10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



世界の山ちゃん 所沢店

やっと行けた~(^^)

写真

2/5オープンは知っていたんだけど
なんだかんだでバタバタで(^_^;)

P1090148.jpg

やっと所沢にも出来ました
うれしい~っ

P1090149.jpg

メニューはこちら

P1090155.jpg P1090156.jpg

P1090157.jpg P1090158.jpg

P1090159.jpg P1090160.jpg

P1090161.jpg P1090162.jpg

P1090163.jpg P1090164.jpg

P1090165.jpg P1090166.jpg

なんとなく食べたくなった
きびなごの天ぷら

P1090152.jpg

まぼろしの手羽先
こっちはコショウ抜き

P1090153.jpg

こちらはコショウつき

P1090167.jpg

結構小さめの手羽先で
バグバクいけます

P1090168.jpg

オムレツ

P1090170.jpg

チャーハン

P1090171.jpg

ホッケ

P1090174.jpg

ハイボール♪

P1090175.jpg

ゴボウの唐揚げ

P1090176.jpg

みそ串カツ

P1090179.jpg

大根サラダ

P1090182.jpg

名古屋コーチン入り
団子スープ

P1090183.jpg

軟骨の唐揚げ

P1090187.jpg

手羽先は当然お替りしてます(^^)
美味しかったです。御馳走様でした



関連ランキング:居酒屋 | 所沢駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



出来たんだね

いいね
手羽先の山ちゃん
名古屋に行かなくても食べられるって
箸袋の食べ方の説明で
おじさんも綺麗に食べようと
何度も練習したでんがな
そんで口の周りがべとべとに
またチャレンジだっぽ

No title

え~、山ちゃんが出来たんですか!
私も行かなきゃ♪

No title

い~なぁ~
川越より先に所沢なんだ・・・

名古屋で修行を積んだので
手羽先の食べ方は完璧ですよ!!!


じゃ所沢オフ会は山ちゃんで(笑)


No title

こんばんはぁ。

手羽先の山ちゃん~!
いいなぁ~。
やっぱり美味しい?
ゴボウの唐揚げ美味しそうだなっ。
味噌串カツと大根サラダ一緒に食べたい~。

No title

お~、山ちゃんですね~
こうゆう飲み屋さんにはあまり縁がなくて、
連れて行けとせがまれている課題店なんですよ。
北浦和にもあって、できてから2年ぐらい経っているけど、
未だに行ってません。

とあさんの反応を見てから・・・と思ったんですが、
とあさんのお言葉が少なめなのがちょっと気になります。(笑)

No title

埼玉にはまだ少ないのでしょうか?

実は大の名古屋飯ファンで、3年前に初めて行ってから、味噌カツや、あんかけスパなど関東では敬遠されそうなものが実はおいしいことを知りそれ以来、お土産にもあちら方面の人には結構頼んでます。

そうそう山ちゃん手羽先の食べ方が箸袋に出てますね。

Re: 出来たんだね

田舎うどんさん
こんにちは(^^)
そうなんですよ、出来たんです~(^^)
もう嬉しくって(^^)
箸袋の食べ方でうまくいくと
するっと食べれるんですよね~
美味しかったです

Re: No title

やさ風さん
そうです、出来ました~(^^)
ぜひぜひっ

Re: No title

ねずみおやじさん
こんにちは(^^)
埼玉には少ないですもんね~
川越にも出来るといいですねっ

手羽先完璧な食べ方、見せて下さい~(^^)

え?所沢オフ会、山ちゃんですか?(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
うん、美味しかったよ、とっても。
ゴボウの唐揚げも美味しかった~
味噌串カツは甘めで大根サラダと
食べるとちょうどいい感じだったよ

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~(^^)
山ちゃん、大好きですよ~
近場にはなかったので、オープン情報
聞いてから、ずーっと行きたかったんですけど…
やっと行けたって感じです。

あれ?言葉少ないですか?
もう有名店だからな~って感じで
あっさり書いちゃったかも?(笑)
ここの手羽先は本当に美味しいですよ
北浦和にあるなら是非是非是非是非行ってくださいっ

Re: No title

tontanさん
こんにちは~(^^)
埼玉は4店舗ですね。
越谷と浦和と川口は立地的に遠くて
これなら池袋に行った方が近いねって
感じだったんですよ~
だから出来ると知った時は嬉しかったです

ディープな名古屋飯、美味しいですよね

箸袋見て、正しく?食べましたよ~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

