10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



スープカレー プラスワン

しばらくスープカレー食べてないねって
はなしになってですね…(笑)
行ってきました、
スープカレープラスワン

P1090130.jpg

待っている人用になんか
改築?されてますね(笑)

P1090131.jpg

おお~、なんかボードとかも
設置されてる~

P1090132.jpg

これなら飽きないかも(笑)

P1090133.jpg

メニューはこちら

P1090134.jpg

改良されているようなので
楽しみですっ

P1090136.jpg

サービスのゆで卵
とりあえず、剥きながら待ちます

P1090137.jpg

今回は辛さを6にしてみました~

P1090138.jpg

やっぱりちょっと赤いよね?(笑)

P1090139.jpg

厚切りベーコンとジャンボフランクの
スープカレー、
トッピングは枝豆とゴボウ

P1090140.jpg

ただでさえ、具だくさんなのに
トッピングしたらもっと具だくさん(笑)

P1090143.jpg

スープはこんな感じ
ちゃんと辛いです(笑)
ピッキーヌちゃんと入ってましたっ

P1090145.jpg

ほらね(笑)

P1090146.jpg

あ~、堪能。
スープが変わってて
美味しくなりましたね~(^^)

やっぱりしばらくお休みして
色々吸収してきたんだろうなぁ

美味しかったです。御馳走様でした



関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

枝豆いっぱい食べたい!

No title

オープン直後に一度行っただけです・・・。
近いうちに再訪したいと思ってます。
厚切りベーコンが良い、このメニューかなv-221

No title

こんばんはぁ。

この間品切れだったぶーちゃんが食べたいカレーだぁ~。

やっぱりスープ美味しくなってるよね~?
私もまた行こう~♪

No title

あーっ!
また行ってるーww

本当に好きだよねー(笑)

No title

こんにちは!
最近は川越で行ってみたい店があるからか
プラスワンに食べに行ってませんね~
特にカレーに関しては川越駅前の店にある
新しいお店にしばらく通いそうです

Re: No title

kayちゃん
枝豆、いっぱい食べたよっ
お腹いっぱいになった(^_^;)

Re: No title

やさ風さん
こんにちは~
スープが変わってさらに美味しく
なりましたよ~、是非是非っ

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
うん、スープ美味しくなってたよっ

枝豆入れたらお腹パンパンになったよ(笑)

Re: No title

旋風と用心棒さん
はい、また行きました(^^)
だって美味しいんだもんっ

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
スープが美味しくなってましたよ~

>特にカレーに関しては川越駅前の店にある
>新しいお店にしばらく通いそうです
こないだ旋風さんが伺ったかな?
川越駅ってのがあまり行かないので
川越駅周辺て疎いです~(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
160位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

