10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



食彩倶楽部悠遊 で鰤カマランチ

お目当てのお店に伺うも
臨時休業~ こないだもそんなことがあったなぁ

さて、どこにしようか…と思ったんだけど
なかなか思い浮かばない(^_^;)
いや~、このまま何も食べずに
戻るようか?いやいや、それは
ダメだろうって考えれば
考えるほど、お店が浮かびませんっ

ちょこっとぐるぐるして(笑)
うん、やっぱり入ろうっと
決意して入店

P1080439.jpg

食彩倶楽部悠遊 さん

P1080440.jpg

もう何年も前に一回
職場の飲み会で
伺ったことがあります
(そん時はブログやって
なかったので前レポなし)
一階はカウンター6席、と個室
二階はお座敷になってます。

P1080441.jpg

この看板
気になっていたんですよね~

P1080438.jpg

どれにしようかなっ
でも、結構強気な値段だなぁ…

P1080437.jpg

店内にもランチメニュー

P1080420.jpg

すぐにお茶とおしぼりが出ます。

P1080421.jpg

先客は3名
どなたもご年配の方です
常連さんかな?

P1080422.jpg

鰤かま焼き   900円
  
P1080423.jpg

ご飯と香物、切干大根の煮物

P1080424.jpg

ご飯はちょっと多目かな

P1080425.jpg

鰤かま焼き~
割と大きめのが2切れ
おっ、これはすごいっ
レモンを絞っていただきます

P1080426.jpg

お味噌汁は油揚げとわかめ

P1080429.jpg

絶妙な焼き加減っ
塩がきつめにしてあるけど
大根おろしと食べると
旨~っっっ

P1080432.jpg

鰤かまだけでお腹いっぱいに
なりそうですっ
すごいボリューム~っ
肉厚の鰤かま、久しぶり食べたっ

P1080434.jpg

最後にコーヒーが付きます。
これなら、900円は納得っ

うん、大満足
お腹いっぱいになりましたっ
ご馳走様でした~



関連ランキング:焼き鳥 | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ぶりかまっておいしいよね~。定食になってるのね。シンプルでいいわぁ~。

たしかに

こんにちは(#^.^#)
確かに結構なお値段ですね。
ハムカツ定食も900円とは、自分も鰤かま頼むかも!!

No title

こんばんはぁ。

いいお店でよかったね~♪
私なら柳川風カツ煮か、チキンカツかな~?

No title

こんにちは!
鰤カマは脂がノッてて美味しそうですね~
このボリュームで900円ならオトクですね♪
私もこのメニューの中からだったら
鰤カマを注文すると思いますが
同じ値段するハムカツもどんな物が出るのか
めっちゃ気になりますね~

No title

900円はやすいですね~、サーモンの西京焼きというのいいですね。でも、同じように同じ金額のハムカツってかなり分厚いのか、有名なハムなのか、見てみたいです。

行ってきてください!(笑)

ぎゃぁ~

おじさん
魚の本来の身より
アラとかカマとかホホ肉が好きなんだよ
それを綺麗に食べるのが楽しみで
骨だけが残って
しっかり食べつくすと・・・満足でんがな
おじさんって変態かな?

No title

全くのノーマーク。
今度行ってみよう!

Re: No title

kayちゃん
ぶりかま、おいしいよね~っ
ふらっと入ったんだけど
ここの定食はイイ!!
魚が食べたくなったら
こちらにまた伺おうと思ってるよ(^^)

Re: たしかに

鉄骨スープさん
強気な値段だな~って思ったんだけど(笑)
あのボリュームがあれば十分です。

Re: No title

ぺるちゃん
うん、いいお店だった~っ
また行こうって感じ(笑)

色々悩むのよね~(^^)

Re: No title

がすくさん
こんにちは(^^)
鰤かま、そこそこに大きいのが
2つあると結構ボリュームあるでしょ?
鰤かまだけでお腹いっぱいになりましたよ~っ
ハムカツは私も気になってます(笑)

Re: No title

tontanさん
こんにちは~
そうなの、サーモンの西京焼きも
捨てがたい(笑)
ハムカツもどんなのが出るのか興味津々っ

行ってきましょうっ(笑)

Re: ぎゃぁ~

田舎うどんさん
こんにちは~
私も魚のカマとかアラとかホホ肉好きですよ~(^^)
そう、それをちゃんと綺麗に食べると
大満足ですよね~
指がべたべたになるけど(笑)

変態じゃないですよっ(^^)

Re: No title

やさ風さん
こんにちは(^^)
ぜひ今度行ってみてください
美味しかったですよ(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
147位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

