06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

アジア食堂 新加波鶏飯 御殿場プレミアムアウトレット

御殿場のアウトレットに来ていま~す(笑)

朝から動き回ってお腹ペコペコ(笑)
こんな時はFood Bazaarです

あれっ、前あったお店が変わってる~

P1060788.jpg

なんか気になるので
こちらで買うことに(笑)

P1060791.jpg

どれにしよっかなぁ~っ

P1060795.jpg

おっ、セットにカレーがつけられるっ

P1060793.jpg

ってことで…
ペーパーチキンライスとグリーンカレー

P1060798.jpg

ペーパーチキンは開けると
こんな感じ~
独特の味付けでおいしい~っ

P1060799.jpg

ご飯と春雨のサラダも
ついてます
春雨のサラダはちょっと
酸っぱい系のです

P1060800.jpg

ご飯はタイ米、パクチーものってます

P1060802.jpg

グリーンカレーと一緒に
いただきまーすっ

P1060804.jpg

グリーンカレーは具だくさんっ
結構イイですよ~っ

P1060805.jpg

あっというまに食べちゃいました~

美味しかったです。御馳走様でした。

さて、またショッピングだ~っ



関連ランキング:東南アジア料理 | 御殿場駅足柄駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ペーパーチキンライスにグリーンカレーセットで1250円ということですか?
意外に安いですね。それに美味しそう・・
アウトレットはイチゴ狩りのついでに佐野に行くぐらいですけど、同じ系列の店がどこかに無いかな~。

No title

へえ~、こういうところにも、グリーンカレーですか。
なんだか、カレーの世界がものすごく動いている気がします。

ま、結果、美味しければそれでいいんですけどね。(笑)

No title

こんばんはぁ。

今日はお買い物だったんだね~。
アウトレット大好きよっ(笑)
買いすぎちゃうけどね~。

那須のアウトレットで食べたインドカレーは・・・だったよ(>_<)

Re: No title

Rさん
こんにちは~(^^)
ペーパーライスチキンライスが850円で
グリーンカレーが450円なんで
1300円ですよ~
そう、意外に安かったです。
でも、ちゃんとタイ米使ってたし
パクチーちゃんと乗ってたし(笑)
ボリュームありましたよ~

佐野かぁ… うちのほうからだと
まだ東北道は地味にアクセスが
悪いんですよね~(^_^;)
早く繋がれ圏央道って感じです



Re: No title

モッチーさん
こんにちは~
そうなんですよ。以前はデリがあった
場所に新しく入ったようです

美味しかったですよ~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
アウトレット私も好き~(^^)
色々あるから、迷うよね

那須のアウトレットのカレーは
残念だったのね(^_^;)

去年の夏に家族旅行で那須に行った時に
アウトレット行ったよ~(^^)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ