06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

月の庵

今年最後のupは
忘年会のラストの記事ですっ
いや~、よく呑み歩きました~っ

月の庵さんです

P1060570.jpg

まずはお通し

P1060571.jpg

ヒラメのお刺身

P1060572.jpg

たこわさ~

P1060573.jpg

納豆オムレツ

P1060574.jpg

お新香盛合わせ

P1060575.jpg

誰かが頼んだドリンク

P1060577.jpg

あわび&ウニのクリームパスタ
これっ、めちやめちゃ美味しい

P1060579.jpg

なんだろう… 名前失念っ

P1060581.jpg

ぶりの刺身
うま~いっ

P1060586.jpg

三陸沖いかの一夜干し

P1060585.jpg

またまたお新香盛合わせ

P1060590.jpg

かきのオーブン焼き

P1060591.jpg

出汁巻玉子~

P1060592.jpg

チャンジャ

P1060594.jpg

軟骨のから揚げ

P1060595.jpg

てりマヨチキンピザ
これは普通でした…

P1060596.jpg

タコの唐揚げ

P1060597.jpg

まぐろとアボカドのユッケ

P1060598.jpg

生ハムとフレッシュトマトのバジルピザ
こっちのピザは美味しかった~っ(笑)

総勢20人くらいでしたが
大変盛り上がりました~っ
なんか結局、みんなで色々
食べたいものを頼んで
呑んで食べた割にはそんなに
高くつかなかったです…と思う

美味しかったです。御馳走様でした

みなさま、よいお年をお迎えください~



関連ランキング:居酒屋 | 本川越駅川越駅川越市駅






関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんは。

最後の方は、怒涛の川越特集でしたねー

それにしても、飲み会何回やったの?
これ以外にも、昼に食べ歩いてるんでしょ?
大丈夫?ってニヤケながら見させていただきました(笑)

今年同様、来年もよろしくです

No title

とあさんの忘年会が、ようやく終わりましたね。
お疲れ様です。
このお店、美味しそうですね。浦和の店とチェーンなのかな?


今年は、とあさんに出会えて楽しい1年でした。
飄々としたところもあれば、ストレートなもの言い。
なんか、楽しい。
たぶん、どこでも飾らないとあさんなんでしょうね。

また来年もよろしくお願いしま~~す。


本当に ひぇ~

すさまじい忘年会だったね
全部で、どのくらい飲んだんだろ
お疲れ様でした

今年は、お世話になりました

そして、新しい年、とあさんに、たくさん、たくさん
素敵な、笑顔いっぱいの年であることを心より
お祈りしています

毎度毎度、こんなおじさんですが、来年もよろしく
おつきあいお願いします

No title

こんにちは!
忘年会お疲れ様です。
やっと胃を休めますかね?
今年はオフ会で御一緒出来て
とても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします!

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんばんは(*^_^*)
はい、怒涛の川越特集
忘年会は後半戦、びっしりでしたよ

今年はオフ会でお会いできて
とても嬉しかったです
楽しかったねっ
また来年も楽しくオフ会しましょう
今年同様、こちらこそ来年も
よろしくお願いします。
どうぞ御家族でいいお年をお迎えください

Re: No title

モッチーさん
ほんと、今年は忘年会続きでやっと終わりました

今年はモッチーさんとオフ会でお会いできて
楽しい一年でしたっ(*^_^*)
モッチーさんがいると安心するんですよね~(笑)

オフ会では大酔っ払い(笑)に猛毒吐きまくってますけど(笑)
いつもこんな感じです(^_^;)

来年はぜひカレー探訪に混ぜて欲しいですっ

今年一年お世話になりました

今年同様来年もよろしくお願い
いたしますっ
どうぞ御家族でいいお年をお迎えください

Re: 本当に ひぇ~

田舎うどんさん
こんばんは(*^_^*)
ほんとに今年の12月は飲み歩きましたっ
特に後半戦は大変でしたっ

今年はオフ会でお会いすることが出来て
とても嬉しかったです(*^_^*)
田舎うどんさんと呑むととても楽しいです

今年は色々とお世話になりました
来年も本年同様よろしくお願いします
どうぞ御家族でいいお年をお迎えくださいっ

Re: No title

がすくさん
こんばんは(*^_^*)
やっと忘年会が終わりです(笑)
胃は休めますけど、肝臓は(^_^;)
今年はオフ会でお会いすることが出来て
とても嬉しかったです(^^♪

本年同様、来年もよろしくお願いします
またオフ会、しましょうねっ
どうぞ、御家族でいいお年をお迎えくださいっ

No title

こんばんはぁ。

とあさん!忘年会すごかったね~(笑)
年末年始も飲むんでしょ?(笑)

今年はとあさんに会えてよかったぁ~!
来年こそはランチしていろいろ話そうね~。
よいお年をお迎えくださいね~。

Re: No title

ぺるちゃん
こんばんは(^^♪
年末はすごかった(笑)年始は多分何もないと信じてる(笑)

今年はオフ会でお会いできて嬉しかったです

あけましておめでとうございます
どうぞ、ご家族でよいお年をお迎えください

今年はランチしようね~っ

No title

 新年明けましておめでとうございます。

 いやー!凄い。

 怒涛の忘年会!
 美味しそうなものばっかりですね。

 今年も宜しくお願いします。

Re: No title

jetpapaさん
あけましておめでとうございます

本当に怒涛の忘年会でした
新年会はないと思います、きっと(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします
楽しいお話聞かせてくださいねっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ