻きも美味しかったわ~(^^)

Re: No title

モッチーさん
こんにちは(^^)
生春巻きってなかなか置いてる
お店少ないですよね~
カレー屋さんでは初めて見ましたけど
美味しかったですよ~
カレーが辛かったので
ちょうど良かったです(^^)

今度は何を食べようかな?って
思えるお店でした~

Re: No title

ぺるちゃん
うん、そんな感じ
飲物は?って聞かれたから答えたんだけど
「あれ~、飲み物別会計じゃん?」って
思ったんだよね~ でも食べ終わっても
デザートは出てくる気配がないので(笑)
お会計したら、セットの値段だったのよ~

メニュー気になるものがあるから
また行くと思うっっ

はじめて聞くお店でした。

おはよう ノリックです。
ちょっと 時間が空いたものだから
遊びに 来たヨ。

ワタシも 「ネパール焼きそば」なるものに
非常に 気をひかれました♪

ワタシは 「ナン」を食したことがないのですが
写真で見ると かなり大きいのですが
ピザの生地を 想像すればよいのですか?
お腹 いっぱいになりそうですよネ…。

Re: はじめて聞くお店でした。

ノリックさん
こんにちは(^^)
ありがとうございます。

ネパール焼きそば、気になりますね(笑)

ナン、う~ん、ちょっと違うけど
まぁ、そんな感じです(笑)
かなり大きいけど薄いんですよ
でも、お腹いっぱいになります
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
147位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

