06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

年明け大海老うどん~丸亀製麺~

過去ネタで~す

どんだけ丸亀にお世話になっているんだって
くらい、ここんとこ、ちょこちょこ行ってます

そんでもって、大体は
日替わりセットを頼むんですが~

P1060994.jpg

ついつい、これに惹かれて…

P1060996.jpg

今年はやたらと
「年明けうどん」って文字を
見たような気がする~っ

悩んでいたら
「15日までの限定ですよ」と
いう店員さんの言葉に負け~(笑)

P1060998.jpg

大海老うどん(並)  480円

大海老は揚げたてアツアツを
持って来てくれます。
海老がほんとに大きかったよ~っ(笑)

かしわ天も取っちゃった~っ

個人的には「梅干しってどーなの?」って
思いましたが、まぁ、あまり邪魔には
なってなかったです。

美味しかったです。御馳走様でしたっ




関連ランキング:うどん | 新所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



15日迄( ^^) _U~~

こんにちは(#^.^#)
残念、15日迄でしたか?
最近、丸亀さん全然行ってないので、情報に疎かったです。
あの店員さん心配してるだろうなあ(-。-)y-゜゜゜

No title

そう言えば最近行ってなかったな、丸亀。私はいつも、かけうどん。どうもツユがいっぱいが好きなのよね。大エビってホントーにでっかいんだねぇ\(◎o◎)/! それでも私は衣を剥がして食べてしまうんだよね。嫌いじゃないんだけど、胃がもたれるのと、気を付けていても太りやすいからねぇorz
油が入ると美味しいんだけど。
梅干しは、邪魔しないけれど無くていいかな?って思ったりするよ。
どこだったか、ラーメンに入っていたことがあるのよね。
紅ショウガ感覚?って思ったけど、私はいらないなぁ。
今日ね、美味しい店を発見したよ(^_^)v
ピンキオに入れなくて、代わりに入った店。若きソムリエでありオーナーの男性は、とても勉強熱心だったよ。来月またフランスへ行くって言ってた。ピンキオと違い、アラカルト出来るのと、グラスであれこれワインが楽しめるのが良かったよ。
「ビストロ エトワール」FBもやってるから、気になったら見て見てね。多分とあさんも気に入ると思うよ。

No title

丸亀に今これがあるのね!?行かねばー。食べたい!

No title

えーーこれで、480円?儲かんないよ。
いいなぁーーー私も食べたい。うどん大好き!

No title

とあさん!!
もう15日すぎてるーー!
あーー、これ食べたかったなーー!
来年は絶対たべるわ

No title

こんばんはぁ。

旋風さんも食べてたよね?
本当にエビ大きいね!

丸亀さんもしばらく行ってない~。
っていうか今年になってまだおうどん屋さんに行ってないの。
食べたいなぁ~!!!

正統派

梅干しが入って
年明けうどんなんだよ

白いうどんに赤い梅干し
赤いかまぼこもだけど
紅白にしておめでたいってことらしいです

讃岐うどん業界の人が
勝手に決めただけ・・・みたい

結構なボリュームのエビ天ですね!
でも、もう終わってるのね(笑)

Re: 15日迄( ^^) _U~~

鉄骨スープさん
こんにちは~
確か店員さんが「15日まで」って
言っていたと思います(だから頼んだ(笑))

あらら、丸亀さんにも
行って下さいね~っ(^^)
店員さん、心配してますよ、きっと。

Re: No title

セシリアさん
こんにちは(^^)
丸亀のかけうどんのおつゆは
美味しいよねぇ~(^^)
私も好きだわ(^^)

ブログ、見たよ~
いいお店に巡り合えてよかったね~っ

Re: No title

emiちゃん

ちがうちがう~っ
1/15までの限定よ~っ(^_^;)

Re: No title

kayちゃん
こんにちは~
う~ん、でも、丸亀ってこれだと
お高い部類だよ?(笑)
もうちょっとお安いおうどんもあるよ~

今度帰国したら行こうっ!!
kayちゃんご案内するとこ、いっぱいだわ~っ

Re: No title

kyoko007さん
きゃ~、ごめんなさーいっ<m(__)m>
やっぱりもっと早くupしとけば
良かった~っ(笑)
来年は是非っ!!

Re: No title

ぺるちゃん
そうそう、旋風さんも食べてたよ(笑)
(真似したな~と突っ込まれた(^_^;))

うん、本当にエビ大きかった(笑)

えっ?ぺるちゃんがおうどん屋さんに
行ってないなんてっ、大変っ!!!

今年は色んなおうどん屋さんにも
行きたいなーっ

Re: 正統派

田舎うどんさん
田舎うどんさん

> 梅干しが入って
> 年明けうどんなんだよ
あら、そうなんですね、失礼しました。

あまり主張のない(味の強くない)梅干しだったので
味の邪魔にはなりませんでしたよ~

Re: タイトルなし

やさ風♪さん
こんにちは~
結構大きい海老天でした~
ちょっとびっくりしちゃった(笑)


はい、多分終わってると思います(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ