06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

魚がし鮨 流れ鮨御殿場店

御殿場のアウトレットに
行ったら、必ず帰りはココ(笑)
すっかり定番になってます。
こちらも楽しみの1つです(^^)

P1060807.jpg

魚がし鮨 流れ鮨御殿場店

P1060809.jpg

ちょいと待ちました

P1060810.jpg P1060811.jpg

可愛い湯呑

今回は流れ寿司の方ではなく
お座敷に通されました。

P1060839.jpg P1060840.jpg

お寿司だけじゃなく
色々あります~

P1060841.jpg P1060844.jpg

丼やら釜めしやら…

P1060843.jpg

ま、こっちはあまり見ず(笑)

P1060842.jpg

ドリンクも色々

P1060845.jpg

タッチパネルで注文します。

P1060836.jpg

流れ寿司の方だと、注文したものが
流れてきますが、お座敷の方だと
店員さんが持って来てくれます。

さぁ、食べるぞ~っっっ
と言っても、家族の分も撮ってます。
私一人じゃないですよっ

P1060814.jpg

生さば

P1060815.jpg

寒ぶり

P1060816.jpg

サーモンマヨ

P1060818.jpg

カキの握り

P1060819.jpg

活ほっき貝

P1060820.jpg

サーモン炙り

P1060821.jpg

つぶ貝 生げそ&もうごういか

P1060824.jpg

いくら

P1060825.jpg

とらふぐの唐揚げ☆数量限定☆

P1060827.jpg

地あじ

P1060830.jpg


あさり汁
P1060831.jpg

えんがわ

P1060832.jpg

ほたて

P1060833.jpg

北海道産するめいか

P1060835.jpg

どれもこれもおいっしぃ~っ

やっぱり海の近くだといいですね~っ
相変わらず、光物を堪能しました。

そして迷いに迷って(笑)頼んだ
とらふぐの唐揚げでお腹いっぱいに
なってしまってお寿司があまり
入らなかった~

うん、やっぱり美味しいです
ご馳走様でした~(^^)



関連ランキング:寿司 | 南御殿場駅富士岡駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

牡蠣と地鯵が美味しそうですね~(*´-`)
コチラの記事拝見してたらどうしてもシースーの気分で
自分もランチでお鮨食べちゃいました(笑)

No title

これだから、日本はいいですね。
牡蠣で寿司ですか、食べてみたいなぁ。

海が近いのは埼玉県民としてはうらやましいですね。

No title

こんばんはぁ。

ここに行くって決まってるんだね~!
堪能したようで・・・よかったね~♪

お買い物もいっぱいしたのかな~?

握りの合間に

こんにちは(#^.^#)
握りの合間のトラフグの唐揚げ・・・良いですね。
最近は全然お寿司屋さんにいってないなあ・・・。

いいねぇ~

おじさん回転寿司って
目が回っちゃうんだよ・・・・うそっぽ
お座敷ならいいよね
しかもネタが・・・あっはんでし

駄菓子菓子
本当に家族の分なの
一人で食べたんで内科医

Re: No title

yasubeさん
こんにちは(^^)
牡蠣、美味しかったですよ
地鯵も美味しかったです(^^)
お替りしちゃった~(^_^;)

ランチでお寿司、いいですね~っ

Re: No title

tontanさん
牡蠣のお寿司、美味しかったですよ(^^)

海が近いところはお魚が美味しいから
いいですよね、海なし県の埼玉人としては
ほんとうらやましいです

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、御殿場のアウトレットに行ったら
必ず帰りはここで食べて帰るの~(^^)
もう「お決まり」になってるわ(笑)

お買いもの、目あとのものはゲットしたけれど
あとはなんとなくいまいちだった~(^_^;)

Re: 握りの合間に

鉄骨スープさん
とらふぐの唐揚げは悩んだんですけどね(笑)
食べちゃいました(^_^;)

お寿司屋さんもたまにはいいですよね~

Re: いいねぇ~

田舎うどんさん
ここはね、回転寿司じゃないですよ
流れ寿司です。
タッチパネルで注文したら、そのお寿司が
流れてくるんですよ~

ネタはどれも新鮮っ
美味しくいただきました~

いえいえ、家族で食べましたよっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ