07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

牛たん炭焼き 利久

越谷レイクタウンに来てま~す。
アウトレット見たり
レイクタウンの中をウロウロしたり
いや~、ひろいですねぇ~

で、せっかくレイクタウンに来たんだから
と食事はここで…(笑)

ちょっと並んでましたけど
回転が思ったより早かったので
あまり待たずに入れましたっ

P1070860.jpg

むふふ~、楽しみ~

P1070859.jpg

牛たん牛たん

P1070856.jpg

ああ、嬉しい~(笑)

P1070862.jpg

メニューはこちら

P1070823.jpg

とろろつけようかなぁ~(笑)

P1070824.jpg

ああ、またもや迷うっ

P1070825.jpg

お酒の種類も豊富ですねぇ…

P1070826.jpg

限定もいいなぁ~
(迷っていたら、後から来たお客さんが
オーダーしたので売り切れになっちゃった(笑))

P1070827.jpg

呑みたくなりそう(笑)だけど
今日の目的は牛たんだしなぁ~

P1070828.jpg

お土産も気になり…(^_^;)

P1070829.jpg

前置きが長くなりました

P1070830.jpg

店内はこんな感じ
店員さんたちはみなさん
キビキビしてます

P1070831.jpg

牛たんのサラダ(ツレ用)

P1070833.jpg

こちらは牛タンシチュー定食

P1070837.jpg

美味しそう(^^)だけど器が…
なんとなく食べにくかったらしい(笑)

P1070839.jpg

どちらにもつくテールスープ
テールもゴロッと入ってます

P1070841.jpg

そして私は…
もちろん牛たん定食
全体像ブレブレだったためカット(^_^;)

P1070842.jpg

小鉢は牛たんの青椒肉絲
これも美味しかった~っ

P1070845.jpg

悩んだけど、とろろもつけました

P1070847.jpg

麦ごはんに

P1070848.jpg

かけていただきますっ

P1070851.jpg

牛たん、厚切り~っ(笑)

P1070853.jpg

分厚いから噛みにくいかな?なんて
思いましたが、このカットのおかげで
食べやすいです

P1070855.jpg

ふ~、堪能っ
お腹いっぱいですっ
美味しかったです。御馳走様でした~っ
レイクタウンに行ったら、また食べよう(笑)



関連ランキング:牛タン | 越谷レイクタウン駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

牛タンだぁ~~~(゚ー,゚*)ジュルルル
うちの近所にも牛タン屋さんありまするっ(*^^)v
そうそう、テールスープが美味しいんだ(*^m^*) ムフッ
この牛タンの厚みもたまらないね~(*^。^*)

んっんっ、麦ごはんに牛タンときたら絶対とろろは必須です(*^^)v

レイクタウンは一日楽しめますよね♪
あ゛~うちの小娘が買い物好きだったら行くのにな~(-ε-)ブーブー

No title

こんばんはぁ。

テールスープおいしいよね!
うちが行った時は1時間半待ちだったよ~(>_<)
すぐに入れてよかったねっ。

麦ご飯にとろろもいいね~♪
レイクタウン遠い~!

Re: No title

**ju++ra**さん
こんにちは~
近所に牛タン屋さんがあるなんて
うらやましい~っっっ

レイクタウン、広いですよね~
一日楽しんで帰りには足がパンパンでした(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
え~っ、そんなに待ったの?それは凄い…
なんかうまーく回転していたみたいで
思ったよりは待たなかったなー

麦とろにして堪能したわ~(^^)
レイクタウン、遠いよね
私は広すぎてちょっと苦手(^_^;)

No title

こんにちは!
私も埼玉で牛タンを食べるのならここですね~
私の時は前回は1時間位待ちましたので
すぐ入れたのはラッキーでしたね~
牛タンはお願いすれば細かくカットしてくれるので
母はいつも喜んで食べてますよ~
川越にも利久があれば良いのに・・・

Re: No title

がすくさん
こんにちは~(^^)
あらっ、やっぱり結構
みなさん待つんですね(^_^;)
ほんとにラッキーだったかも(笑)

川越に利久があったら、私も通っちゃいます(笑)

こんばんは

こんばんは

埼玉にも利久さんがあるのですんね~
とてもおいしそうですっ!!

私は昨年末に、仙台で牛タン食べてきましたよ!
利久さんじゃないけど…

ブログにUPするのは、夏ごろになるかも…(汗)

Re: こんばんは

四十路さん
こんにちは~(^^)
埼玉にもあるんですよ~(笑)
だけど、越谷まで行くことを
考えると、池袋の方がうちからは
近いのかも…なんて思います(笑)

仙台で牛タン!うらやましいっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ