07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

龍の子で酸辣湯麺

「夕飯どうしようか」という時間に
ちょっとげんなりすることがあって
ちょうど通りがかって
「ココ、おいしいよ」と言ってそのまま
龍の子へ(笑)

P1070523.jpg

いつもは麻辣坦々だけど、たまには
違うのを食べたいなぁと
前から気になっていた…

P1070525.jpg

酸辣湯麺 800円

P1070529.jpg

こっちはチャーシューメン
(私じゃないヨ)

P1070531.jpg

麺はこちら
トロっとしたスープがよくからみます

P1070534.jpg

野菜はくたくたになっていて
やさしいお味~
中国黒酢が効いていておいしいっ
辛さもちょうどいいです

うんっ、あったまりました
美味しかった~っ



関連ランキング:担々麺 | 所沢駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

以前1度だけオーダーした事があります。
黒酢が効いたタイプでしたね(^^)
あの味は卓上の黄色いラベルの中国黒酢ですかね?
久しぶりに食べたくなりした!

No title

すっぱ辛いのだ―好きです!これは絶対食べて見たい。

No title

酸辣湯麺、これまた私の大好物。
でも、近くにおいしいお店はなく…。
どうしても食べたい時は中華三昧の酸辣湯麺を
買って卵や豆腐、野菜をいれて食べまする(*^^*)

あー、明日、中華三昧買いに行こっ。

No title

こんばんはぁ。

酸辣湯麺大好き~♪
このお店は美味しそうだよね。
チャーシューメンもチャーシューいっぱいだね!

Re: No title

yasubeさん
こんにちは~(^^)
そうそう、卓上の中国黒酢です
美味しかったですよ~
ここだと麻辣坦々か酸辣湯かって感じです(笑)

Re: No title

kayちゃん
ここの酸辣湯はね
ちゃんとすっぱから~っ!!なの(笑)
帰国したら是非っ
(いっぱいだ~っ(笑))

Re: No title

**ju++ra** さん
こんにちは(^^)
酸辣湯麺ってなかなかないですよね~
あっても残念だったり(笑)

おっ、中華三昧って手があったか~(笑)
私も今度買ってみますっ

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
ここはおすすめだよ~(^^)
チャーシューね、ちょっと
変わった感じで美味しかったよ(^^)

美味しそうです

おはようございます(#^.^#)
一時期酸辣湯麺って流行ったけど、地元でも美味しいお店有るんだけどなあ。

福吉の店チョブログで昨日も美味しそうな限定作ってましたね

Re: 美味しそうです

鉄骨スープさん
こんにちは(^^)
そうですね、一時期よりは酸辣湯
静かになりましたね~
でも、ここは美味しいんですよ~(^^)

そう、福吉さん、美味しそうな限定でした
行けなかった~(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ