06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

ナポリの食卓

もうダメ、ヘロヘロ~
結局のところ、明日決戦を
残すのみ、はぁ~っ

P1070002.jpg

疲労困憊でとてもじゃないけど
夕飯つくる気力も体力もない…

P1070003.jpg

ってことで外食ですっ

P1070004.jpg

ナポリの食卓

P1070005.jpg

いつものシンプルディナー

P1070009.jpg

ナポリタン風

P1070008.jpg

マルゲリータ

P1070017.jpg

ツナとブロッコリー

P1070016.jpg

めんたい餅

P1070015.jpg

サラミ

P1070012.jpg

ここでパスタ
今回は海老とアボカド

P1070014.jpg

結構具だくさん

P1070021.jpg

ここら辺から、名前失念っ

P1070020.jpg

薄いタイプのピザです

P1070019.jpg

色々な種類が来るから
飽きないで食べれます
食べすぎ注意ですっ

P1070018.jpg

こちらは照り焼きチキン

P1070006.jpg

スマホのアプリで遊んでみました(笑)

写真

結構色々食べました。お腹いっぱーーーい

さて、明日は頑張ろうっ



関連ランキング:パスタ | 小手指駅狭山ケ丘駅武蔵藤沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



すごいすごい!

これ全部食べたんですか?
どれも美味しそう~♪
一切れが小さいからいろんな味が楽しめるのもいいですね。
ほんと食べ過ぎには要注意^^

随分

おはようございます(#^.^#)
自分も先日夜に良い来ましたが
7枚しか食べませんでしたよ。
随分食べましたね(@_@;)

Re: すごいすごい!

小豆さん
そうですね、食べました(^_^;)
一切れがそんな大きくなくて
生地も薄いので、結構入っちゃうんですけど
そのあとで「どーん」とお腹がいっぱいになります
粉物って時差があるから(笑)
ほんと食べすぎ注意です(笑)

Re: 随分

鉄骨スープさん
こんにちは(^^)
そうですね~我ながら
ずいぶん食べました(^_^;)
ダイエットしなきゃ~っ

あは

おじさんも
このタイプのイタリアン
食べすぎちゃうんだよね
もぉお腹がいっぱいって
カードがなかなか出せなくて
次は、何が来るかなって
そんで食べちゃうんだよ

Re: あは

田舎うどんさん
こんにちは(^^)
そうですね~食べ過ぎちゃいますね(^_^;)
私も「次は何かな~」って
思うとなかなかカードが出せません(笑)

そんでもって、あとで
「うっ、おなかいっぱい」って
苦しむ羽目に…(笑)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ