08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

好好爺で辛味噌らーめん


所沢市ラーメンカテゴリ 70件(笑)

記念すべき70軒目は地元の
好好爺さん

川越所沢線の一本手前の通りに
面しています。

P1090017.jpg

サッポロ西山ラーメンの幟

P1090019.jpg

味噌系充実している
北海道らーめんのお店です

P1070997.jpg

12時ちょい回ったところで伺いましたが
すでにほぼ満席で、最後の一席に(笑)

P1090014.jpg

大将一人で切り盛りしています

P1090016.jpg

結構メニューはいっぱいあります

P1090011_20130301120714.jpg

今回は決めて来ていたので
オーダーもスムーズに(笑)
(でもちょっと迷ったけど(笑))

P1090001.jpg

辛味噌らーめん  750円

P1090004.jpg

野菜たっぷり

P1090005.jpg

いい~感じの味噌味、うまいっ

P1090007.jpg

麺はこちら
いい茹で加減でオイシイ~

P1090009.jpg

半熟煮卵の茹で加減も好み~

P1090012.jpg

そして、このでっかいチャーチュー(笑)
薄いけど、でかいっ
食べ応えありましたっ

辛さもちょうどいいです。
最後には汗かいてました~(笑)

美味しかったです、御馳走様でした
次回は味噌坦々にしようっ(笑)



関連ランキング:ラーメン | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ラーメンはやっぱ味噌派です。
辛いって聞くとなおさら好きです!
卵のゆで加減がぜつみょう

No title

無愛想な店主が良い味出してると思います。
らーめん自体も悪くないです(^^ゞ

No title

こんばんはぁ。

おいしそう~!
辛味噌とか味噌坦々とかいいね~。
味噌ラーメンはお野菜がたっぷりなことが多いから嬉しいよね。

気に成っていたお店

おはようございます(*^_^*)
此処気に成っていたお店なんですよ。
派手な外観、結構目立ちますね~、もっとひっそり建ってるのかと
勝手に思っていましたが・・・。
味噌狙いですが、カレーラーメンも食指が動きますね。

Re: No title

kayちゃん
こんにちは(^^)
味噌、寒いと食べたくなります(笑)
ゆで卵、絶妙でしょ~?(^^)

Re: No title

やさ風さん
こんにちは(^^)

そうそう店主さん、ちょっと無口で
最初はキンチョーしましたが、
お会計の時に「またよろしくね(^^)」と
言われて、「また行こう」って
思ってしまいました←単純(^_^;)

今度は味噌タンタンにしまーす(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
そうそう、すごいお野菜がたくさんだったのよ
それも嬉しいよね~
今度は味噌タンタンにしようって思ってるの~

Re: 気に成っていたお店

鉄骨スープさん
こんにちは~
私も気になってはいたけど
入らずじまいでした~
ここ、美味しいですよ
こちらにいらした時に是非!!

No title

私基本的に醤油派ですが、時々皆さんのブログを見てて旨そうな味噌もあるなって思う中の一品です。味噌ラーメンぽい味噌ラーメンというのか、おいしそうですね。

Re: No title

tontanさん
こんにちは~(^^)
ラーメン、色々ありますよね~っ
ここの味噌ラーメンは美味しいですよ~
味噌は寒いと食べたくなります(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ