10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



洋食・喫茶 キッチンサン

今日のランチはココ
昔っからある洋食屋さんです
けど今まで入ったことは
なかったんですよ~
多分、子どもの頃からあったような…

P1070283.jpg

新所沢駅東口降りてすぐです

P1070281.jpg

魅力的なメニュー満載っ

P1070282.jpg

サービスセットにしようか…

P1070261.jpg

ランチのドリンクはお得~

P1070262.jpg

メニューはこちら

P1070263.jpg

盛りだくさんですね~

P1070264.jpg

単品料理も

P1070265.jpg

ドリンクメニューも豊富~

P1070266.jpg

こっちのセットも気になるっ

P1070267.jpg

週替わりランチも気になるっ

P1070271.jpg

お店はこんな感じ
昭和の感じがする居心地のいい
洋食屋さんです

P1070270.jpg

散々悩んで週替わりランチに(^^)

ポークピカタ チーズのせ
ライス、味噌汁つき  630円(安いっ)

P1070272.jpg

ライス 
うっ、写真失敗しちゃった。
ここのライス、美味しいですよ~

P1070273.jpg

わかめのお味噌汁

P1070276.jpg

ポークピカタ チーズのせ

P1070277.jpg

こってりのソースがたっぷり~
昔ながらの洋食屋さんの味です。

ここ、いいですねぇ
安いし、早いし、美味しいっ

P1070279.jpg

こちらは禁煙ではありません。
愛煙家の方もいらっしゃいます。

美味しかったです。
ご馳走様でした(^^)



関連ランキング:洋食 | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

最近、こんな感じのお店って少なくなったよね。
私なら海老グラタン!!大好きなんだよね~グラタン❤ 洋食屋さんのナポリタンも捨てがたいわねぇ。
でもさ、どーして洋食屋さんって、ご飯が皿盛りなんだろうね?
お味噌汁ついて、ナイフとフォークで食べるんじゃなくても、皿盛り。
不思議だな~っていつも思っていたんだよね。
ピカタ美味しそうだけど、ボリュームもすごそうだね^^;

そうそう昨日の記事のラーメン屋さん、写真だけだと美味しそうだけど、イマイチだったのね、残念だったね。
味ももちろんだけど、接客って大事だよね、入店しても気づかれず、他のお客さんが言ってくれても対応出来ずって・・・
これが食後会計とかの店なら迷わず出ちゃうよね。最悪食券先買いだと、出たくてももったいないし・・・って思っちゃうね。
長距離トラックやってる知人が、屋台から生めんとスープを買って来てくれるんだけど、麺は細麺で、スープは豚骨だけど、普通に美味しかったよ、多少豚骨臭さも感じたりするけど、美味しいよ屋台のラーメン、長浜ラーメンって言ってたかな?よくラーメン食べているとあさんが、不思議な味って思ったんだから、相当変わった味だったんだね。あとさ、私は替え玉とかしないから分からないんだけど、50円とか2玉目から100円とかって普通なの?全然値段が分からないんだけど。あ、娘、無事に現着したらしいよ(^_^)vもう安心だわ。

No title

看板も、メニューも昭和な感じだね! 美味しそう!

No title

>愛煙家の方もいらっしゃいます

あ~~~ムリ!!!

残念!!!

喫煙者を擁護する料理人は信用できません

No title

こんばんはぁ。

同じ~!
メニューみていっぱい考えて「ポークピカタがいいなっ。」って思ったの~!

安いよね~!
でも・・・愛煙家の方がいっぱいのときに入っちゃうとかなりきついかもね~。。。

う~むぅ

しっかり
昭和ってか
街の洋食屋さんで
メニューも素敵だし美味しそうだし
でもタバコを・・・・
もったいななん

懐かしい感じですね

おはようございます(#^.^#)
自分の良く行く定食屋さんに似ています(^。^)y-.。o○
此方の方が断然メニューは多いですけどね、近くに有ったら入り浸っちゃうなあv-10

No title

おはようございます。


こういうお店、大好きです!
しかも安いってのが良いですねー
雰囲気だけで+10点くらいあげても良いでしょw

ハンバーグとエビフライセットを注文したいです。
一番比較がしやすいしし、一番好きだからです(笑)

自分は、川越所沢線沿いの
パセリって喫茶店が気になっています(笑)

Re: No title

セシリアさん
こんにちは(^^)
そうねぇ、この手のお店ってないよね~っ
エビグラタンも悩んだんだ~(笑)
そうだね、洋食屋さんて皿盛のライスだよね~

ラーメン屋さんね、残念だったわ~
ちょっと期待して行ったんだけどね(^_^;)

替え玉のシステムはお店に寄るね~
でも、1回目と2回目の値段が違うってのは
私も初めて見たよ~
そういうもんなのかな?(^_^;)

Re: No title

kayちゃん
そうそう、昔っから変わらないよ~っ
お料理も昭和の洋食って感じで
美味しかったよ~っ

Re: No title

ねずみおやじさん

そんな絶叫しなくても(笑)

私が伺った日のお客さんには
愛煙家はいませんでしたよ~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
おいしかったよ、ポークピカタ
他の人が「豚天とハンバーグ」頼んでて
みたら、すごい量だった(笑)
安いのもうれしい(^^)

私が伺った時は愛煙家がいなかったから
助かったけど、いっぱいいたら
入れないなぁ~(笑)

Re: う~むぅ

田舎うどんさん
そう、まさに街の洋食屋さんで
メニューもいいし、値段も安いっ

私が伺った時は愛煙家の人
いらっしゃいませんでしたよ~(^^)

Re: 懐かしい感じですね

鉄骨スープさん
こんにちは~
すんごい安いのにボリュームあって
「ご飯」が美味しかったんですよ
これってとってもポイント高いです

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
いいですよねぇ、こういうお店
しかも安すぎますっ(笑)

ハンバーグと海老フライも
イイですよね~(^^)
色々迷っちゃいそうなお店です

川所線のパセリって歩道橋のとこですよね
あそこは私も気になってます(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

