07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

冬野菜天ぷら & 重大なお知らせ~

今日は一番最後に重大な
お知らせがありまーす

なんかね、今週入ってから
「喜多一さんのおうどんが食べい」って
ず~っと思っていたんですよ~
だけど、月火はお休みなので
じっと我慢の子…(笑)

今日は目掛けて行きましたよ~
だって冬メニューは今月いっぱい
もう一度冬野菜天を食べねばっ(笑)

P1090020.jpg

着席と同時に冬野菜天うどんをオーダー

P1090021.jpg

「いつもだったら、そろそろ春野菜天に
切り換えてるんだけど、今年は
野菜がイマイチで…」と店主さん
野菜はこだわりを持ってらっしゃるので
安心していただけます

P1090022.jpg

キター
もちろん大盛りですよ~

P1090024.jpg

天ぷらも美味しそう
揚げたてアツアツです。

P1090025.jpg

ちゃんと天つゆもついてくるのが
うれしい~(^^)

P1090027.jpg

うどんはこちら~
ねっ、美味しそうでしょ?(笑)

P1090029.jpg

春菊で見えないけど…(笑)

P1090030.jpg

他にもこんなに盛りだくさんです

P1090031.jpg

全部カラッと揚がってます

P1090034.jpg

お腹空いてて(笑)
パクパク食べちゃいました。

P1090036.jpg

こちらの天ぷらはほんとに美味しい

P1090039.jpg

う~ん、美味しくいただきました。

店主さんとちょっとお話したんですけど
「明日からしばらくお休みなんですよ~」
えええ~、どーしてぇ~?と思ったら
入院されるんだそうです。(心配だ~)

P1090040.jpg

退院した後、また再開するようですけど
無理せず、ゆっくり静養して欲しいです
そしてまた元気になって再開して
ほしいですね~

貼り紙に気が付かなかった私…
店主さんに声かけてもらわなかったら
知らないまんまだったわ(^_^;)
どんだけ見てないんだって感じデス

「再開したら、春野菜天がありますよ~
もし、いらっしゃるんでしたら
事前にお電話いただければ、お店が
やっているかわかりますから(^^)」と
おっしゃってました。

また元気になって、おいしいおうどんを
食べさせてくださいね~

美味しかったです。御馳走様でした。



関連ランキング:うどん | 航空公園駅新所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ここのうどん&天ぷらは、ほんとおいしそう。
(とあさんのレポートがいいのか?)

天ぷらってたくさんは食べられないのだけど
(一人前も厳しい・・・)ここのならいけそうな気がするのよねぇ~

閉店に間に合わず行きそびれちゃった才谷屋さんもだけど、
うどん屋さんって大変なのかしら?

No title

喜多一さんのうどん&天ぷら本当に美味しいですよね(^^)
季節の旬の野菜天も嬉しくなりますよね。

入院で明日から一時的に休業されるんですね。
再開されたら美味しいうどんを食べに伺いたいと思います。

No title

早く治ってほしいですね。おいしいうどん食べたいですもんね。
てんぷらが、カリッとおいしそう!

No title

こんばんは。

「重大なお知らせ」って何かと思ったら・・・
でも、心配ですねー
春野菜の天ぷら、楽しみにしましょう

文中に「キター」ってあって、
がすくさんのブログと勘違いしちゃいましたよw
(喜多一だからキターなのかなw)

当然の様に大盛りはさすがですw

No title

春菊の天ぷら好き!おうどんも美味しそう~
お元気なられて早く復活してほしいね。

No title

腰痛、ですかね?

麺打ち稼業にはつき物ですが
3月中旬には復帰できるなら違うかな?


春野菜こそ!行かねば!!!

No title

こんばんはぁ。

そうなんだぁ~。
入院されるんじゃ心配だね。

私も春野菜天ぷら食べに行きたい~!
ゆっくりと再開を待ちます!

No title

ここのおうどん、つやっつやでほんと美味しそうですよねっ。
入院......って....心配ですねっ。

早く元気になって復活してくれるといいですねっ。

No title

こんにちは!
あらら・・・
こちらの店も所沢へ寄ったら
食べてみたいお店の一つなので
早く復帰してほしいですね~
重大なお知らせと書いてあったので
もしかしてブログ閉鎖かと思いましたよ(汗)

心配っぽ

ちょっと休みが長いね
それだけ大変な病気なんだね
ねずみおやじさんが書いてるように
腰を痛めて
お店を辞めた方が多いからね
元気に復活してもらいたいだね
また食べに行きたいし

Re: No title

tamaちゃん
こんにちは~(^^)
ここのおうどんと天ぷらは美味しいよ~(^^)
胃もたれしない天ぷらだから
多分大丈夫だよ(^^)

才谷屋さんも残念だったよねぇ

喜多一さんはぜひ再開して欲しいです(^^)

Re: No title

yasubeさん
こんにちは~
そ~なの、もうあそこのおうどん
すっかり虜です(^^)

ぜひお元気になって再開して欲しいです
今度は春野菜天だ~っ(笑)

Re: No title

kayちゃん
うん、そうなの。
ここのおうどん、本当に美味しいのよ
天ぷらももちろん絶品っ

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~
え?「重大なお知らせ」ですよ~(^_^;)
そうなんですよ、無理せずちゃんと
静養してまた再開して欲しいですっ
春野菜の天ぷら楽しみに待ちます

以前「普通盛り」にチャレンジしたんだけど
物足りなさ満載で後悔したので(笑)
ここでは絶対大盛りですっ

Re: No title

emirioさん
こんにちは~
春菊の天ぷらカリカリって
揚がってて美味しかったよ~(^^)

お元気になられて復活して欲しい~っ

Re: No title

ねずみおやじさん

どうでしょう?そこまであえて聞かなかったです。

春野菜こそ、是非っいらしてください(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、こないだもちょっとお休み
していたから気になっていたんだけどね~

春野菜天ぷらを楽しみに
ゆっくり待ちます~(^^)

Re: No title

**ju++ra**さん
こんにちは(^^)
そうなんですよ、ここのおうどんも
天ぷらも本当に美味しいの
だからこそ、復活して欲しい~(笑)

春野菜天を楽しみに待ちまーす

Re: No title

がすくさん
こんにちは~
ここは所沢リベンジの旅の時は
ぜひ食べていただきたいです~

ブログ閉鎖はしませんよ~(笑)

Re: 心配っぽ

田舎うどんさん
うん、心配ですね~
予後の様子を見て再開されるそうです
元気に復活していただきたいわぁ~
ココのおうどん、大好きだし(笑)
春野菜天を楽しみに待ちまーす(^^)

No title

情報ありがとうございます。
また、どこかのスープカレーのように
行ってしまわないようにしなくちゃあ。(笑)

店主さんが入院されるとのこと、心配ですね。
再開したら、また食べてみたいです。

Re: No title

モッチーさん
こんにちは(^^)
あはは、そうですね、ああいう時の
「がっくり」感て、かなりダメージ
受けますもんね~(^_^;)

予定では3月中旬までって
おっしゃってましたが
ゆっくり静養して元気に復活して欲しいです(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ