10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



Pastaio Coccoで魚介の漁師風ピザ

先日ブロとものぺるしゃんさんの
手作りPIZZAの記事を見て
「ああ~、ピザ食べてないな~」っ
と思ったんだけど、よくよく考えると
あまりピザってランチでいただいたこと
ないんですよね~
どっかないかな~って思ってると
「コッコならある

そんなわけで、今日は
Pastaio Coccoさんへ

ランチメニューを開けたら
おまかせ前菜がっ
これは絶対頼もうっ
鶏白レバーのパテがあるし

P1070634.jpg

ピザを見て~

P1070635.jpg

一応、パスタも見るけど
やっぱり今日はピザで

P1070636.jpg

お冷が来ます

P1070637.jpg

こちらのお水は水素水です

P1070650.jpg

セットのパン
もちもちしてて好きです

P1070639.jpg

サラダ
陽子ファームの野菜は
美味しい~

P1070640.jpg

おまかせ前菜
自家製スモークサーモン
パルマ産生ハム
鶏白レバーのパテ

この3点で300円て安いっ

P1070647.jpg

どれも美味しかったですよ~
パテはパンにつけて食べました。
午後仕事じゃなかったら飲んでたわ(^_^;)

P1070648.jpg

そして…
直径30センチはあるお皿にのって
ピザ到着~
一応、フォークを置いてあるので
大きさわかるかな?
ピザカッターがついてきて
自分で切り分けます

P1070652.jpg

薄めのピザです。

P1070653.jpg

すっごい具だくさん

P1070654.jpg

海老、ぷりっぷり~

P1070656.jpg

海老の他にも漁師風とうたってる
だけあって、海の幸いっぱい

P1070659.jpg

すっかり堪能~っ

P1070660.jpg

デザートはなめらかプリンをチョイス

P1070662.jpg

アイスコーヒーも付きます

P1070665.jpg

とろとろ~のプリンで
美味しかったですよ~

P1070671.jpg

ああ、お腹いっぱいっ
美味しかったです。御馳走様でしたっ



関連ランキング:パスタ | 新所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

美味しそうな前菜~❤私、これとワインでいいなぁ。
ピザ、私は薄い生地のやつが好き。
このメニューだったら何チョイスかな~?う~ん、オリーブとアンチョビかな?
パスタだったら・・・ボンゴレ・ビアンコかな?
さっきTVで(数日前もやってたけど)最近ナポリタンが流行りで、専門店まで出来てるんだってね~ だからナポリタン探しちゃったけど、あるわけないよねー、ちゃんとしたイタリアンの店だとw
ピザ、おっきいね~
お腹いっぱいになって、午後眠くなっちゃいそうだね。

No title

具沢山のピザ良いなぁ~ どれも美味しそうです!
でも、この内容だったら大満足ですね(^^)

あのぉ~

鶏白レバーのパテとか
生ハムとか・・・

それって絶対にワインでしょ
水素水のグラス????ジロジロ
仕事なんか忘れて
昼から宴会だっぽ

No title

あんちゃんが魚介食べないから、大好きなのに絶対注文できないわぁ~。いいなぁ

No title

ピザおいしそう~!!食べたいなー。
300円のアンティパストもいいね!これだけでワイン飲めます(笑)

No title

こんにちは!
ガッツリいきましたね~
薄いとはいえ直径30cmのピザ食べたら
私だったら午後仕事になりませんよ(笑)
そういえば外出先ではピザを食べる機会がなく
どちらかといえば宅配ピザばかりですね~
それも台風や大雪の時に限って(汗)

No title

こんばんはぁ。

むふふ♪
ピザを食べたのね~!
ここいいよね。
パンもサラダも美味しそうだしデザートも!

二人でいけばパスタとピザをシェアできるね。

ふふふ。
とんかつの画像をぶーちゃんに見せたら、「これどこ~?」って食いついた(笑)
いつか行きたいなぁ~。

Re: No title

ceciliaさん
ここの前菜はお勧めだよ~
300円前菜が始まる前から、前菜は
行くと必ず頼んでいるけれど。
ピザ、薄い生地だけどモチモチしてて
美味しかったわ~

Re: No title

yasubeさん
具だくさんでした~美味しかったですよ
こちらにも是非(笑)

Re: あのぉ~

田舎うどんさん
こんにちは(^^)
へへへっ、お仕事じゃなければね~(笑)
ここの前菜、美味しいんですよ
もちろん、お料理も美味しいですよ~

Re: No title

kayちゃん
あ、魚介食べないのかぁ…
そうなると食べれないよね~(^_^;)
帰国してお会いで来たら、ここでランチしよう!!(笑)

Re: No title

emirioさん
こんにちは~(^^)
ピザ、美味しかったよ~(^^)
300円の前菜、これだけで私も
ワイン飲める~っ(笑)

Re: No title

がすくさん
がっつり行きました~(笑)
一瞬思いついたのが、モア・クッチーナだったんですけど(笑)
ピザ、美味しくなかったんですよね~
コッコさんでピザは初めて頼みましたけど
美味しかったです~
天候が悪い時って確かに宅配ピザ混んでますよね(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは~
うん、ピザ、食べちゃった(笑)
パンもサラダもデザートも充実してるよ

そうそう、何人かで行ってシェアも
いいよねぇ~

とんかつ、ぶーちゃん食いついた?(笑)
航空公園に来た時にでも是非!!

No title

ピザってお店ごとに微妙に違いますよね。
基本的には、薄いのが好きだけど、
具だくさんのピザが美味しいと感じる時もあって・・・

ようは、なんでもいいのかな?(笑)

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~(^^)
厚い生地だとお腹にたまりますよね~(^_^;)
ピザはお店によって本当に
違うなーって思いますケド
ここのピザは食べてみて良かったです

具だくさんだしね(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
160位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

