06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

piedでチーズカレー

一か月ぶりくらいかな(笑)
前回はディナーに行ったんだっけ…

Aセットの210円をつけてもらいました。
Aセットは、じゃがいも、前菜、サラダ
コーヒーor紅茶が付きますよ~

P1070794.jpg

まずアイスティー

P1070793.jpg

ほくほくじゃがいも
うん、やっぱり一個でいいわ(笑)

P1070796.jpg

前菜
サラダが美味しい~

P1070798.jpg

さりげなくアイスティーのお替り

P1070800.jpg

チーズカレー 1050円

P1070802.jpg

ライスは平たく盛ってます

P1070803.jpg

チーズカレー 
ぐつぐつ感わかるかなぁ

P1070807.jpg

らっきょうと福神漬けの入ったポット

P1070810.jpg

最後にアイスコーヒーをいただいて…

う~ん、お腹いっぱいっ(笑)
相変わらず美味しかったです。
ご馳走様でした~(^^)



関連ランキング:欧風カレー | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは!
いや~相変わらず美味しそうですね~
グツグツ感がめっちゃ伝わります♪
所沢食巡りの旅リベンジ編では
絶対食べに行きたい店ですね~
でも私の場合はアイスティーのポットを
お替りする事になるかも(笑)

No title

これ美味そうですね。
これをかけるわけですよね、あたりまえだけど。

食べてみたいなぁ

No title

ニアミスですかね(^。^)
私はラストオーダーぎりぎりに行ってました(^^♪
明日更新します(笑)

No title

こんばんはぁ。

う~ん、やっぱりここも食べてみたいっ!
所沢に何回行けばいいんだろう~?(笑)

No title

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!
チーズカレー.....若かりし頃、まったくチーズがダメだった私が
都内で頼んだカレーのライスにとろけるチーズがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
その時は.....なんでカレーにチーズ?
有りえないでしょっ(-"-) って思ったけど
段々と溶けてるのが食べれるようになってからは
カレーにチーズも合う合うって思うようになったよん♪

残りカレーにターメリックライスを炊いてドリアにするの好き(*^m^*) ムフッ゙

Re: No title

がすくさん
こんにちは~
なんかうまく写真撮れてないなって
感じがしたので不安だったんですけど
伝わって良かった~(^^)

所沢食巡りの旅リベンジ編
いつでしょう?(笑)

Re: No title

tontanさん
うん、美味しかったですよ~
あっ、そうですね、かけたとこ
写真に撮ってなかったわ~(笑)
今度撮ってみますね~

帰国したら是非っ

Re: No title

ふみふみさん
こんにちは~
さっき見てきました~(^^)
ここのランチはコスパサイコーですよね~

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
あはは~、ここもおススメだよ~
所沢にも来てね~(^^)

Re: No title

**ju++ra**さん
こんにちは~
私もカレーにチーズって組み合わせは
なかったんだけど、お友達の家に
伺っていただいてからは「アリ」だなーって(笑)

そうそう、私も残りカレーにターメリックライス炊いて
ドリアにするの大好き~っ(^^)

No title

グツグツ感、もうひとつわかんなかったなあ。
カレーをご飯の上に、それをすくってパチリ。
が、欲しかった気がします。
要求していい?
次回ね!

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~

> グツグツ感、もうひとつわかんなかったなあ。
あ、やっぱり?(笑)実は牡蠣の時ほど
グツグツいってなかったんですよ~(^_^;)

> カレーをご飯の上に、それをすくってパチリ。
> が、欲しかった気がします。
> 要求していい?
> 次回ね!

はーい、次回がんばって撮ってみまーす(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ