11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



彩の国 地鶏タマシャモ つき野

いつのまにか出来てました
知らなかった~(^^)
彩の国地鶏タマシャモ 

P1090103.jpg

つき野さんです

P1090104.jpg

行政道路沿い
消防署の近くです

P1090098.jpg

こんな感じ

P1090099.jpg

テイクアウトもたまごの販売も
しているようですが…

P1090102.jpg

ランチはこちら

P1090069.jpg P1090070.jpg

他のメニューはこちらです

P1090071.jpg P1090072.jpg

P1090073.jpg P1090075.jpg

P1090076.jpg P1090077.jpg

P1090078.jpg P1090079.jpg

P1090080.jpg

まだ新しい店内
先客一組、ほぼその方の話が聞こえる
貸切状態(もう少し静かに話して~っ)

P1090081.jpg

お冷がすぐ来て、オーダー

P1090082.jpg

店内はこんな感じ
お座敷もあります

P1090083.jpg

親子丼+ランチセット
ランチセットは+300円でサラダと
ドリンクがつきます

P1090084.jpg

オープ~ン

P1090085.jpg

う~ん、やっぱり少ない感じ(笑)

P1090086.jpg

サラダもちんまり(笑)

P1090088.jpg

スープには鶏団子が二つ

P1090089.jpg

こんな感じです

P1090092.jpg

スープの鶏団子はこちら

P1090094.jpg

ドリンクが来て
(なんか薄かったわ~)

P1090096.jpg

う~ん、これで1290円てびみょ~っ
親子丼がスープ付きで990円+
300円のランチセットつけたからなぁ…

気になるお味はふつ~でしたねぇ…
地鶏だからお肉はしっかりしてましたけど…
普通に美味しいですね
丼はお蕎麦屋さんとかで頼む丼より
小さいサイズです。腹八分目仕様?(笑)

レディースセットだと、ミニ親子丼と
プリンになるので悩んだんだけど
普通の親子丼頼んでこれだったら
もっと少ないんでしょうね
値段的には1280円だからそんなもん?

ちょっと割高感が否めないですね
地鶏だから仕方ないのかな?
次はオムライス!って気にはなってませ~ん(笑)



関連ランキング:鳥料理 | 西所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

パパに話したら場所が分かるというから、会社の引っ越し終わって落ち着いたら連れてってもらう事にしたよ。卵買いにだけどw
親子丼は息子の好物で、オムライスは娘の好物。
テイクアウトかー、でも出来立てだからこそだよね。普通の丼で少な目って事は、私は本当にレディースでいいんだ。
そーゆうーメニューがあると助かる。でも、でも、プリンいらない・・
親子丼のセットでそのCPは、確かにビミョーかも。
でも新鮮な卵が買えるのはいいな~と思うよ。

同じ席ですね

こんにちは(#^.^#)
本当ですね、それもテーブルも同じじゃないですか?
確かに並は微妙ですね($・・)/~~~

No title

ここ、ずいぶん前から行こうかな~って思ってましたが、止めておきます(笑)

No title

こんばんはぁ。

メニューを見ると美味しそうだよね!
でも、そのお値段で量が少ないのは悲しいね。
お腹いっぱいになりたいよね。

レディースセットはいろいろついてていいけど、さらにミニになるんだもんね~。

オムライス食べてみたいけどなぁ~。

ちなみにこのドリンクはアイス珈琲?
だとしたらかなり薄いね(笑)

No title

これは一見して
コスパ悪しですねーー
それで味が普通だと微妙だねー
親子丼は家族のおひるにちょっ中作るから
外でおいしいの食べたいなーー

Re: No title

セシリアさん
こんにちは(^^)
場所はわかりやすいと思うよ
車じゃなきゃ行けないけど(笑)
テイクアウトだとビミョーよねぇ~
冷めたら美味しさ半減だしね

なかなか悩ましい内容だったよ(笑)

Re: 同じ席ですね

鉄骨スープさん
こんにちは~
そう、多分テーブルも同じですよね
入ってすぐのところでした(笑)

「上」にしとけばよかったです~(^_^;)

Re: No title

ふみふみさん
こんにちは(^^)
頼むなら「上」の方がいいのかなぁ?
でも、どんどん割増しになるので
ビミョーです(^_^;)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
そうなの、メニュー見ると
「おおっ」って思うけど
量は明らかに少なかったよ(^_^;)

何とも悩ましいメニュー構成(笑)

そして最後に来たドリンクは
アイスコーヒー、薄いよねぇ?

Re: No title

kyoko007さん
こんにちは~っ
CP…悪いですよねぇ~
とりわけ「うまいっ」って感じではなく
普通に美味しいです…なので(^_^;)
ビミョーでした… 
親子丼、外で食べるなら
「おおっ」って思う美味しいのを
食べたいですよね~(^^)

No title

いやあ、これは怒るところでしょう。
とあさん、いつものやつを一言ぶってくださいよ!

とあさんも大人になったのかな?(笑)

しかし、この親子丼なら、もりそばとセットで880円
てとこじゃないかな?
あ、昨日そういう店で食べたっけ。

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~(^^)
いやいや、大人にはなってないけど
どーしたもんかね~って感じでした
ちょっと損した感じ(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
176位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

