06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

ワールドキッチン 侍

新店舗情報です

なにやら呼び込みの人達に
勧められたので、入ってみました

P1090222.jpg P1090223.jpg

P1090225.jpg P1090226.jpg

P1090228.jpg P1090229.jpg

P1090230.jpg P1090232.jpg

P1090231.jpg

P1090233.jpg P1090234.jpg

P1090235.jpg P1090236.jpg

P1090237.jpg P1090238.jpg

メニューがいっぱいです

P1090239.jpg

Aランチに
カレーは選べません。サラダと
ナンかライスが付きます。
Aランチの場合は「今日の」カレー
ちなみに今日はチキンでした(笑)

P1090240.jpg

サラダ
変わってますね~(笑)

P1090245.jpg

ちょっと食べにくかったけど
まぁ、目先が変わってていいですね~

P1090246.jpg

まだオープンしたばかりらしく
綺麗です

P1090247.jpg

最初にナン、でかっ(笑)

P1090248.jpg

一応フォークと比較

P1090249.jpg

カレー登場

P1090250.jpg

インドカレーではあるけれど
どちらかというとさらっとした
タイプですね~

P1090253.jpg

「これ、サービス」と言われて
出された辛味ペースト
これで辛さをさらに調節してって
言われたんだけど、このペーストが
美味しいっ!!旨すぎるっ!!

P1090258.jpg

チキンはこちら
結構大きめですよ~

P1090260.jpg

店長さんが色々話しかけてきて
楽しい時間でした。
辛味ペーストを美味しいと言ったら
サービスでマンゴージュース(笑)

P1090261.jpg

お酒も色々揃ってます。
わざわざ店長が買い付けに行くらしいですよ~
チリワイン、イタリアワインは
現地で買い付けして来るそうです。

インドカレーとは言っても、ちょっと
独特で美味しいカレーでした。
今度はマトン食べたいなぁ~(^^)

そして食べ歩きブロガーとして
大失敗~っ、かならずお店の
手掛かりになるショップカードや
チラシなどはもらってくるんですけど
忘れた… (^_^;)
ということで食べログに掲載できず(^_^;)

誰かが登録したら、食べログには
upしますですわ~(^_^;)

面白かったのは、帰る時に見送ってくれた
店長さんに「サケスキ?」と聞かれて
あやうくワインの試飲を勧められました(笑)
そんなに呑んべぇに見えたかな?(^_^;)

美味しかったです。御馳走様でした

ワールドキッチン侍

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カレー | 所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

基本はインド料理?
安くはないけど、よさそうなお店だね。

店長さん、インドの方かしら

No title

こんばんはぁ。

うふふ。
店長さん、美味しそうに食べてもらって嬉しかったんだね~♪
そのペーストいいなぁ~。

うんうん、サケスキに見えるでしょ!(笑)

No title

テラ・マター・アルタム・シラーズが5000円なら
結構魅力的なお店・・・

えっ!?カレー屋さん???
カレーでワインを飲む趣味はないです。。。


サケスキは間違いないでしょ(笑)

No title

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
めっちゃ美味しそうなナンだわ~(゚ー,゚*)ジュルルル

あ゛~キーマカレー作ってナン作って食べたくなっちゃった^^
褒めたらマンゴージュースサービスだなんて太っ腹~~~(*^m^*) ムフッ

No title

なかなかの店長さんのようですね。
カレーを食べに来た客を、
酒好きと見破ってしまうなんて・・・

とあさん!
きっと、ワインの話に食いついていたんじゃない?
そうでなくても、酒好きオーラが出てますって(笑)

Re: No title

tamaちゃん
うん、基本はインディアンレストラン
確かに値段設定は強気だけど
あふれてるインドカレー屋さんとは
ちょっと違う感じよ

お店の人、よくわからん(笑)

Re: No title

ぺるちゃん

そそ、この辛味ペーストは
今の所、手続き上「サービス」だけど
後々は瓶詰で販売する予定なんだって~

そうなったら買わなきゃ(笑)

> うんうん、サケスキに見えるでしょ!(笑)
え~っ、そんな顔に出てないでしょ!!(笑)

Re: No title

ねずみおやじさん
カレー屋って言うとちょっと違うかも…(笑)
インディアンレストランです(笑)

カレーだけじゃなくて、おつまみも
色々ありましたよ~

>サケスキは間違いないでしょ(笑)
どーしてそんな断言するんですか(笑)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
こんにちは~
上品なナンでしたよ~

自分で作るのも美味しいよねっ

褒めたらっていうより「おいしい」って
カンゲキしちゃったって感じよ

Re: No title

モッチーさん
こんにちは(^^)
いやいや、ワインの話はそんなにしてないんですよ
「買い付けに行くんだ、ふーん」程度で(笑)

酒好きオーラ、出てませんて!!
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
170位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ