08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

盛寿司でお得な1000円ランチ

初訪です。
以前、お土産で食べた事はありますケド
お店は初めて。

P1080917.jpg

う~ん、なかなか入りにくいですね(^_^;)

P1080918.jpg

ドアをあけたら、あらっ、可愛い

P1080947.jpg

ふくろうがお好きなのかしら

P1080941.jpg

階段を上ると

P1080942.jpg

ふくろうのコレクションがいっぱい

P1080943.jpg

あたたかみがありますね~

P1080944.jpg

綺麗にディスプレイされてます

P1080945.jpg

ふぐ料理もあるんだ~
知らなかった(^_^;)

P1080946.jpg

二階のドアを開けると
明るい女将さんにカウンターに促されました

P1080924.jpg

お茶とおしぼり、茶わん蒸しと
メニューを持って来てくれます

P1080921.jpg

握りは並と上

P1080919.jpg

ちらしもあるみたいだけど
おススメは握りだそう

茶わん蒸し、アツアツです

P1080926.jpg

とろ~んとしててオイシイ

P1080927.jpg

魅惑的なメニュー

P1080930.jpg

さすかに昼からは飲めない~っ(笑)

P1080931.jpg

上握り  1050円(税込)
並握り 750円(税込787円)も気になったけど…(笑)

P1080938.jpg

目の前で大将がさっさと握ってくれました
団体さんもいて、出前もあったみたいですけど
すごーーーいっ!! 早いっ

P1080936.jpg

うん、どれも美味しいねぇ~(^^)

P1080937.jpg

アツアツのお味噌汁も付きます

P1080939.jpg

これで1000円ならいいですね~
個人的にはココおススメです。

ちょっと入るのに勇気がいりますケド(笑)
入ってしまえばどってことないです

美味しい握りがゆったりした空間で
いただけるので、また行こうっと♪

美味しかったです。御馳走様でした。



関連ランキング:寿司 | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

これで1,050円ならいいですね(^^)
タイミング合ったら行ってみようかな(^^♪
いつもお一人様で、行きたいと思ったらどこでも入るので(笑)、たぶん躊躇なく入ると思います!(^^)!

あれぇ~

もしかして
家庭教師のお店かと・・・・
ふくろうって商売繁盛とかあるのかな

高いお寿司屋さんでも
ランチはサービスで
お手軽なのってあるよね
しかしぃ~いいなん
おじさんはカップラーメンだったでし

No title

お寿司大好き!おなかいっぱいにありそうでお得感あるね。
茶わん蒸しも付いてるなんて嬉しい~♪

No title

ギリシャではフクロウが知の象徴ですね

それよりも「いぶりがっこ」が気になります
秋田の出身かな?

No title

こんばんはぁ。

茶碗蒸しも付いてこのお値段ならかなりおトクなのでは?
卵がおいしそう~(笑)

No title

こんばんは。

うんうん、寿司屋って入るのに勇気いるよね!

実は今日、同じような寿司屋に入ろうと迷って、
結局は向かいの定食屋に入っちゃったわw

とても うらやましいですネ。

皆さんと 同様に
この お値段で このボリュームなら
ワタシも 大満足デス。

お一人で 入られたのですか
勇気がありますねぇ。

ワタシなら 絶対にムリです♪
一人では コーヒーショップも ランチも
間がもてないので あきらめてしまいます。
ふぅ。

No title

やっぱり寿司屋っていいですねぇ~

Re: No title

ふみふみさん
こんにちは(^^)
タイミングかあったら是非~(笑)

Re: あれぇ~

田舎うどんさん
どうだろう?商売の神様ってのは
聞いたことないなー(^_^;)

お寿司屋さん、敷居が高いけど
ランチなら入れますよね~(^^)

Re: No title

emirioさん
お寿司美味しいよね~っ
すぐにアツアツの茶わん蒸しが来て
嬉しかった~っ

Re: No title

ねずみおやじさん

いぶりがっこですか(笑)
どうだろう?
今度伺った時にタイミングが合えば
聞いてみますです

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、茶わん蒸しがついてなくて
この値段て結構あるからね~

たまご、ちょっと変わってて美味しかったよ(^^)

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
お寿司屋さんと天ぷら屋さんは
値段がわかんないから
勇気だいぶいりますねぇ~(笑)

でも、こちらはとっても美味しかったです(^^)

Re: とても うらやましいですネ。

ノリックさん
こんにちは(^^)
はい、結構ボリュームあったので
大満足でした~(^^)

Re: No title

tontanさん
お寿司、たまに食べたくなります
そっちだと難しいのかな…

帰国したら、お寿司屋さんも是非っ(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ