06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

南山(ナムサン)でスンドゥブチゲ

ず~っと気になっていたお店です

P1070714.jpg

ランチやっているのは知っていたんですけど…

P1070715.jpg

さすがに焼肉はパスして…

P1070742.jpg

階段を上って2階

P1070743.jpg

焼肉も美味しそうっ

P1070744.jpg

ランチメニューを見てさせに悩む…

P1070716.jpg

店内はこんな感じ

P1070718.jpg

まずお冷が来て

P1070719.jpg

ほどなくして…
スンドゥブチゲ 820円
(サラダ、おかず3品、デザート付き)

P1070726.jpg

スンドゥブ 

P1070722.jpg

おかず3品(カクテキ、ナムル)

P1070723.jpg

サラダ

P1070724.jpg

ごはんと韓国のり

P1070725.jpg

ランチチヂミ 200円もつけちゃった~

P1070728.jpg

チヂミはこんな感じ
まぁふつう

P1070734.jpg

スンドゥブチゲは具だくさん
あさりも入ってました(缶詰っぽいけど)

P1070736.jpg

食後のデザートはアイスか五味子茶が
選べるということで…アイスをチョイス

P1070741.jpg

ピノサイズのアイス、口の中が
スッキリします(笑)

まぁまぁ妥当なお値段ですかね
結構人は入っていました。

ササっと出てくるし、かといってせわしくなく
ゆっくりいただけます。
今度はキムチチゲかなぁ~(笑)



関連ランキング:焼肉 | 所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

スンドゥブ食べて、汗かかなかった?

私なら、ビビンバかビビンメンか冷麺かなぁー

No title

チゲって大好きなんですよ――
はぁーー食べたい!
日本に行ったら食べたいものがありすぎるなぁ

No title

スンドゥブ、美味しいよね~ 最近はレトルトとか、素とかあるのでびっくりだよ。私はレシピ本を見て作ってる。アサリたっぷりで出汁が出てて美味しいよね。
三井アウトレットで、友達とランチにもたべたらさ、その友達初体験だったらしく、さっそくレシピを渡したよw
ここはデザートまでついているんだね。
女子には嬉しいんだろうね!
あ~スンドゥブ食べたくなってきたよ^m^

No title

こんばんはぁ。

辛口チゲを食べても汗をかかないぺるしゃんです。。。
「あさり抜いてください」ってオーダーすると、「え?本当に?」って顔をされるんだよね~(笑)

とあさんはいろんなタイプのお店でランチしてて羨ましいなぁ~。
私今週は毎日パン食べてる(笑)

Re: No title

tamaちゃん
汗かいた~(笑)
ビビンバも惹かれたんだよね~

なんか色々迷ったんだけど、初めてのお店だから
人気のものにしてみた(笑)
今度もまた迷いそう~

Re: No title

kayちゃん
おおっ、じゃあ、ここも是非(笑)
早くおいで~(^^)

Re: No title

セシリアさん
こんにちは(^^)
私はもっぱらレトルトだな~(笑)
私にもレシピ教えて~

色々ちょこちょこついてて良かったよ
今度は違うもの食べてみようと思う~

Re: No title

ぺるちゃん
汗かかないってうらやましい
私は滝の汗だよ(^_^;)
あさりもダメなの?加熱してもダメ?

色んなタイプっつーか気になるお店が
多い~絞れないのよね(散漫というか…)

パン、うちの方ってあまりお店がないよ~っ

韓国料理

おはようございます(#^.^#)
何時も行くポカラの前は韓国料理のお店だったのですが
一度もいけなかった。
チゲも暖まって良いですね
自分は焼肉の後に野菜クッパ食べるのが常道ですが。
ビビンバやチゲも良いですね(*^。^*)

Re: 韓国料理

鉄骨スープさん
こんにちは(^^)
韓国料理のお店って珍しいけど
なかなか行くチャンスってないですよね~
今度はチゲ以外のものを
食べようと思ってまーす
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ