07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

地元のおいしい焼き鳥屋さん~トリトコ~

祝!!食べ・呑み歩記カテゴリ
800軒目~っ


ってことで(笑)記念すべき
800軒目は地元のお店

トリトコさんです
はい、新年会です

P1060709.jpg

まずはビールで乾杯
こちらは瓶ビールなんですけど
一杯目は店員さんがついでくれます

P1060711.jpg

こんな感じで

P1060714.jpg

お通し この日は煮込み

P1060719.jpg

じゃんじゃん
頼みますよ~っ

トリトコサラダ
ポテトサラダです。
オリジナルで美味しいっ

P1060726.jpg

ネギま

P1060728.jpg

もも

P1060731.jpg

キムチ炒飯
ピリッとしていて美味しかったです~

P1060734.jpg

豚串

P1060737.jpg

ハツ
おいしい~

P1060738.jpg

つなぎ
ココに来たら、これは食べねばっ


P1060742.jpg

牛ハラミ
これっ、お肉が柔らかいっ

P1060744.jpg

せせり

P1060748.jpg



P1060749.jpg

砂肝

P1060750.jpg

かしら

P1060753.jpg

どれも焼き加減が絶妙っ

チーズの味噌漬け
これはあんまり味噌の味が
しなかったな~、そういうモン?

P1060754.jpg

もも&ぽんじり

P1060755.jpg

豚紫蘇とハツ(ハツは2度目)

P1060756.jpg

厚揚げ
こちらはサービスでいただきました
おいしい厚揚げだったけど
どちらのお店のだろう?って思うくらい
おいしい厚揚げでした

P1060758.jpg

砂ポン
砂肝のポンズ和えです

P1060761.jpg

今回、仕入れの関係でレバーが
なかったので、砂肝オーダー

ハイボール

P1060764.jpg

アボカド

P1060765.jpg

豚トロ
この食べ方だと、さっぱり
いただけますっ、うまいっ

P1060766.jpg

ネギまとささみわさび

P1060769.jpg

うんっ、どれも美味しいですね~っ
若いオーナーさんみたいですけど
スタッフみなさん気の付く方ばかりで
イイ感じでお酒も焼き鳥もいただけます

美味しかったです。
ご馳走様でした~



関連ランキング:焼き鳥 | 新所沢駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

おいしそう~!!
焼き鳥大好き。近頃、焼肉より焼き鳥が好きだし食べれる!(年のせい?涙)
お店の方の感じもいいとまた行きますねー。

No title

焼き鳥おいしそーーーもう何年も食べてない!

すごいすごい!

800軒目とはすごいですね!
美味しいものいっぱい食べててうらやまし~。
今日の焼き鳥も美味しそう♪
「つなぎ」って食べたことないで気になります。
今度焼鳥屋さん行ったら注意してみてみよ~^^

No title

こんばんはぁ~。

すごい~!
800軒目なの~?
ここ、この間も美味しそうだったお店だよね?
食べたいものがいっぱい~!

チーズの味噌漬けって私が知ってるのはかなり「味噌」だよ~?

キムチチャーハンも美味しそう!
あ~!、焼き鳥食べたくなった!(笑)

No title

こんばんは。

800件記念おめでとうございます。
記念だから?にしても食べ過ぎでしでしょ?(笑)

あらためて思ったけど、シントコはやっぱり焼き鳥なんだよね?
川越とかは、東松山が近いからやきとんのお店が多いです。

なんか無性に砂肝が食べたいと思う、午前二時晩酌中の時分ですw

Re: No title

emirioちゃん
う~ん、確かにそうかも?
私も焼肉より焼き鳥がイイ~(笑)

きっとココはまた行くと思うっ

Re: No title

kayちゃん

え~?そんなぁ~っ
じゃあ、帰国したら焼き鳥もっ(笑)
行くトコいっぱいだ~(^^)

Re: すごいすごい!

小豆さん
ブログ始めて8年目に突入です~(笑)
つなぎは心臓と肝臓を
つないでいる部分ですよ~

ここの焼き鳥美味しいですよっ

Re: No title

ぺるちゃん
そう、私もカテゴリ見て
「おお~っ」と気が付いた(笑)
ここもおいしいよ~(^^)

チーズの味噌漬け、あんまり
味噌っぽくなかったよ~

ここはまた行きそう(笑)

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
いやいや、私一人で食べてないから(^^)
そうですね~、シントコはやきとんないかも?
確かに川越はやきとんのお店ありますね~

> なんか無性に砂肝が食べたいと思う、午前二時晩酌中の時分ですw
まさか、こっからは食べないですよね?
でも、今晩あたり焼き鳥買って帰るとか?(笑)

No title

焼き鳥の焦げつき具合がたまらなく、いい。
この感じ、以前にもUPしてませんでした?

炒飯も美味しそうです。

Re: No title

モッチーさん
こんにちは~(^^)
そそ、炭火で焼いてるんですけど
この焦げ加減、たまりません~(^^)

そうです、以前も伺いましたよ~

焼き鳥激戦区なので
頑張ってほしいお店です
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ